芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ナ行 > 生見愛瑠


    めるるちゃんの天然キャラが可愛い!

    1 冬月記者 ★ :2024/04/08(月) 23:34:56.55 ID:jymVTPlY9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/eb4f17d445839783fbeebcc0174bd95d3946c24e

    生見愛瑠、アメリカの首都は?に珍回答 もう一度聞かれ「え?ハワイ?」

     女優でタレントの生見愛瑠が5日、TBS系「A-Studio+」に出演。以前出したスタイルブック「はっぴーす!」での珍回答コーナーで自分が記した答えに赤面した。

     生見はスタイルブックで私服のコーディネートなどを披露しているが、笑福亭鶴瓶が気になったのは珍回答コーナー。

     「アメリカの首都は?」という質問があり、鶴瓶は改めてめるるに「今ならわかる?」と質問。めるるは「え?ハワイ?」と普通に答えた。

     めるるは、なんと答えたかについては「まったく覚えてない。深夜とかにやってたんで」などと答え、鶴瓶から「関係ない」とツッコまれ失笑。

     そして当時の答えが明かされると、そこには「フランス」と書かれていた。

     鶴瓶から「ワシントンや」と言われためるるは「え?ハワイも違うんだ」と苦笑い。

     他にも「四面楚歌」を「しめんかそ」と読み、再び失笑。「勉強は本当に苦手だった」と振り返っていた。

    【【芸能】めるる・生見愛瑠、アメリカの首都は?に珍回答「フランス」 もう一度聞かれ「え?ハワイ?」】の続きを読む



    バラエティではお笑いセンスが発揮され、ドラマでは演技力が光ると思います。

    女優・タレントの生見愛瑠(21歳)が、8月19日に放送された情報番組「土曜はナニする!?」(関西テレビフジテレビ系)に出演。「バラエティのめるるとドラマのめるるは違うの?」という質問に答えた。


    番組のゲストに生見愛瑠が登場し、MCの南海キャンディーズ山里亮太が「めるるもドラマとか大変でしょ? なんか、バラエティのめるるとドラマのめるるは違うの? スイッチとか」と質問する。

    生見は「えー!? でも、真剣にやってます」と答えたが、山里は「バラエティも真剣にやってよ!」とツッコミ。生見は笑いながら「バラエティも真剣にやってます」と話した。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】生見愛瑠、「バラエティのめるるとドラマのめるるは違うの?」に回答】の続きを読む



    安室奈美恵さんが芸能界入りのきっかけだったことに驚きました。彼らの音楽やパフォーマンスは、多くの人々に影響を与えているようですね。

    モデルプレス=2023/07/24】モデルで女優の生見愛瑠が24日、都内で行われた音響メーカーの新イメージキャラクター就任発表会に出席。最近ハマっているアーティストや、芸能界入りのきっかけを明かした。

    【写真】高橋文哉&生見愛瑠、腕組みでキス!?

    ◆生見愛瑠、芸能界入りのきっかけ

    この日、初めて買ったCDを問われた生見は、安室奈美恵の名前を挙げ「車とかで聞いていました。母の影響ですごく好きで、この業界に入ったのも安室さんがきっかけです。小学4年生の時には初めてコンサートにも行きました」とにっこり。

    最近は、スリーピースロックバンドヤバイTシャツ屋さんにハマっているそうで「ヤバTさんがずっと好きで毎日聴いています。バラードっぽい曲調の曲もあるので、落ち着きたい気分の時はそれを聞いています。めちゃくちゃ好きです」と興奮気味に語った。

    さらに、「カラオケでも歌います。全部(のパートを)1人で歌います!」と力説。「1人カラオケがめちゃくちゃ好きで、すごい1人で行きます。フリータイムで滞在して何時間もいます。そこで台本を覚えたり、空間として利用しています」とカラオケ店の独自の利用法も明かした。

    ◆生見愛瑠、幼少期になりたかった職業明かす

    今回生見は、WEBムービーへの出演やスタイルブックの撮影にも挑戦。「動物園ではキリンがめちゃくちゃ近くにいて『おいで、おいで』と言ってカメラで撮影したり、ヤギもかわいくて、プライベートで来たみたいな感じですごく楽しかったです」と撮影を振り返り、同社の新製品のヘッドホンをつけて「レトロエモい場所に行きたいので地元の名古屋に帰りたいです。当時聴いていた音楽を聴きながら、昔行った場所をめぐって懐かしい気分になりたいです」と声を弾ませた。

    そして、子どもの頃になりたかった職業を問われると「ずっと保育士さんで、このお仕事になっていなかったらなりたかったです」と回答。昔から大事にしている言葉については「『なるようになるさ』。あんまり考えすぎないように過ごしています」と生見らしい言葉を選んだ。

    ◆生見愛瑠、DJ KOOからの祝福に歓喜

    生見のイメージキャラクター起用理由について同社の代田大輔代表取締役社長は、新製品のヘッドホンが「音が出るファッションアイテム」であること、「(生見が)俳優、モデルタレントとしてトップを走り、幅広い年代の方に知られているため一番最適」と説明。

    生見は同製品について「アクセサリー感覚でもつけられるので気に入っています。私服はカジュアルファッションが多いので、Tシャツデニムとかにすごく合うので可愛いです」と満足そうに笑った。

    また、所属事務所の先輩でもあるDJ KOOから就任祝いのメッセージも。生見は「嬉しい。お誕生日にお花を贈ってくださったり、おめでとうと言ってくださったり、すっごく優しくて、お父さんのような存在です」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    新イメージキャラクター就任発表会に出席した生見愛瑠(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】生見愛瑠、安室奈美恵きっかけで芸能界入り 最近ハマっているアーティストも明かす「毎日聴いています」】の続きを読む


    大反響です。

     モデルタレント、女優として活躍する“めるる”こと生見愛瑠が16日にインスタグラムを更新し、私服だというスウェット姿を公開した。その着こなしに、賛辞の声があがっている。

    【写真】寒そうだけどかわいい めるるのスウェット姿

     生見が「寒くてスウェットきた日の私服です〜」と、紺色のスウェットを着用したソロショットを公開。手首から先を長袖に隠しており、寒いのがひしひしと伝わってくる。

     コメント欄では、めるるの着こなしに注目が集まり、「可愛いすぎるって!似合ってるる!」「スウェット似合いすぎ!」「何着ても似合うなぁ〜」「何着ても似合うね さすがモデル」といった賛辞が寄せられている。

    引用:「生見愛瑠」インスタグラム(@meru_nukumi

    何を着ても似合う… めるるのスウェット姿 ※「生見愛瑠」インスタグラム


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】生見愛瑠、“私服感あふれる”スウェットもこの着こなし! 「何着ても似合う」の声】の続きを読む



    絶賛する。

     モデルタレントの生見愛瑠が10月22日、自身のInstagramを更新。大人っぽい巻き髪ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


    【動画】生見愛瑠「8年ぶりの再会」いとこ三姉妹との写真集オフショット

     生見は、「オフショット、髪巻きです〜」とコメントを添え、オフショットを公開。ニット姿でゆるく髪を巻いた大人っぽいカットを披露した。

     こうした投稿には、「ヘアコーデかわいい!!」「髪まきまきかわいすぎる~」「大人っぽい」「美人すぎてやばい!」「完璧でっす」などファンから絶賛のコメントが寄せられている。

    生見愛瑠の“大人っぽい”巻き髪ショットに「可愛すぎる」「美人すぎてやばい」と絶賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】生見愛瑠の“大人っぽい”巻き髪ショットに「可愛すぎる」「美人すぎてやばい」と絶賛】の続きを読む

    このページのトップヘ