芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 工藤遥


    早く犯人が見つかることを願います。

    1 冬月記者 ★ :2024/05/20(月) 15:36:48.95 ID:OVESC+W99
    https://news.yahoo.co.jp/articles/486e51d0d48854b879157c48c2a8f7fc7021b2eb

    元モー娘。クレカ不正利用被害に怒り心頭「誰なんだ!!!信じられん!!!!なんでやられてる私が…」

     元「モーニング娘。」で女優の工藤遥(24)が、20日までに自身のスレッズを更新。クレジットカードが不正利用されていたと明かした。

     工藤は「誰なんだ!!!私のクレジットカードを不正利用してるやつ!!!!信じられん!!!!」と投稿。「なんで、やられてる私があっちこっちに電話したりしなきゃいけないんだ!!ばかあああぁあ!!!!!!!」と、怒りをあらわにした。

     ファンに対し「ほんと、皆さんもお気をつけて……こまめに明細を見る事をおすすめします…」と呼びかけた。

     工藤は2010年、ハロプロを目指す研修生「ハロプロエッグ」に加入。11年9月、約6000通の応募からオーディションを勝ち抜き、「モーニング娘。」10期メンバー入りを果たした。モー娘加入は11歳11カ月で、最年少記録。17年12月にグループを卒業した。

    【【芸能】元モー娘。クレカ不正利用被害に怒り心頭 「誰なんだ!!!信じられん!!!!なんでやられてる私が…」】の続きを読む



    ラジオで盛り上がる

    女優・大原優乃(22歳)が、2月21日に放送されたラジオ番組「若月佑美と工藤遥MBSヤングタウン」(MBSラジオ)に出演。女優・工藤遥(22歳)と“サン宝石”の話題で盛り上がった。


    番組レギュラーの女優・若月佑美が仕事の都合で欠席したため、現在放送中の連続ドラマあせとせっけん」(MBS毎日放送)で工藤と共演している大原がゲストとして登場。


    2人は同じ年齢で、血液型も同じ、デビューもほぼ同時期という共通点があり、工藤はモーニング娘。に入った頃に「めっちゃ『ピチレモン』を読んでた。その当時、本当にお洒落にも興味がないし、女の子らしさの欠片もなかったのよ。なんだけどアイドルになったこともあり、少し意識しなきゃいけないなと思って、母親に雑誌でも読んだらって言われて」と、当時、大原がモデルとして出ていた「ピチレモン」の思い出を語る。

    工藤が「『ピチレモン』に優乃ちゃんがいて、今共演しているっていうのが時空を飛び越えた出来事が起きてるなんてびっくりだよ。普通に読んでたよ、(雑誌の)後ろの方にさ、サン宝石(の広告と購入するためのはがき)があったじゃない。買ってたのよ」と話すと、大原は大笑いして「買ってた!買ってた!」と同意し、「懐かしい!」と振り返った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【工藤遥「サン宝石買ってた」、大原優乃「買ってた!」】の続きを読む

    このページのトップヘ