芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優タ行 > 遠野なぎこ


    生放送での告白はとても勇気が必要だったと思います。遠野なぎこさんの行動力には頭が下がります。

    1 冬月記者 ★ :2024/02/21(水) 23:02:54.06 ID:lQ5rL4sT9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aca10a7b2987b942522c70c7269416c845ff9e12

    遠野なぎこ「バックの中は避妊具だらけ」過去に主役級俳優から性的行為強要被害を生放送で告白

     女優の遠野なぎこ(44)が21日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に生出演。過去に俳優から性的行為強要被害を受けていたことを告白した。

     番組内では演技指導を装い俳優志望の20代女性に性的暴行をしたとして、準強*(ごうかん)容疑で逮捕された映画監督で会社役員の榊英雄容疑者(53)の話題を取り上げた。

     遠野は「私もそういう目に遭ったことがあって」と切り出し「とある役者さんがスピリチュアル系のことが得意だと言って、前世を見てあげるって。旅先のロケで。僕の部屋においでって。私も思い込みが激しいから泣いちゃったりとかして、信じてしまったんですけど」と打ち明けた。

     さらにその後「行為に及ぼうとして。主役級の。とても有名な。それでどうなったかは別として。いろんな断れない子に声をかけているんだなと」と声を絞り出した。そして「バックの中を見たら避妊具だらけだったり。実際に経験してますから」と続けた。

    【【芸能】遠野なぎこ、過去に主役級俳優から性的行為強要被害を生放送で告白 「バックの中は避妊具だらけ」】の続きを読む


    怒り

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/03(木) 04:23:37.88ID:wtmZVKvT9
    11/2(水) 22:01配信
    スポニチアネックス

     女優の遠野なぎこ(42)が2日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。NHK紅白歌合戦の総合司会を3年連続で務めるたことがあるなど同局のエースの一人として知られる阿部渉アナウンサー(55)が、一部週刊誌で30代女性職員と局内不倫状態にあると報道されたことに怒りを口にした。

     この報道に遠野は「特に興味がないんですが…」と話しつつも「これからこの人はどうするんですかね?釈明もなく降板?」と続けるとスイッチが入ってしまった。真剣な表情で「よくこんな優しそうな風貌で不倫とかできましたね」とご立腹。

     空気を読んだMCのふかわりょうが「興味なかったん…」と止めようとするが、もう遠野は止まらない。「悪いことしたんですもん。こういうことした人って自分だけは痛い目に遭わないと思ってやってるんでしょ?しかも局内で女も女。腹黒いわね。どうするんだろう?会社辞めるのかな?二度と同じ立場には立てないもんね」と最後まで遠野の怒りが収まることはなかった。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dba73715f1bf689df40d5096a09cbe1f2fd8afca

    【【芸能】遠野なぎこ 阿部渉アナ局内不倫報道に「よくこんな優しそうな風貌で不倫とかできましたね」「局内で女も女。腹黒いわね」】の続きを読む

    このページのトップヘ