芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 倉科カナ



    サケ好きなんだね!お弁当ってやっぱり自分の好きなものを食べたいよね。

    女優の倉科カナ(36歳)が、5月25日に放送された情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演。“大好物”について語った。


    この日、西山喜久恵アナによるインタビューコーナー「キクエがキクヨ!」のコーナーに出演した倉科。

    自身の大好物について「お弁当であったら必ずサケを選ぶ」という“サケ好き”で、「ちょっとこう、他の魚よりも甘みが強いじゃないですか。やわらかいし」とその魅力を語る。

    そして、西山アナが「美容にも良かったりとか、いろいろな栄養分があったりとかって聞きますけど」と、美しい倉科の美容に繋がってるとの話を引き出そうとするが、倉科は「そういったあたりは、あんまり気にしてなかった。ただもうサケが好き」と笑った。

    番組ではお取り寄せできるサケグルメを用意。倉科は満面の笑みで舌鼓を打った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】倉科カナ「ただもうサケが好き」お弁当は必ずサケを選ぶ】の続きを読む


    語る。

    1 湛然 ★ :2023/02/24(金) 06:07:20.71ID:pKn4xx1I9
    倉科カナさん(35歳)「無理して出会ってまで、結婚したいと思わない」|美ST
    2/23(木) 6:30 magacol
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5a65eab19eda7799efc8c68be68d24fe8a2705dd
    引用元:美ST

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



    ひとたび笑顔になると、一瞬にしてパーッと空気が変わり、周囲の人を包み込むようなやわらかな癒しをもたらす無邪気な笑顔。まるでピンクの花が咲いたかのように、周囲を幸せな気持ちにさせてくれる女優の倉科カナさん。癒しオーラ全開で、美ST初カバーを飾ってくれました。

    ■自分で自分にかける愛の言葉は、もっともっと幸せになれ!

    【お話を伺ったのは……倉科カナさん(35歳)】
    ’87年熊本県出身。’09年NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインに抜擢。(※中略)

    ■嫌なことは書いてスッキリ、楽しいことは思い描いてハッピー

    (※中略)

    書くって可視化できるでしょ?小まめによく見返し、忘れかけていたことを思い出すこともあるし、成長を確認することも。いちばん驚くのはメモっていた目標が全部叶っていたこと!書くっていいことだらけなんです。

    一方でこの気持ち何だろう?という書きづらいモヤモヤの時は詩集から元気をもらいます。詩を通して自分自身と会話をすると気持ちがスッキリ!モヤモヤを自分の中に溜めておかない、出すことでポジティブになれますね。

    とはいえ、今でも嫌なことはよくあります。それを放っておくと、そこからもっと嫌なことが盛り上がってしまう。だから「はい、第一章終わり」と声に出し、切り捨てます。嫌なことは絶対に残しちゃだめ。私はいつも心に風が吹いているような感覚でいたいんです。リセットして、無理しても面白いことを思い描いて、ニマニマしていると心からスマイルになって空気が変わるから。

    鏡を見て、笑い方の練習や表情のバリエを研究するそう。「口の形や歯の位置を把握すると良い笑顔に繋がります」。

    (※中略)

    年末に35歳になりました。結婚も出産も1人じゃできないからどうあがいても今は難しいな。特に出産は年齢的な制約がありますよね。同世代の女子が集まると、卵子を凍結する?なんて話になることも。でも、焦ったとていい方向に進めないし、無理して出会って繕ってまで、結婚したいとは思わないですね。ありのままの自分を好きになってほしいとまでは言わないけど、ダメなところも好きだよ、一緒に歩んでいこうって言ってくれる人が現れたらいいな。

    男性はメンタル的にもあらゆる意味でも不安にさせない人がタイプです。だからそんな人に出会えるまではお仕事を頑張って、日々自分を磨いていくしかない!

    私、鏡を見ている時、化粧水をつけている時、髪を乾かしている時も、自分をいい子いい子しているんです。自分で自分を褒めようといつも思っています。周りからどんなに褒められても、時によって私の気持ちをわかってよ、って思っても、完璧には伝わらないこともあるでしょ?永遠なんてないし、いつか離れるかもしれない。でも、自分とはずっと一緒にいる。私を一番わかっているのは私なんです。だから、自分を可愛がって、褒めて、もっともっと幸せになれっていつも思います。だって私、めっちゃ頑張っているもの(笑)。

    2023年『美ST』3月号掲載
    撮影/中村和孝 ヘア・メーク/イガリシノブ(BEAUTRIUM) スタイリスト/河部菜津子(KiKi inc.) 取材/安田真里 編集/漢那美由紀

    【【芸能】倉科カナさん(35歳)「無理して出会ってまで、結婚したいと思わない」】の続きを読む


    帰ってこれます。

    女優・倉科カナ(34歳)、10月29日に放送された情報番組「サスティな!」(フジテレビ系)に出演。産休で番組を休むことになるSHELLYに「寂しい!」と伝えた。


    SHELLYが妊娠を発表した当時、倉科は番組の中で「(レギュラー3人だけでなくお腹の子も合わせて)4人だったんですね!ずっと!」と話してSHELLYを祝福。その後もガーデニング特集の時に、番組でハーブを育てることになると、「SHELLYさんが(産休で)いなくなっても、『SHELLYさん』って(呼びかけることで、SHELLYのいないスタジオでも)寂しくない」とSHELLYのことを思いやっていた。


    この日が産休前の最後の出演となったSHELLYに対し、倉科は「寂しい」と話し、「回を重ねるごとに凄く楽しくなってきて、なんか仲良くなれてるなって気がしてたから」とコメント

    SHELLYは「私も(寂しい)!戻った時にさ、(関係を)リセットするのやめてよ。もう1回(関係性を)作り上げなきゃいけないのつらいわ、私」とお願いする。

    また、自分が休んでいる間、神尾楓珠には「(MCとして)ブンブン回してほしい。(私の)出番ないくらい」と要望を伝え、倉科には「カナカナは私の代わりに来てくれてる人とあんまり仲良くされると寂しい……ウソウソウソ。仲良くして」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】倉科カナ、産休で番組休むSHELLYに「寂しい!」】の続きを読む



    満面の笑み

    ホクト株式会社は、女優・倉科カナが出演する新TVCMきのこととのう」篇・「きのこをつづける」篇を2022年9月15日(木)より、全国で放映開始する。

    【関連】多面的な表情を持つ女優、倉科カナ「あんまりウソがつけないタイプ」自身の性格語る



    本CMでは夜は長く食欲もわがままな秋に、きのこがある幸せな暮らしが描かれる。

    【画像】CMカット&メイキングカットなど(全9枚)


    そして公式WEBサイトでは、撮影当日の様子や、昔からきのこが大好きという倉科の様子が垣間見えるオフショット満載のメイキングムービーや、CMの放映に合わせて開催されるキャンペーン情報があわせて公開される。


    <CMストーリーギャラリー
    【「きのこととのう」篇  15秒】
    もう陽も高く昇った休日の朝、猫に起こされて目を覚ますベッドの中の倉科。昨晩の飲み会で、遅くまで食べ過ぎたことを反省して、恐る恐る体重計に乗り、片足立ちしてみますが、体重は変わらない。そして「みんな秋のせいだ」と秋の夜長、食欲の秋を悪者にする倉科、さらに「まかせた、きのこ」と一言。ヘルシーで低カロリーな「きのこお味噌汁」を食べて思わず「ととのう」という言葉がこぼれる。「きのこととのう」休日の1シーンを描く物語だ。

    【「きのこをつづける」篇  15秒】
    休みの日、買ったばかりのポータブルレコードプレーヤーに置かれたレコード盤の上に初めて針を落とす、ちょっと緊張気味の倉科。猫じゃらしで猫と戯れたり、窓際に並べた多肉植物の成長を眺めながら水をあげたり、ゆっくり過ごす週末を満喫する倉科。幸せを実感して「アイ ビリーブ イン きのこ」と一言。きのこたっぷりの「きのこスープ」を食べ、ほっこりとした気分になり、幸福感に包まれる。ヘルシーで栄養たっぷりな「きのこをつづける」事で訪れる幸せな日常を描く物語だ。


    <撮影現場エピソード
    きのこが大好きな倉科。カゴ盛りのきのこを見て思わず…】
    倉科は、もともときのこが大好きとのことで、きのこたっぷりのお味噌汁スープを何度も食べるシーンでは、「美味しい~!」と一口も残さずに食べていたという。また、写真撮影の際に、きのこのカゴ盛りを見た倉科は「きのこがすごく綺麗!芸術作品みたい」と驚かれ、満面の笑みを見せてくれたそう。

    【緊張した猫も倉科が近づくと…】
    大勢のスタッフカメラを前に、はじめはカメラに背を向けてしまっていた猫だが、倉科があやし始めるとコロンとお腹を見せたり、寝起きの倉科に近づいてくるなど、すっかりリラックスした様子を見せてくれたとのこと。


    倉科カナスペシャルコメント
    ー今回の撮影で印象に残ったことを教えてくださいー
    とにかく大好きなきのこをたくさん食べられて嬉しかったです!あと撮影できのこを見たら、ホクトさんのきのこは美しくてきのこが芸術作品みたいに本当に綺麗で、改めて驚きました!

    きのこは普段どのように料理されていますかー
    私は鍋にはきのこがマストです!あとお味噌汁きのこを入れることも多いです。きのこは本当になんにでも合うので、パスタとかも作っていつもきのこを食べています。

    ー今回のCM撮影で食べられたきのこ料理はいかがでしたかー
    きのこお味噌汁スープを食べましたが、そんなに味付けは濃くなくてきのこうま味がしっかり出ていて、本当においしかったです。

    きのこのどんな所がお好きですかー
    きのこは本当に何にでも合いますし、風味も味わい深いですよね。食欲の秋は食べ過ぎちゃうんですけど、きのこは美味しくてヘルシーで、おなかもいっぱいになるので大好きです。今日頂いたお味噌汁スープも家で試してみたいと思います。是非皆さんにも試していただきたいです!


    TVCM連動キャンペーン開催!>
    TVCMの公開にあわせて、ホクト公式HP内にスペシャルWEBサイトをオープンし、サイト内で『きのこは食べても割いてもスッキリきのこでWの快感キャンペーン』を開催。
    【期間】2022年9月15日(木)~2022年10月31日(月)


    ▼【ホクトCM】「きのこととのう篇」15秒


    ▼【ホクトCM】「きのこを つづける篇」15秒


    ▼【ホクトCM】倉科カナインタビューメイキング


    ▼【ホクト倉科カナインタビュー

    ドワンゴジェイピーnews


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】きのこ大好き倉科カナ 新CMの撮影でカゴ盛りのきのこ見て満面の笑み「芸術作品みたい」】の続きを読む



    話題になる。

    女優の倉科カナが、8月27日に自身の公式Instagramを更新。トランプをして楽しむ姿をアップした。

    【写真】美少女すぎる!小学生ですでに美人が完成されている倉科カナ

    この日、倉科は「ババ抜きからのUNO!!!久しぶりにやると楽しいっ!!」とコメントし、倉科を含む女性4人でババ抜きをしたりUNOをする動画を公開。倉科はベッドの上に座り、リラックスしつつも真剣にゲームに挑んでおり、まるで修学旅行のような楽しそうなムードが伝わってくる。

    この投稿に、「楽しそうー」「無邪気なカナさん」「かわいい!」「癒されるわー」などのコメントが寄せられた。


    倉科カナが公式Instagramを更新した/※ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】倉科カナ、まるで修学旅行のよう…トランプを楽しむ姿に「無邪気」「癒されるわー」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ