芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 小池里奈


    頑張ってください。

     4月に所属事務所を退所していた女優の小池里奈が5日にインスタグラムを更新。新たに芸能事務所に所属し活動を再開することを発表した。

    【別カット】小池里奈のメッセージ全文

     小池が「【ご報告】この度ご縁がありツインプネットに所属させて頂くこととなりました」と投稿したのは、自身のソロショット。写真にはノースリーブの彼女がカメラにほほ笑みかける姿が収められている。

     投稿の中で小池は「前所属事務所を退所した際には、しばらく活動をお休みすると発表していたため驚かれた方もいらっしゃるかと思います」と説明し「体調を崩したり大切な家族を失ったり…苦しい時もありましたが、先日開催した写真展でファンの方々と久しぶりにお会いすることができ、やはり私は10歳の頃から身を置くこの世界が大好きで、まだまだ頑張っていきたい!という気持ちが強くなっていきました」とコメント。さらに「これからは新しい環境で頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いします!!!」と意気込みをつづっている。

     小池の活動再開報告に、ファンからは「これからも応援してます!」「里奈ちゃんの新しい門出とても嬉しいです」などの声が集まっている。

    引用:「小池里奈インスタグラム(@koike_rina_93)

    小池里奈、芸能活動再開を報告 ※「小池里奈」インスタグラム


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】4月に活動休止の小池里奈、新たな所属事務所を発表 ファンもエール】の続きを読む


    コメントを出す。

    1 湛然 ★ :2023/04/11(火) 05:46:35.02ID:JPRPcaVH9
    小池里奈 事務所退所正式発表 「いつも温かく支えてくださりありがとうございました」と感謝
    [ 2023年4月10日 18:00 ] スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/10/kiji/20230410s00041000459000c.html
    人生の第二章について語った小池里奈Photo By スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/10/jpeg/20230410s00041000278000p_view.webp


     女優の小池里奈が10日夜、スポニチアネックスの事務所を退所したとの記事を受け、自身のツイッターを更新。事務所の退所を正式に発表した。「大切な皆様へ、ご報告です」と題し「社長と出逢った日から今日まで、家族のように大切に育てていただき、本当に感謝しかありません。応援してくださったファンの皆様、いつも温かく支えてくださりありがとうございました」と感謝。「個人のSNSや、とちぎ未来大使、小山評定ふるさと大使としての活動は引き続きしてまいります」とした。

     小池は10歳だった03年の実写版「美少女戦士セーラームーン」でデビューし、ドラマや映画、グラビアなど幅広く活躍してきたが、約20年在籍した事務所を離れると決めた。スポニチアネックスのインタビューでは最近では体調不良を感じていたことや家族のことなど、30歳を目前に自身を見つめ直したこと、今後のことを率直に明かしていた。


     ◇小池 里奈(こいけ・りな) 1993年(平5)9月3日、栃木県生まれの29歳。2004年、TBS系「美少女戦士セーラームーン」のルナ役でデビュー。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】元セーラー戦士・小池里奈 事務所退所正式発表 「いつも温かく支えてくださりありがとうございました」と感謝】の続きを読む

    このページのトップヘ