芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ヤ行 > 山之内すず


    山之内すずさんの過去の辛い経験を知ることで、彼女の芸能界での成功はただの運ではなく、努力と忍耐の結果なのだと再確認しました。彼女のストーリーは他の人にも勇気を与えることができるのではないでしょうか。

    モデルプレス=2023/12/03】タレントで女優の山之内すずが3日放送のTBS系『人生を変えた言葉』(ひる3時~)に出演。自身を救った言葉や楽曲を明かした。

    【写真】山之内すずが可愛い「TikTok」が人気&恋愛模様で注目の的

    山之内すず、人生を変えた言葉明かす

    複雑な家庭環境で育ったという山之内。当時のことについて「あまりにも家庭環境のせいでできないことが多すぎると思って、家庭の事で縛り付けられたりだとか」と口にすると「ちょっとずつ心がしんどくなって。学校とかでも友達に自分の家庭環境のことを話せなくて。学校も休みがちになって。保健室に行ったりだとか」と学生時代の辛い過去を明かした。

    続けて「保健室の先生がカウンセラーみたいな人で。自分でもびっくりするくらい感情が溢れ出るんですよ」と保健室の先生に救われていたことを告白。「保健室の先生が私に『あなたはあなたの人生を生きていいんだよ』って言ってくれて。『私は家族のためじゃなくて、自分の人生生きていいんだ』ってそこで思えて」と明かし、その言葉がきっかけで芸能界に飛び込む決意をしたと語った。

    山之内すず、落ち込んだ時に聴く曲は?

    さらに、落ち込んだ時に聴く曲について「小学生の頃から『今が1番どん底だ』っていう経験を何度もしてきたんですよ。そんな時にウォークマンにハジ→さんの曲を沢山入れてて」と回顧。「その中に『証』って曲があって。誰も気づいてもらえない、自分の奥底の部分をこの曲だけが支えてくれて。毎日マンションの下でイヤホンガンガンにして、ワッと泣いてから切り替えて。家に帰るって生活をしてました」とつらい過去を支えてくれた曲も振り返っていた。(modelpress編集部)

    情報:TBS

    Not Sponsored 記事】

    山之内すず(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】山之内すず、複雑な家庭環境・学生時代の辛い過去…芸能界に飛び込んだきっかけとは】の続きを読む


    山之内すずさんが心配される気持ちはよく分かりますね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2023/07/14(金) 10:57:35.06ID:HPNHX7Bi9
    7/14(金) 10:03配信
    スポニチアネックス

     タレント・山之内すず(21)が、14日までに自身のツイッターを更新。タクシー乗車中の出来事に対し、苦言を呈した。


     「仕事終わりにタクシー乗ってロケ終わりですか?何の番組ですか?これから帰宅ですか?などなど色々聞かれるの嫌すぎる、、」と、本音を漏らした山之内。「こう言う人がきっと著名人の住所言いふらすんでしょうな」と、タクシー運転手によるプライバシー侵害について、思いをつづった。

     続けて「なぜか何度も同じ運転手さんに当たった時、止める場所はこの前の橋のとこでいい?って住所覚えられてたのもほんとトラウマ」と、恐怖心を抱いていることを告白。「そう言う人には少し愛想悪くなるけど仕方ないよね」と記した。

     この投稿には「一度、事務所にご相談されるのが良いでしょう。安心してお仕事できるようになるといいね」「住所バレるのは怖いよねやっぱり」「その人に悪気がなくても怖くなっちゃうよね」「お気持ちよくわかります。家の手前でタクシーおろしてもらうとか。対策とった方がいいかもですね」「それ、怖い…タクシーの使用は仕方ないかもしれないけど、考えなきゃいけない事だね」と、さまざまなコメントが寄せられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9e8ce55ad1a9d3e4c70bdfa273d2b98dad66e396

    【【芸能】山之内すず、タクシー運転手の対応に恐怖心「こう言う人がきっと著名人の住所言いふらすんでしょうな」】の続きを読む


    山之内すずさん、宣材写真がとても素敵ですね。大人っぽさが増して、ますます綺麗になられた印象です。これからの活躍にも期待しています!

    1 湛然 ★ :2023/04/22(土) 05:46:52.68ID:mvokET/u9
    山之内すず 新しい宣材写真で印象ガラリ「大人すぎ」「ますます綺麗に」「一瞬誰か分からなかった」の声
    [ 2023年4月21日 18:44 ] スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/21/kiji/20230421s00041000451000c.html
    山之内すず公式インスタグラム(@suzu____chan)から
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/21/jpeg/20230421s00041000450000p_view.webp
    山之内すず Photo by スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/21/jpeg/20230421s00041000448000p_view.webp


     タレントで女優・山之内すず(21)が21日、自身のSNSを更新。新しい宣材写真を撮影したことを伝えた。

     山之内は、ツイッターとインスタグラムで「山之内、宣材写真がリニューアルしました」とつづり、クールな雰囲気の宣材写真をアップ。「大人になりました、、これまでとの差に驚いております」といい「ニュー山之内もよろしくお願い致します」とつづった。

     この投稿に「大人すぎ!!可愛い」「整ってたお顔がますます綺麗に」「一瞬誰か分からなかった。大人になったね」「今までのは元気な女の子!で可愛い感じだったけど、新しいのは大人っぽくて色っぽくてきれい」

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】山之内すず 新しい宣材写真で印象ガラリ「大人すぎ」「ますます綺麗に」「一瞬誰か分からなかった」の声】の続きを読む



    告白する。

    モデルプレス=2022/09/23】タレントで女優の山之内すずが、22日放送の日本テレビ読売テレビバラエティー番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時〜)に出演。芸能界に入るまでを振り返りライバルだと思う芸能人を明かした。

    【写真】山之内すずが可愛い「TikTok」が人気&恋愛模様で注目の的

    山之内すず、芸能界入りを振り返る

    この日は「歴代バラドル大集合」として、タレント峯岸みなみモデル藤田ニコルらとともに、若い世代代表の1人として出演した山之内。Instagramで人気を集めたことから芸能事務所に声をかけられ、その後TikTokで活躍、ABEMAの恋愛リアリティショー、そしてテレビと活躍の場を広げていった経緯を明かした。

    さらに、「ちょうどテレビ側が『若者視聴者をもっと集めたい、だからフォロワー数の多い若い子を呼びたい』ってなった時に、たまたまハマったのが私だった」と自身が現在芸能界にいる背景を分析した。

    山之内すずライバルだと思う芸能人は?

    SNSでの圧倒的な人気から芸能界入りした山之内だが、この日はライバルだと思う人がいることも告白。「同い年のタレントさんで言うとめるるちゃん」と、モデルの生見愛瑠に対して、ライバルのように感じているのだという。「めるるちゃんは芸能界の歴も長いし、やっぱ『Popteen』とかずっと雑誌もやってるから、ニコルさんとかみちょぱ池田美優)さんとか先輩がいる」と話した。

    以前ある番組でみちょぱが生見と先輩後輩として絡んでいた様子を見て「私も先輩がいたり後輩がいたり、誰か絡める相手がいたら、もうちょっとできることもあったのかな」とうらやましく感じたと告白。「全然違うなと分かってる」ものの、生見が「天然キャラとか、すごい可愛らしく爪痕をちゃんと残してる」のを目にすると「私はこう、なんか『その場に馴染む人で行っちゃってるなー』って意識して」、その結果「めるるちゃんが出てる番組をそんな見れないまま来ちゃった」と山之内は率直な言葉で心中を明かした。

    そんな山之内の告白を真剣に聞いていたタレント・鈴木紗理奈からは「見た方がいい!相手のこと研究した方がいい!」と激励の言葉が送られ、山之内を笑わせていた。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ読売テレビ

    Not Sponsored 記事】

    山之内すず(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】山之内すず、ライバルだと思う芸能人告白】の続きを読む

    このページのトップヘ