芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 井桁弘恵



    (出典 anothersky-ntv.com)


    井桁弘恵さんの告白に感動しました。5年以上も片思いをしているなんて、本当に純粋な気持ちですね。

    1 湛然 ★ :2024/06/03(月) 05:37:07.85 ID:geVzpC2g9
    井桁弘恵“5年以上片思い”の人気芸人を実名告白「沼っちゃって、もう有料会員」 対面果たし感激の涙
    6/2(日) 23:06 スポニチアネックス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/59cde14f751ea67a7b68c9f434bc078f063a5925
    井桁弘恵

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



     モデルで女優の井桁弘恵(27)が2日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演し、“5年以上片思い”している人気芸人を明*場面があった。

     井桁は「365日毎日見続けてる。笑いのくだりとか覚えちゃうぐらめっちゃ見ててヘビーウオッチャー」と、あるユーチューバーにハマっていることを告白。「どんどんいろんなものを見るようになって沼っちゃって、もう有料会員」と“課金”もしていると明かした。

     「会いたいと言ってたらどこかで会えると思っていたら意外と会えなくて」とまだ対面は叶っていないという憧れの相手は、何とお笑いコンビ「キングコング」の“カジサック”こと梶原雄太。“5年以上片思い”していると思い入れを明かし、「マネジャーさんとお会いしたことあるんですが、テンション上がっちゃって。マネジャーさんと写真撮ってもらった」と話した。

     この日の番組では“私の神様に会いたい”と題して、加藤浩次が吉川晃司と、ホラン千秋が韓国俳優アン・ボヒョンとそれぞれ対面。番組の流れ的に自身は梶原と会えないのでは…と思った井桁は「何でこんな仕打ちを受けなきゃいけないの!」と悔しい思いをぶつける場面もあった。

     それでもカジサック一家がスタジオに登場し、井桁は「うれしい。会えちゃった、どうしよう」と涙。梶原は、井桁が自身のファンだということは知っていたが「スターなんで、YouTube出てくださいなんて言えない」と思っていたという。これを聞いた井桁は「言ってほしかった」と笑顔を見せた。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【テレビ】井桁弘恵“5年以上片思い”の人気芸人を実名告白「沼っちゃって、もう有料会員」 対面果たし感激の涙】の続きを読む


    井桁弘恵さんの出身高校には、他にも多くの有名人が輩出されているんですね。やはり名門校は違いますね。

    女優・モデルの井桁弘恵(27歳)が、5月28日に放送されたラジオ番組「ふらっと」(TBSラジオ)に出演。同じ超名門高校の出身で、芸能界の先輩にあたる人物の名前を挙げ「私たちのスターです」と語った。


    井桁が福岡の超名門高である福岡県立修猷館高等学校の出身であるという話題となり、井桁は芸能界に興味はあったので、どうにかして東京に行きたいという思いはあったものの「できると思ってないから、進路相談とかでも毎回適当に答えてました。全然行けると思ってなかったから」と話す。


    MCのパンサー・向井慧が「修猷館から芸能の世界に入った人って他にいるんですか?」と質問すると、井桁は「先輩に髭男爵ひぐち君がいらっしゃるんですけれど。私たちのスターです。修猷館のスター」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“超名門高校出身”井桁弘恵「私たちのスター」同じ高校出身の先輩芸能人は…】の続きを読む



    「口は災いの元」です。

    女優・井桁弘恵(25歳)が、11月18日に「しくじり先生 俺みたいになるな!!」公式YouTubeチャンネルで公開された動画に出演。「危うく松本明子になる所だった」という、お昼の生放送らしからぬしくじりについて語った。


    オードリー若林正恭が井桁に、何かしくじったことがあるかを質問。井桁が先日、若林と共に情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演していた時のこと、クイズで「こ○す○」の○の中に同じ平仮名を入れて言葉を完成させるという問題が出題されたという。

    そこで井桁は回答しようと思ったが、答えようと思った言葉は勘違いしていたため、「何か言わないと」と焦って、つい「こうもん!」と言ってしまった。

    平成ノブシコブシ・吉村崇が「生放送で? 『ヒルナンデス!』で咄嗟の“こうもん”はヤバいよ」と驚くと、若林は「生放送、お昼にいげちゃんが声張って『こうもん!』、俺のフォローが意味分からなかった。『医学用語ですからね』って」とフォローはしようとしたと話す。

    井桁は「ヤバいと思って、謝んなきゃいけないのかなと思ってドキドキしたんですけど、若林さんや南原(清隆)さんが優しくフォローして下さった」と話すと、若林は「もうちょっとで松本明子になる所だった」と、かつて生放送中にふさわしくない言葉を言ってしまい、謹慎することになった松本の名を出して、スタジオを笑わせた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【井桁弘恵“ヒルナンデスで『こうもん!』”事件、危うく松本明子に…】の続きを読む



    自宅療養中

    NO.10192822 2022/02/16 19:48
    おしゃれクリップMCの井桁弘恵が新型コロナ感染 15日にPCR検査で陽性、現在は自宅療養
    おしゃれクリップMCの井桁弘恵が新型コロナ感染 15日にPCR検査で陽性、現在は自宅療養
     日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)のMCを務めているモデルで女優の井桁弘恵(25)が新型コロナウイルスに感染したことを16日、所属事務所が発表した。

     公式サイトでは「弊社所属タレント井桁弘恵が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」と報告し「2月15日にPCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました」と経緯を記した。

     現在は「保健所の指示に従い自宅にて療養しております」としている。「この度は、仕事関係者、共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」とし「今後も所属タレント、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、引き続き新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります」とした。

    【日時】2022年02月16日 19:31
    【ソース】スポーツニッポン

    【おしゃれクリップMCの井桁弘恵が新型コロナ感染 15日にPCR検査で陽性、現在は自宅療養】の続きを読む

    このページのトップヘ