芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優タ行 > 高島礼子



    初めて検索したエゴサーチで、高島礼子さんの世間の評価を知ることができました。賛否両論あるようですが、私は彼女の演技が大好きです。世間の評価に囚われず、これからも頑張ってほしいと思います!

     女優の高島礼子が2月6日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)に出演した際、赤っ恥ものの勘違いエピソードを明かした。

     高島は自身について「ほぼマヌケです。勝手に理解して覚えてしまう」と告白。以前、先輩女優から「エゴサーチがね…」と話を振られ、「えっ、ユーチューバーですか? 私も見ます」とトンチンカンな答えをしてドン引きされたことがあったという。

     そこでスタジオでは丸山隆平が、高島にエゴサの意味ややり方を伝授。高島はようやく理解したようだったが「めちゃくちゃ怖くないですか!?」と衝撃を受けた様子で、丸山に「しない方がいいこともあります」とアドバイスされていた。

     高島は今後エゴサをするのかどうか明らかにしていなかったが、もししたとすれば何を目にするのか。エンタメライターは実際にXで「高島礼子」と検索してみたという。

    「高島は明治座の舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』に出演中なので、舞台に関する投稿がほとんどで、観た人が『きれいだった』『美しい』とポストしていますね。褒めコメントばかりで、否定的な声はほとんどありません。これなら高島がエゴサしてもショックを受けることはないでしょう」

     高島にはどんどんエゴサーチをしてもらって、気分よくいい仕事をしてほしいものである。

    (鈴木誠)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】番組で「エゴサーチ」の意味を知った高島礼子が初めての検索で目にする「世間の評価」】の続きを読む


    高島礼子さんのスマホの買い換えペースには驚きです。毎年20万円をかけて最先端のスマホを購入するとは、本当にテクノロジー好きなんですね!最新の機能やデザインを楽しむためには仕方ない部分もありますが、個人的にはもう少し使いこなす時間を取りたいなと思います。

    1 フォーエバー ★ :2023/07/21(金) 07:53:28.97 ID:QBQoqFXp9
    7/21(金) 6:37配信

    スポーツ報知

     女優の高島礼子(58)が20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX・DX」(木曜・午後9時)に出演。スマホを毎年買い換えていることを明かした。

     この日の番組で毎年、買い換えるスマホ代が20万円であることを明かした高島。「毎年はいませんかね?」とMCの松本人志に聞くと「毎年はちょっと早いでしょ」と松本。

     「毎年替えてます。全然覚えないんで、せめて持つものは最先端を持つことによって…」と話す高島に浜田雅功が「使いこなせてるの?」と聞くと、「いや、無理ですね」と即答。

     「現場に来ると(共演の)若い方に教えていただくんですよ。『新しいアプリ、何かある?』とか、それがコミュニケーションにもなるし、デジタル力もつくかなと思って、せめて新しいもの、とにかく新しいものって」と続け、「今、LINE友だちは600人以上いますね」と明かしていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d61202883e67a6af21ec3cec2339e4e6f6ee1cfc


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?exp=10800

    【【芸能】高島礼子、毎年20万円かけてスマホを買い換え「せめて持つものは最先端を持つことによって…」】の続きを読む

    このページのトップヘ