芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 今田美桜



    普段のカジュアルな服装も素敵だけど、やっぱり浴衣姿が一番映えるのかもしれませんね

     今田美桜が主演するドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系/毎週土曜21時)の公式インスタグラムが13日にオフショットを公開。今田の浴衣姿にファンから反響が集まった。

    【写真】今田美桜のラスト水着!

     ドラマ『花咲舞が黙ってない』は、池井戸潤の人気小説を実写化したヒューマンドラマ。本作で今田は東京第一銀行本部臨店班に配属された主人公・花咲舞を演じている。11日放送の第5話では、舞が上司の相馬(山本耕史)と共に山間の温泉地にある眠山支店へ。老舗旅館の社長から、融資がおりずに困っていると相談を受けた2人は、支店長が納得する事業計画書を作成するために奔走した。

     そんな第5話からオフショットとして公開されたのは、その老舗旅館で夕食を堪能するシーンを撮影中の今田と山本。「撮影の合間に浴衣姿の2人をパチリ」とカメラに笑顔を見せている。

     浴衣姿の今田には「浴衣舞ちゃん本物の天使すぎる」「旅館の浴衣姿の美桜ちゃんめちゃくちゃ可愛い」「美桜ちゃん可愛すぎ!」などの声が寄せられていた。

    引用:『花咲舞が黙ってない』公式インスタグラム(@hanasakimai2024)

    山本耕史(左)と今田美桜(右) ※『花咲舞が黙ってない』公式インスタグラム


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】今田美桜、浴衣姿に反響「可愛すぎ」「本物の天使」】の続きを読む


    画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2023年7月) 今田 美桜(いまだ みお、1997年〈平成9年〉3月5日 - )は、日本の女優・タレント・ファッションモデル・グラビアアイドル。福岡県福岡市出身。 株式会社コンテンツ3(旧 BIGFACE)所属。 3人きょうだいの長女として生まれる。…
    315キロバイト (36,146 語) - 2023年11月1日 (水) 09:26

    (出典 ecnavi.jp)


    今田美桜さんの制服姿、まるでタイムスリップしたかのよう!26歳には見えない若々しさに驚きました。本当に可愛すぎます!

    1 フォーエバー ★ :2023/11/05(日) 19:32:05.67 ID:XA6Dxh/89
    11/5(日) 8:40配信

    ENCOUNT
    主演ドラマのオフショットが公開された
    ドラマのオフショットとして公開された学生服姿の今田美桜【写真:インスタグラム(@sukihana_fujitv)より】

     俳優の今田美桜の学生服姿が4日、今田が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『いちばんすきな花』(木曜午後10時)の公式インスタグラムで公開された。

    【写真】「可愛い」「何歳になっても似合う」と絶賛の声…今田美桜が披露した制服ショットの別カット

     深雪夜々役で出演する今田。「制服姿の夜々」と黒板の前で笑顔を浮かべた今田のオフショットを投稿した。

     26歳の今田が学生服を着こなした姿。ブレザーにスカート、ネクタイを合わせている。

     黒板には、ドラマのタイトルとカタツムリの絵が描かれている。「実はこの後、黒板に絵を描き足していた今田さん その様子は後日お見せします!」と予告した。

     この姿には「制服姿見れてテンション上がりました」「違和感ない」「制服似合いすぎ」「何歳になっても美桜ちゃん制服姿似合う!!」「こんな可愛い女子高校生見たことないよー!!」などの声があがっている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd9d54000475252c8feba9d273fd9fbe6a425237


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l

    【【芸能】今田美桜、26歳の制服姿に騒然「違和感ない」「こんな可愛い女子高校生見たことない」】の続きを読む


    フジテレビの連続ドラマで今田美桜ちゃんが初主演!

    モデルプレス=2023/09/18】女優の今田美桜が、10月12日スタートフジテレビ系木曜劇場『いちばんすきな花』(毎週木曜よる10時~/※初回は20分拡大)で主演を務めることが決定した。

    【写真】今田美桜が“匂わせ”投稿?写真に注目集まる

    多部未華子・松下洸平・神尾楓珠今田美桜「いちばんすきな花」

    本作は、4人の俳優が主演を務める新しい形の“クアトロ主演”ドラマ。社会現象とも呼ばれた『silent』(2022年10月期/フジテレビ系)でプロデュースを務めた村瀬健と脚本家・生方美久が再びタッグを組み、“男女の間に友情は成立するのか?”をテーマにくすっと笑って、ふわっと泣ける、新しいスタイルドラマをお届け。違う人生を歩んできた4人の男女が紡ぎ出す“友情”と“恋愛”、そしてそこで生まれるそのどちらとも違う“感情”を丁寧に描いていく。

    すでに4人主演のうち多部未華子と松下洸平、神尾楓珠の3人が出演することが決まっている本作。この度、同じく主演として今田の出演が決定。今田にとっては、同局連続ドラマ初主演となる。

    今田美桜、フジ連続ドラマ初主演に意気込み

    年齢も性別も、育ってきた環境も違う4人が主人公となる本作。今田が演じる、その主人公のうちの1人・深雪夜々(みゆき・よよ)は表参道の美容院で美容師として働いている女性。純粋に友達になろうとしても、男性からは異性というだけで勝手に恋愛ととらえられ、女性からはそんな姿をねたまれてしまうという経験をしてきたことで、「1対1で人と向き合うのが怖い」という思いを抱えるように。

    そんなことから周囲に合わせるために思っていないことを口にしたり、取り繕ったりするようになり、そのせいで態度を勘違いされてしまうことも。人間に性別がなかったら、きっと自分の悩みの大半は解決する気がすると考えることもしばしば。そんな夜々がゆくえや椿、紅葉の3人と出会うことで、どのように変わっていくのか。

    本作のオファーを受けるにあたり、今田は「この作品は日常的で誰しもが考えたことのある永遠のテーマで、台本を読ませていただいた時、ぜひやってみたいと思いました。私が演じる夜々というキャラクターをこのチームのみなさんの中で演じられることに今からワクワクしています」とコメント。本音を話せる友達が欲しいという思いを心に秘めた夜々という現代を生きる女性の姿をどう演じるのか。(modelpress編集部)

    今田美桜コメント

    ― 今作の主演のオファーを受けての印象を教えて下さい。

    この作品は日常的で誰しもが考えたことのある永遠のテーマで、台本を読ませていただいた時、ぜひやってみたいと思いました。私が演じる夜々というキャラクターをこのチームのみなさんの中で演じられることに今からワクワクしています。

    ― 台本を読んでの感想をお聞かせ下さい。

    “あーあるよね、確かに、あるある”と思いながら、クスッと笑ってしまったり、じわんとくるものがあったり、不思議な出会いの4人をずっと見てたいという気持ちになりました。登場するキャラクター、掛け合い、台詞もすごく魅力的で4人が今後どう交わっていくのか先の展開が私も楽しみです。

    ― 深雪夜々役の印象と、演じる上での意気込みを教えて下さい。

    夜々のお話をもらった時、プロデューサーの村瀬さんに“今田さんをイメージしてます”と言っていただきました。夜々は、勘違いされたりすることに慣れ、諦め、人の顔色を伺い、優しさにあふれた子です。そして人間関係が進むにつれ孤独を感じ、カタツムリになりたいと思う瞬間が多くある子です。26歳で同い年の役だからこそ今感じる、感じた経験と照らし合わせながら日々夜々と向き合っていきたいです。ゆくえさん、椿さん、紅葉さんと一緒に楽しく演じられたらなと思っています。

    視聴者の皆さんへのメッセージをお願いします。

    10月期新ドラマ『いちばんすきな花』の主人公4人の内の1人、深雪夜々を演じます。この作品を通じて、見てくださる皆さんと様々な瞬間に共感したり、安心したりできたらと思います。皆さんの反応が楽しみです。いろいろな愛があふれ、穏やかな気持ちになるようなこのドラマチームの皆さんと一緒にお届けしたいです。

    プロデュース 村瀬健(フジテレビ ドラマ・映画制作部) コメント

    今田美桜さんは、いま最も輝いている女優さんの1人だと思います。そんな今田さんに夜々(よよ)を演じてもらえることになり本当にうれしいです。もともと、いろいろな作品で見てその突き抜けた“華”に魅力を感じていたのですが、目黒蓮さんと共演した映画『わたしの幸せな結婚』を見て、改めて女優さんとしてのすごさを感じました。けなげさ、はかなさ、弱さ、悲しさ、そしてその奥にある圧倒的な強さ、そういったものの全てを見事に表現しており、彼女の演じる美世という役にひたすら引き込まれ、心をわしづかみにされました。ドラマでも映画でも、ときに目が離せない、ずっと見ていたいと感じる魅力にあふれた役に出会うことがあります。この映画の今田さんが完全にそれでした。

    “ぜひご一緒したい”と思い、映画館を出てすぐ、ロビーで事務所さんにオファーの連絡を入れたくらいです。今回、今田さんに演じていただく夜々は、自分は友達だと思っていても男子からはすぐに恋愛対象と捉えられてしまい、そのせいで女子からは疎ましがられている女の子です。可愛く生まれたことで苦しい思いをしている…そういう女の子の気持ちを描いたドラマはあまりないのではないでしょうか。そういうキャラクターである夜々を演じられるのは今田さんしかいないと思いましたし、むしろ、今田さんがこの時代にいてくれたからこそ、夜々という役を作ったと言っても過言ではないです。

    複雑で微妙な感情を持ちながらも、ただただ優しくて、ひたすらチャーミングな夜々を、いまキラッキラに輝いている今田さんがどう演じてくださるか、楽しみで仕方ありません。間違いなく、2023年秋という今このタイミング今田美桜にしか演じられない愛すべき魅力的なキャラクターが誕生するはずです。ぜひご期待ください。これで、多部未華子さん、松下洸平さん、今田美桜さん、神尾楓珠さんという最高にすてきな4人が出そろいました。これ以上ない座組みでお届けする木曜劇場『いちばんすきな花』、最高にすてきなドラマをお届けできると思います。

    Not Sponsored 記事】

    今田美桜(C)フジテレビ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】今田美桜「いちばんすきな花」4人目の主人公に決定 フジ連ドラ初主演】の続きを読む


    今田美桜さんもアルバイト受かったことがなかったのですね。さすがに驚きました。でも、それが今の活躍のきっかけになったのかもしれませんね。がんばってください!

    1 征夷大将軍 ★ :2023/05/02(火) 13:25:34.65ID:iOinko2l9
    ENCOUNT編集部2023.05.02
    https://encount.press/archives/450391/

     俳優の今田美桜が2日、都内で行われた「ドリームジャンボ宝くじ」および「ドリームジャンボミニ」発売記念イベントに妻夫木聡とともに出席した。

     新CMの内容にかけ「やってみたいアルバイト」についてトークを展開した2人。居酒屋でバイトしてみたかったという今田は「飲み物をいっぱい片手で持ってみたい。1回経験はしてみたい」と語った。妻夫木が「バイト経験はないの?」と聞くと、今田が「あの私(バイト面接)受かったことがないんですよ……」と苦笑しながら明かした。

     スーパーで試食を勧めるバイトは経験あるようで、「ウィンナー焼いたり、飲み物の比べ飲みやっていました。朝から夕方くらいまで、1日やっているときもあった」と紹介。また、居酒屋のほかには「某チキン店」でバイトしたかったようで、「制服があるバイトしたかった。接客業とかしてみたかった」と語った。

     今田と妻夫木は、「宝くじ」のCMできょうだい役として共演中。イベントでは末っ子の今田が、長男の妻夫木に対して「5億円当たったらやってほしいこと」を発表した。今田は「新しい家」と答え、「もし当たったら新しい家でCMを撮りたい」とおねだりしていた。

    「ドリームジャンボ宝くじ」および「ドリームジャンボミニ」は6月2日まで発売。「ドリームジャンボ宝くじ」は1等賞金が3億円、前後賞が各1億、「ドリームジャンボミニ」は1等・前後賞あわせて5000万円となる。抽せん会は6月14日に行われる。

    【【芸能】今田美桜、アルバイト面接「受かったことがない」 “某チキン店”でバイトしたかった過去】の続きを読む


    (出典 mantan-web.jp)


    語る。

    女優・今田美桜(26歳)が、3月11日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。最近幸せだったことについて語った。


    映画「わたしの幸せな結婚」に出演しているSnowMan・目黒蓮と今田美桜スタジオに登場し、映画にちなんだ「最近プライベートで幸せだったこと」について質問が出る。

    目黒は「最近、料理を時間がある時に作るんですけど、それを作ってる時、何も考えずに無心に作れる感じがすごい幸せかな。この前、八宝菜とか。作ってる最中が幸せでした」と回答。

    今田は「最近、花粉がすごいじゃないですか。しばらく薬を飲まずに頑張ってたんですけど、薬を飲んだらこんなに楽になるんだと。幸せに過ごせています。幸せに過ごせていますね」と答えた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】今田美桜が最近プライベートで“幸せだった”こと】の続きを読む

    このページのトップヘ