芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 波瑠


    幼稚園児から高校生という比喩、面白い表現ですね。波瑠さんの存在感が番組に新しい息吹を与えること間違いなしです!

    女優の波瑠(32歳)が、5月23日に放送されたバラエティ番組「THE 突破ファイル」(日本テレビ系)に出演。報道番組「news zero」に出演していることについて「幼稚園児が、高校に入っちゃった、みたいな……」と語った。


    番組に15回目の出演となった波瑠に、MCの内村光良が「4月から『news zero』の方に」と火曜パートナーとして出演していることに触れると、波瑠は「そうなんですよ。幼稚園児が、高校に入っちゃった、みたいな……」と戸惑いがあると話す。

    内村は「ぜひ、今日はリラックスして。(『突破ファイル』は)幼稚園なんで」と、“突破ファミリー”である波瑠に伝え、周りからも「突破ファミリー!」という声が上がった。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】4月から「news zero」出演中、波瑠「幼稚園児が、高校に入っちゃった、みたいな…」】の続きを読む



    反響がある。

    モデルプレス=2022/09/05】女優の波瑠が5日、自身のInstagramストーリーズを更新。5年前との比較ショットを公開し、反響が寄せられている。

    【写真】波瑠、“ななちゃん”と5年ぶりの再会ショット

    ◆波瑠&ななちゃん、5年ぶりの再会

    波瑠は「魔法のリノベ 本日第8話 オンエアです! お久しぶり ななちゃん」と文字を添え、現在放送中で自身が主演を務めるカンテレフジテレビ系月10ドラマ「魔法のリノベ」(毎週月曜よる10時~)に出演する柴犬の“ななちゃん”との2ショット写真を公開。

    別の投稿では「5年前のわしとななちゃん」と自身が主演を務めたTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(2017年)で共演していたななちゃんとの2ショットを載せた。

    どちらの写真でも波瑠と“ななちゃん”は寄り添い、ななちゃんの頬には赤やピンク色で丸く印がつけられた加工が施されている。

    この投稿を受け、ファンからは「エモい」「懐かしすぎ」「2ショット可愛い!たまらん!」「波瑠さんもななちゃんも素敵な表情」「癒される」など、多数の反響がネット上に寄せられている。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    波瑠、ななちゃん/波瑠Instagramストーリーズより


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】波瑠「まほリノ」「あなそれ」5年前との比較ショットに反響“ななちゃん”との再会に「エモい」「懐かしすぎ」の声】の続きを読む



    絶賛の声集まる。

    NO.10226158 2022/03/06 15:33
    波瑠、“貫かれた愛の重み”を感じる。主演ドラマに絶賛の声集まる。
    波瑠、“貫かれた愛の重み”を感じる。主演ドラマに絶賛の声集まる。
    ■波瑠、“貫かれた愛”に感動。主演ドラマ完走でファンに感謝。

    3月5日、女優の波瑠が公式Instagramを更新した。

    波瑠といえば、金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』に主演していて、4日には最終話が放送されていた。



    今回の投稿で波瑠は、同ドラマのクランクアップと思われるときの写真を公開。大きな花束を持ち、表情は少し寂しげだ。

    波瑠は写真に寄せて「愛しい嘘ありがとうございました」とコメント。「痛みながらも愛を貫こうと手をとった2人。終わりにいただいた花束の重みは、望緒と中野の愛そのものだったのかもしれないですね」とドラマの登場人物たちに思いを馳せた。

    この投稿を見た人たちからは「久々に良いドラマでした」「難しい役どころだったと思いますが見事に役につけこんで違和感なく今井望緒を演じていたなと思いました!」「実は深い愛のお話だったんだなと感じました」などとドラマを絶賛する声が相次いでいる。
    【日時】2022年03月06日
    【提供】UtaTen

    【波瑠、“貫かれた愛の重み”を感じる。主演ドラマに絶賛の声集まる。】の続きを読む

    このページのトップヘ