芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 清原果耶


    清原果耶さんのように、個々の個性や演技力を評価するべきだと思います。

    1 muffin ★ :2024/05/12(日) 22:40:00.26 ID:mj4SBC6B9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6ded49a0e5d691a525bc4a8dfb511a8865305c11
    5/12(日) 22:30配信

    女優の清原果耶が12日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(日曜・午後9時)に出演。関西出身ならではの悩みを明*一幕があった。

    大阪出身の清原は番組の打ち合わせで作り手側に「清原さんって関西人ですよね? 関西人だったら何か面白いこと言えますよね」、「関西人だったら、当然、お笑い好きですよね」、「関西人だったら、もっとテンション上げて下さいよ」などと言われることが数多いことを明かした。

    「関西人だからって、みんながみんな面白いわけじゃないのに。なんなの関西人イコール面白いっていう風潮」と思ったという清原は「これ、結構、深刻な悩みだなと思って。東京(のスタッフ)でも、『関西の出身なんですよね?』って言われて。『関西弁しゃべって下さい』とか言われると、普通ですけどって」と反抗心まで芽生えることを明かしていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    【【芸能】女優・清原果耶、大阪出身ゆえの深刻な悩み明かす「なんなの、関西人イコール面白いっていう風潮」】の続きを読む



    清原 果耶(きよはら かや、2002年〈平成14年〉1月30日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。大阪府大阪市出身。アミューズ所属。 家族そろってPerfumeのファンで、Perfumeに憧れて幼少期より歌とダンスのスクールに通う。小学1年生からクラシックバレエを習い、小学5年生から…
    93キロバイト (11,884 語) - 2024年4月23日 (火) 01:07


    清原果耶の魅力がたっぷりつまったロケ映像、本当に楽しみですね!

    女優の清原果耶(22歳)が、4月26日に放送されたバラエティ番組「ララLIFE」(TBS系)に出演。台湾の士林夜市をロケする映像に、さまぁ〜ず三村マサカズから「ずっと見てられる。3時間スペシャルでいい」という声が上がった。


    清原が、映画「青春18×2 君へと続く道」の宣伝を兼ねて、番組のゲストとして台湾の士林夜市をロケすることになり、慣れない食リポに清原は「こんな私の拙い一人旅を見ていただいていると思うと申し訳ない気持ちになります」「私が食べてるだけの画って楽しいんですかね」とコメント。

    VTRを見ていたさまぁ〜ず三村マサカズ青木崇高は口を揃えて「ずっと見てられる」と話し、三村は続けて「3時間スペシャルでいい」「楽しいんだよ」と語る。

    さらに三村は、清原がロケに慣れてきて「だんだんノってきて、スタッフとタメ口っぽい感じのとこあったじゃん。あの感じがいいんだよ、おじさんも食らいたい。『ダメじゃん』とか言われたい」と清原の魅力に引きこまれていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“清原果耶のロケ映像”にさまぁ〜ず三村「ずっと見てられる。3時間SPでいい」】の続きを読む


    清原果耶が清純派から脱皮することで、彼女の幅広い演技の可能性が広がるのは間違いありません。

     1月30日に22歳の誕生日を迎えた女優・清原果耶

     2015年NHK朝ドラあさが来た」で女優デビュー。初主演ドラマが18年のNHK「透明なゆりかご」で、翌年の朝ドラなつぞら」では広瀬すずの妹役を好演。一気に注目女優となって、21年には「おかえりモネ」で朝ドラヒロインの座をゲットした。

    NHKの秘蔵っ子ともいうべき存在で、着実に女優としてステップアップ。昨年末は、東京、大阪での主演舞台『ジャンヌ・ダルク』が大好評で、さらに大きな可能性を示しました」(芸能関係者)

     デビュー当時から浮ついたところがなく、これまで熱愛報道が一つもない。

    「完璧主義で負けず嫌い。プロとしての意識が非常に高く、常に自分に厳しい目を向けている。NHKが好んでキャスティングするのも納得です。緊張感を持って現場に臨んでいますが、人には優しく、その笑顔にキャストスタッフはいつも癒されている。今後、柔軟性や包容力を身につけていく中で、ますます『求められる女優』になっていくことでしょう」(前出・芸能関係者)

     ただ、恋のウワサも、そろそろ出てきてもいいだろう。

    「舞台『ジャンヌ・ダルク』には、注目の若手俳優も多く出演していました。長い稽古で共に汗を流し苦労を共にする中で、自分よりも経験のある俳優たちへの尊敬から恋心が芽生えることはよくあること」(舞台関係者)

     若いときの恋の経験は演技の幅を大きく広げるもの。清原の演技が変わってきたら、彼氏の存在を疑った方がいいかも!?

    (露口正義)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】「NHKの秘蔵っ子」清原果耶を清純派から脱皮させる「恋のウワサ」の重要性】の続きを読む


    清原果耶さんが『名前の漢字が読めない女優』ランキングで1位になったんですね!驚きましたが、いつも彼女の演技には感動させられています。でも、本当に彼女自身はどうなんでしょう?うれしいのか不安なのか、気になりますね。

    1 首都圏の虎 ★ :2023/07/08(土) 12:24:24.50ID:KeVdiAjg9
     女優の清原果耶が7日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系/毎週月曜~金曜11時50分)にゲスト出演。“名前の漢字が読めない女優”ランキングで1位に選ばれ、驚きの表情を見せた。

     “自分が1位を取れる”と思うランキングテーマをゲスト本人が考え、一般の視聴者50人にアンケートした結果を発表する「たぶん自分が1番ランキング」のコーナー。

     清原が1位を取れると考えたのは、「名前の漢字が読めない女優といえば?」というお題だった。「よく間違えられる」という清原の名前は「果耶(かや)」だが、「かな」「かよ」などと言われることも多いという。

     結果は3位が「黒木華(くろき はる)」、2位が「伊藤沙莉(いとう さいり)」、そして1位が清原の予想通り、「清原果耶(きよはら かや)」だった。

     この結果に清原は「入ってるんだ!?」と驚き顔。「入ってないと思ってました」と思わずコーナーの主旨に合っていないコメントをすると、MCのハライチ・岩井勇気は
    「どういうつもりで出してるの(笑)」とツッコミ。

     「うれしいのかな?」と複雑な表情を見せる清原に、「知名度もあるからね」と岩井がフォローすると、清原は「“きよはら かや”って言います」と改めて自己紹介していた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7527d2afc5bfe69514d89eae51f539fc8e513bb9

    【【芸能】清原果耶、“名前の漢字が読めない女優”ランキング1位にびっくり「うれしいのかな?」】の続きを読む

    このページのトップヘ