芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優サ行 > 鈴木保奈美


    鈴木保奈美さんのスーツ脱ぎ白タンクトップ姿、まさに素敵すぎますね!二の腕の力こぶが浮き出ている姿には驚きました。

    1 湛然 ★ :2023/10/08(日) 05:44:33.33 ID:B630NeR19
    鈴木保奈美 スーツ脱ぎ白タンクトップでずぶ濡れ!力こぶ浮く二の腕!石田ゆり子も目を?「素敵すぎ」「男前すぎる」
    10/7(土) デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2023/10/07/0016893407.shtml
     鈴木保奈美のインスタグラム@honamisuzukiofficialから

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)



     女優の鈴木保奈美(57)が7日、更新したSNSで白の薄手タンクトップでずぶ濡れになった姿を公開した。

     週刊現代の10月6日号で、13ページに及ぶグラビアが掲載されたことを2回の書き込みにわたってつづった。

     「『自由な企画で』と言われ、まずはメンズのスーツを着たい!というわがままを。そしたらカメラの浅井佳代子さんが『水ぶっかけてびしゃびしゃにした~い』と言い出し、やっちまえ~、とこんなことに。」と記し、写真を複数アップした。

     白シャツ、黒ネクタイに黒のレザースーツ姿から、ジャケットと白シャツを*、インナーのタンクトップ姿に。水をびしゃびしゃかけられ、気持ちよさそうな保奈美。鍛え上げ、力こぶが見える二の腕、ムダ肉がない一切ないスリムなボディーをあらわにした。

     この写真に女優の石田ゆり子も「素敵すぎます!!」と目をハートにした絵文字で絶賛。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】鈴木保奈美 スーツ脱ぎ白タンクトップでずぶ濡れ!力こぶ浮く二の腕!石田ゆり子も目を?「素敵すぎ」「男前すぎる」】の続きを読む


    25年ぶりの舞台

    1 jinjin ★ :2022/04/04(月) 23:52:11.05

    鈴木保奈美、25年ぶり舞台で”家族”の在り方を回想「こんなにさらけ出して言い合える家族はうらやましい」


    俳優の段田安則、鈴木保奈美、福士誠治、林遣都、鶴見辰吾、高橋克実が4日、東京・PARCO劇場で行われた舞台『セールスマンの死』の初日会見に登壇した。


    同作は世界中の名優が演じ続けてきたアーサー・ミラーの代表作。
    1950年代のアメリカ・ニューヨークを舞台に過酷な競争社会、若者の挫折、家庭の崩壊を描く演劇界の金字塔。


    主演の段田は「1週間くらい前までは不安いっぱいだったんですが、今は行けるんじゃないかと手応えを感じている。人生が順風満帆の人も、うまくいかないと思っている人も、どんな人でも楽しめる作品になっていると思います」と意気込み。


    25年ぶりの舞台で段田の妻を演じる鈴木は、家族円満の秘訣を問われると「秘訣があったらこのような作品はきっと生まれてないのかなと思います」と話しながらも、
    「リハーサル期間に、自分の亡くなった父のことを思い返すことがあって、あんまりコミュニケーションを取れていなかったのですが、ぐちゃぐちゃにケンカしながらもこんなにさらけ出している家族はうらやましいと思った」と心情を明かした。


    同作は、4日から東京・PARCO劇場でスタートし、5月29日までに全国6都市で上演される予定。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/0204304f01ff3d1286e917d067ada6c2c6945a45


    【【芸能】鈴木保奈美、25年ぶり舞台で”家族”の在り方を回想 「こんなにさらけ出して言い合える家族はうらやましい」】の続きを読む

    このページのトップヘ