芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 黒柳徹子


    「白柳リリー」って、なんか清楚で可愛らしい感じがするね。黒柳徹子さんからは想像もつかないような印象を受けるかもしれないけど、新しい一面を見せてくれたら面白いかもしれないね。

    【【芸能】黒柳徹子、幻の芸名「白柳リリー」】の続きを読む



    裏側を語る。

    女優の黒柳徹子が、17日(22:00〜)に放送されるオールナイトニッポン55周年記念『松任谷由実オールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演する。

    オールナイトニッポン』が放送開始55周年を迎えたことを記念し、17日18時から19日25時までの55時間にわたり放送される特別番組『オールナイトニッポン55時間スペシャル』。17日22時からは『松任谷由実オールナイトニッポン』が放送され、松任谷と40年来の親交がある黒柳徹子ゲスト登場する。

    先日ニッポン放送で行われた収録で、松任谷が「今日のゲストの方はこの方、黒柳徹子さんです!」と紹介すると、黒柳は一瞬沈黙を挟んでから「なんか言うの? こんばんは。どうも、黒柳徹子でございます」と 挨拶。40年来の親交のある2人だけに、スタジオ一気に和やかに。松任谷が「きょうは 『ユーミンの部屋』ということで、私が根堀り葉堀り聞きたいと思います」と伝えると、黒柳は「怖いですね」と笑顔を見せた。

    2人の話題は早速、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の話に。『徹子の部屋』にはさまざまな肩書を持つゲストが来るため、松任谷が「ゲストの方の資料って膨大ですよね?」と質問すると、黒柳は「作家の方になると、賞をお取りになった作品や最初の作品は読まないと、となってしまう」と事前準備の大切さを語った。

    さらに番組では、昨年、黒柳が審査員を務めたNHK紅白歌合戦』でのエピソードや『ザ・ベストテン』(TBS系)で初共演した当時の思い出、番組共演を通して、2人が親交を深めていった様々なエピソードが披露されたほか、松任谷が『徹子の部屋最終回ゲスト名乗りを上げている件についての真意も明らかに。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】黒柳徹子、『徹子の部屋』の事前準備を語る 2.17『松任谷由実ANN』登場】の続きを読む

    このページのトップヘ