芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ナ行 > 仲里依紗



    語る。

    モデルプレス=2023/12/09】女優の仲里依紗が、9日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。出演する2024年1月スタートの同局系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜よる10時~)について明かした。

    【写真】仲里依紗のコスプレ姿が「二度見」レベル

    仲里依紗、新ドラマの魅力は「不適切なところ」

    ドラマで主演を務める阿部サダヲとともにインタビューに答えた仲。脚本・宮藤官九郎が書き下ろしたオリジナルストーリーの同ドラマは、阿部演じる昭和のおじさん・小川市郎が、1986年から2024年の現代へタイムスリップ。令和では“不適切”なコンプライアンス度外視の発言をするが、それがきっかけで令和の若者を変えていく意識低い系タイムスリップコメディである。令和のシングルマザー・犬島渚を演じる仲は、「不適切に思うことだったり、社会の様々な疑問に悩んでいる女性」と自らの役どころをアピールした。

    ドラマの魅力を「不適切なところ」と表現した仲。「昭和・令和・平成の人が見ても、『今私は不適切って思うけど、昔だとこれが不適切じゃなかったし』とか色んな事が散りばめられる」と脚本を読んだ感想を明かした。続けて、「もしかしたら未来は今不適切だと思っていることが、不適切じゃなくなる時代が来るかもしれない。そういう(のが伝わる)すごいドラマ」と自信を見せた。

    一方阿部は「家族愛を描いていると思うんですよ」と隠されたテーマに触れつつ、「家族で見られる」「親子で話し合いながら見ていただいたらいいな」と優しく語った。平成生まれの仲は、ストーリーにちなみ昭和にタイムスリップ出来たらやりたいことを問われ、「面白いお笑い番組とか、女優さんが出てコントをしてるんですよ。『やってみたかったな』ってすごい思います」と昭和のテレビ番組への憧れを口にした。(modelpress編集部)

    情報:TBS

    Not Sponsored 記事】

    仲里依紗(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】仲里依紗、昭和にタイムスリップしたらやりたいこと 憧れ語る】の続きを読む


    Visaが使えないのは驚きです。

    1 フォーエバー ★ :2022/10/06(木) 19:38:13.93ID:CAP_USER9
    2022年10月6日 16時35分 スポニチアネックス

     女優・仲里依紗(32)が5日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ユニバーサル・スタジオ・フロリダであった“大事件”について語る場面があった。

     海外旅行を満喫していた仲だったが、爆買いする気満々で訪れたユニバーサル・スタジオで大事件が発生したという。「みんなに警告しておきたいんだけど、VisaとDiners使えません。金無しよ、この女!」と、手持ちのクレジットカードが使えなかったことを自虐した。

     「マジで一日不機嫌だった!この私がアイスを食べなかったんだから。だって人のお金で食べるのなんて、許せないじゃん!」と吠えると、「クレジットカードを取り上げた仲里依紗は、マジでパワーがなくなるから。次行ったときは、全メーカーのクレジットカードを契約してから行くから。“手裏剣スタイル”で使うわ」と笑わせていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/22978972/


    (出典 image.news.livedoor.com)

    【【芸能】仲里依紗「マジで一日不機嫌だった!」フロリダでクレカ使えず“金無し状態”に】の続きを読む



    (出典 www.fleuri.cc)


    スゴいです。

    1 フォーエバー ★ :2022/09/04(日) 07:50:32.95ID:CAP_USER9
    9/3(土) 22:56配信

    スポニチアネックス
    仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)から

     女優の仲里依紗(32)が3日、自身のインスタグラムを更新し、ド派手ファッションで、この日埼玉・ベルーナドームで行なわれたレディー・ガガの公演に行った様子を披露した。レディー・ガガの来日は8年ぶり。

    【写真】ド派手ファッションで決めた仲里依紗の全身ショット(インスタから)

     仲は真っ赤な髪を編み込み、カラーコンタクトにピンクのメッシュのトップスなど上下ピンクのウエアに厚底シューズ、ライト付きガスマスクを装着した姿を公開。「8年ぶりの生ガガ 全力で応援しにいったよ ガガ様の日本LOVEがすごく伝わってきて今回もパワーたくさんもらえたなぁ あいしてまぁ~す」とつづった。また、ストーリーズでは

    長男もピンクの髪で一緒に行った様子も見せていた。

     フォロワーからも「全力すぎる」「ぶっ飛んでカッコよすぎ」「ガガ様に1番近いファン」「素敵です」などの声は寄せられていた。

     仲はこの日の午前中には、レディー・ガガのMVに合わせてダンスする様子を見せたものの、夫の俳優・中尾明慶も長男も何の反応も見せず「我が家はみんな無関心」という動画を投稿していた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d9ad2f9f7944b6a8c9eab4763591977b314e1d8f


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l&w=433&h=640&exp=10800

    【【芸能】仲里依紗 ド派手ファッションでレディー・ガガのコンサートへ「全力で応援しにいったよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ