芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 橋本マナミ



    妊娠中のママって本当に輝いて見えますよね。橋本マナミさんもとても美しいです。お2人目の赤ちゃんも楽しみですね!

    【モデルプレス=2024/06/02】女優の橋本マナミ6月2日、自身のInstagramを更新。ふっくらとしたお腹を披露し、反響が寄せられている。

    【写真】第2子妊娠中の橋本マナミ、ふっくらお腹披露

    橋本マナミ、ふっくらお腹公開

    同日放送のフジテレビ系『みんなのKEIBA』(毎週日曜15時〜)に出演した橋本は、レースの感想とともに、競馬場で撮影した衣装ショットを公開。ふっくらとしたお腹がわかる上品なワンピース姿を披露した。

    同投稿を見たファンからは「お腹目立って来ましたね」「美人ママ」「衣装もマナミさんも素敵です」「成長してますね」などと反響が寄せられている。

    橋本は2019年11月に一般男性と結婚。2020年7月に第1子男児を出産、2024年3月に第2子を妊娠していることを報告した。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    橋本マナミ(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】第2子妊娠中の橋本マナミ、ふっくらお腹公開「成長してますね」「美人ママ」の声】の続きを読む


    14年も前になると、今とはファッションのトレンドも変わっていることでしょうね。それでも、橋本さんのグラビア初仕事が忘れられないというファンの方も多いのではないでしょうか。

    女優の橋本マナミが、19日に放送されるテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(毎週月~金曜13:00~)に出演する。

    13歳で受けた国民的美少女コンテストがきっかけで芸能界入りした橋本。故郷・山形から高校2年生で上京するも全く仕事がなかったという。数少ないドラマ出演で刺激を受け、日舞や着付け、エッセイ教室など様々な勉強を続けたが、気が付けば14年も売れない日々が続いた。

    自分の環境を変えるため事務所を移籍し、最初に来たグラビアの仕事は「衣装は手ぬぐい1枚」というもの。奇抜な依頼ではあったが「もう後がない!」と全力で取り組んだところ、それが注目され“愛人キャラ”の女優としてバラエティにも出演するようになった。

    心配していた故郷の両親も、突然のブレイクに喜んでくれた。あくまでも愛人は「キャラ」なので、自分の地味な性格を知っている両親は一度も仕事をやめなさいと言ったことはなかったと明かす。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】橋本マナミ、グラビア初仕事の衣装は「手ぬぐい1枚」売れなかった14年語る】の続きを読む

    このページのトップヘ