芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優マ行 > 水野真紀



    (出典 mantan-web.jp)

    水野美紀さんのような公共の場でのマナーを守ろうとする姿勢は素晴らしいです。他の人に迷惑をかけないように、細かい配慮が求められる時代かもしれませんね。

    1 冬月記者 ★ :2024/02/12(月) 13:54:15.38 ID:2Pvlpi959
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7769f3734a9d98c0f2295c61d21554461c6c3773

    水野美紀「1回降りろよ!」電車乗車時の不満ぶちまける「入り口でずっと立って」

     女優の水野美紀(49)が11日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。日常生活の不満をぶちまけた。

     お気に入りの飲食店が東京・品川駅にある水野。
     
     新幹線乗車時にテイクアウトすることもあるが「いざ食べようと思ったら、おはしとかフォークを忘れられてる」ということが3度もあり「あそこのバイトどうなってんだ!ちゃんと社員教育したほうがいいと思いますけど」と吠えて笑わせた。

     電車でもイラッとすることが。それは、混雑中でもドア付近に立ち止まり、降車に協力しない人。

     「みんな降りてるのに、入り口でずっと立ってスマホ見てる。1回降りろよ!」と苦言を呈してスタジオを盛り上げた。

    【【芸能】水野美紀、電車乗車時の不満ぶちまける 「みんな降りてるのに、入り口でずっと立ってスマホ見てる。1回降りろよ!」】の続きを読む


    熱弁

    1 フォーエバー ★ :2023/02/21(火) 22:44:47.27ID:Y3/9edum9
    2/21(火) 22:30配信

    オリコン
    スーパーの半額品の魅力を熱弁した水野真紀 (C)ORICON NewS inc.

     俳優の水野真紀が21日、都内で行われた『TikTok TOHO Film Festival 2022』グランプリ受賞記念新作Watch Party TikTok LIVEに出演した。

    【写真】グランプリを受賞した現役大学生の山口景伍監督

     『TikTok TOHO Film Festival』は、今回で2回目の開催。約2000の応募作品が投稿され、審査の結果17のファイナリストノミネート作品が選出され、グランプリは現役大学生の山口景伍監督の作品『僕の妹は螺旋階段が大好きだ。』が選ばれ、この日に上映会が開催。また、山口監督の新作で福本莉子が主演する『彼女はいつも裏側を見せてくれない』も披露された。

     作品に掛けて、いつもは見せない裏側を語ることに。水野は「スーパーで半額セールの生鮮食品を買うのが大好き。その時間を狙って行ったりもします」とにっこり。周囲が驚くと「だいたい7時半を過ぎるとお魚とか生鮮食品が安くなる。いいものが半額になるので狙って行きます」と時間帯も把握しているそう。「手前取りとか半額のものを買うのは社会貢献にもなる。皆さんも積極的に買ってください!」と笑顔で語りかけていた。

     『彼女はいつも裏側を見せてくれない』は、バズるをテーマに『竹取物語』を現代版にアレンジしたもの。少女役を演じた福本は「現代版の『かぐや姫』。短い間で少女は急成長するんです。その成長を見ていただけたら」とメッセージ。設定については「台本を初めて読んだ時は、どうなるんだろうって思った」とぶっちゃけつつも「衣装も『かぐや姫』っぽい竹をイメージした緑色がテーマになったり、部屋の中のインテリアも月とかがモチーフになっていたり。作品の中に、いろんなところにエッセンスが散りばめられているのを見ていただきたい」と呼びかけた。

     イベントには、磯村勇斗、西野遼、Rin音、しんのすけ、山口監督も参加した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d9c8c91e20851e65a8ad6e5bfd882e093cd5388c


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l

    【【芸能】水野真紀、スーパーの半額品の魅力を熱弁「社会貢献にもなる」 時間帯も把握】の続きを読む



    語る。

    女優・水野美紀(48歳)が、1月13日読売テレビYouTubeチャンネルで公開された「水野美紀の映画生活 YouTube」に出演。人気作「踊る大捜査線シリーズでの深津絵里の演技について語った。


    昨年の新年、水野が「踊る大捜査線」の話をした回の再生数が5万を超えたため、今年も水野に「踊る大捜査線」についての話を聞くことに。

    水野は、恩田すみれ役を演じた深津絵里について「すみれさんがカップラーメンを食べているシーンがあって。深津さんのカップラーメンの食べ方がすっごい美味しそうなのよ。時間が無いからがっついている、みたいなシーンなんだけど、すごい絶妙に、良い塩梅に下品にならずに美味しそうに食べるの。私、すみれさんがカップラーメン食べてるシーンを見る度にカップラーメン食べたくなってたな、っていう思い出がある。なんなら家で食べてたな」と深津の演技を振り返った。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】水野美紀、「踊る大捜査線」深津絵里の思い出】の続きを読む



    語る。

     女優の水野真紀が9月6日の「躍る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。箸などを乱雑に扱う男性に対しての持論を語った。

     番組では「こだわりグルメ芸能人VS食事はなんでもいい人たち」と題してトークを展開。“こだわりグルメ芸能人”として登場した水野は、「この人とは2度と食事をしたくないと思った時」というテーマで、「若い時に感じたこと」としてエピソードを披露した。

     水野によると、会食を終えて去り際にふとテーブルを振り返った時に男性の席のおしぼりや箸が乱雑に置かれていたのを目撃。それを見て水野は「あ、この人は女の子を捨てる時にこんな風に(乱雑に)捨てるんじゃないかって」と思ったという。MCの明石家さんまは崩れ落ちながらも「女ってそういう所を見てんの!?」と驚くと、水野は「見ますよ~」としつつ、おしぼりや箸、座布団などを整えずに席を立つ男性について「あ、こうやって女の子捨てるんだ‥‥と思ってます」と再度持論を強調した。

     ネット上では、「女捨てる時とかはよくわからんけど雑な男は嫌なことは確か」「ほんとそう思う。そういうところにまで気を配れるってことは人に対しても同じ」「確かに、食べ方がきれいで物の扱いが丁寧な人のほうが好感持てる」と同意の声が上がった一方、「捨てられる心配ばかり」「旦那、何度も不貞してるよね? 見る目ないじゃん」といったツッコミもチラホラ。

    「水野は04年に大学時代からの友人で現在は衆議院議員後藤田正純氏と結婚しましたが、後藤田氏は11年と18年に不貞が報じられ、21年には別居説も流れました(水野サイドは否定)。しかし、離婚にまでは至っていません」(芸能記者)

    「女を捨てそうな男」を見極める前に「不貞をしない男」を見極めることはできなかったものか。

    (柏原廉)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】水野真紀、「女を雑に捨てる男」について持論語るも世間からは「辛辣な指摘」が!】の続きを読む


    ドケチの人が注目しそうです。

    1 フォーエバー ★ :2022/04/15(金) 18:57:03.21

     女優の水野真紀が15日、自身のインスタグラムを更新し、手作りの弁当を公開した。

     水野は「とりあえず家にあるモノ消費 値上げラッシュの春 先ずは家にある賞味期限切れ食品を喰らふのだ」とつづり、「〈1〉ソーセージ薄切りと卵をバターで炒めた 〈2〉卵取り出した後、ニラ・しめじ・エノキ・たまたま冷蔵庫にあった炒め玉ねぎを放り込み5分弱火でほったらかし 〈3〉年250日くらい冷蔵庫に常備している”豚ひき肉適当炒め”にゴマ。今回は甘味噌味 〈4〉賞味期限切れ鮭の水煮缶にラー油ちょろり 〈5〉もはや生花感覚。プチトマトとブロッコリー」とメニューを説明。

     おかずを彩り良く詰めた弁当の画像や賞味期限が切れているという水煮缶を持った写真をアップした。ハッシュタグには「#女優かーさんによる男子弁当」と記した。

     フォロワーからは「愛情お弁当ですね」「工夫がいっぱい」「美味しそう」「女優ママさん弁当、素敵です」などの声が上がっている。

     水野は衆院議員・後藤田正純氏と2004年に結婚し、05年に長男を出産している。

    2022年4月15日 14時58分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20220415-OHT1T51107.html?page=1

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】水野真紀、「賞味期限切れ」の食材を駆使した手作り弁当に「工夫がいっぱい」「美味しそう」と称賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ