山田優(やまだ・まさる、やまだ・ゆう) 山田優 (ジャーナリスト)(やまだ・まさる) - 日本農業新聞編集委員、フロリダ大学客員研究員、テキサス農工大学客員研究員。 山田優 (翻訳学)(やまだ・まさる) - 立教大学異文化コミュニケーション学部教授。 山田優 (モデル)(やまだ・ゆう) -…
936バイト (160 語) - 2023年7月6日 (木) 07:57


母親のハリウッドスター的風貌、すごく気になります!どのような魅力があるのでしょうか?

 このボディがアラフォーで4児の母親のものとは思えない。そんな声が出ているのは、山田優だ。

 3月12日にインスタグラムで、伊勢志摩の宿泊施設を利用した時の動画と写真を公開。豪華な平屋の建物や室内の様子、プールサイドが映っている。その中でひときわ目を引く1枚が、山田の水着ショットだった。

 黒系のセパレートタイプで、下はサイドがヒモになったおしゃれなもの。布地の面積も控えめなのである。芸能ライターも、この水着姿を絶賛する。

「スラリとした長い手足は、さすがはモデルと感心するしかありません。ウエストは引き締まっており、くびれもバッチリ」

 だが、上には上がいた。それが山田の母親だ。プールサイドでビーチチェアに腰掛けている写真も同時に公開されたわけだが、先の芸能ライターは母親の姿を次のように表現した。

「髪は燃えるような赤。黒の薄いボディスーツを着て、ナマ足を出しています。足はほっそり、スラリとしているのに、胸はかなりボリューミー。まるでハリウッドスターのようなルックスで、娘を上回る美貌です」

 どちらが魅力的なのかは、自身の目で確かめていただききたい。ただ、この母にしてこの子あり、を証明する投稿になったのは間違いない。

(鈴木誠)

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

【【芸能】水着姿の山田優を凌駕した「母親」のハリウッドスター的風貌】の続きを読む