芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 木村文乃


    やっぱり有名人でも普通に嬉しくなるものなんですね!マックのポテトも大好きなんでしょうね。

    女優の木村文乃(36歳)、“大人の恋”を描いたマクドナルドの新CMに出演。5月28日より「大人が恋するてりやき『恋しちゃったんだ』」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“マクドナルドの想い出”を語った。


    マクドナルドは29日から、“てりやき”の新メニュー「香ばし醤油マヨたまごてりやき」「旨辛チーズてりやき」「ガーリックバターてりやきチキン」のバーガー3種に、夜マック限定「ごはんてりやき」「ごはんてりやきチキンフィレオ」、朝マックてりやきマフィン」、さらに「シャカシャカポテト てりやき味」を加えた7商品を販売スタート。そのCMに出演した木村は漫画家役で、担当編集者・山本役の山本耕史と共演した。


    撮影後のインタビューで、“マクドナルドの想い出”を聞かれた木村は「本当はポテトが大好きなのに、あえて小さいサイズをいつも選んで、特別なときの“ご褒美感”を強めていたんですよ」と告白。

    そして「昔はCMの話をいただけることが少なかったので、CMが決まったときは『ポテトのLを食べていい』って決めて、ご褒美として食べた思い出があるので、その(マクドナルドの)CMに出演させていただけるなんて……お仕事頑張っててよかった(笑)」と笑った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】木村文乃の“ご褒美”だったマックのポテト、昔はCM決まると「L食べていい」】の続きを読む



    (出典 www.nikkan-gendai.com)

    木村文乃さんの再婚&第1子妊娠、大変喜ばしいニュースですね。ますます魅力的になられる木村さんを応援しています。

    モデルプレス=2023/03/12】女優の木村文乃(35)が一般男性と結婚し、現在第1子を妊娠していることがわかった。12日、所属事務所モデルプレスの取材に応じ、コメントした。

    【写真】木村文乃、戸田恵梨香と「もう連絡を取らない」と決めた理由

    木村文乃、再婚を発表

    11日、一部で一般男性との再婚が報じられていた木村。

    所属事務所によると、木村のお相手は古くから友人として付き合いのあった男性で、数年の交際を経て結婚。木村は「沢山のありがとうとごめんねを伝えていける関係です」とコメントを寄せた。

    なお、木村は現在第1子を妊娠しており、出産は初夏を予定。今後も体調を考慮しながら仕事を続けていくという。

    木村文乃ファンへ向けて妊娠を報告

    さらに、同日木村は自身のInstagramを更新し「こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました」と改めて発表。「訪れてくれた奇跡を大切に、のんびり穏やかに育んで行きます」と思いをつづり、最後には「今日はいつもお世話になってる方々の新しい試みを見守りに行って来ます!」と伝えた。

    また、Instagramストーリーズでも、関係者へ向けて「中々ハッキリお伝えできずいる中で たくさんお気遣い頂きありがとう御座いました」と報告。ファンへ向けても「いつも応援して下さるフミニストのみんなへ お待たせしてしまってごめんね。私は元気です!」とメッセージを送った。

    木村文乃2006年に女優デビュー

    木村は1987年10月19日生まれ、東京都出身。2006年に映画「アダン」にて女優デビュー。また同年にはNHK大河「功名が辻」でテレビドラマ初出演を果たす。以降、「蜜の味~A Taste Of Honey~」(フジテレビ/11)、「梅ちゃん先生」(NHK/12)など話題のドラマに多数出演。2023年5月公開の映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」への出演も決定している。

    さらに、プライベートでは2016年に一般男性と結婚し、2019年に離婚を発表した。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    木村文乃(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】木村文乃、一般男性と再婚&第1子妊娠を発表「コウノトリさんがやってきてくれました」】の続きを読む



    話題になる。


    女優の木村文乃さんが、『海スタグラム』と呼んでいる自身のインスタグラム8月2日に更新、オレンジ色のビキニに足ひれを付け、海中を優雅に泳ぐ姿を披露しました。とても素敵な写真が美しく、まるでマーメイドみたい!青い海とオレンジ色の水着が良く映えて、本当に人魚が泳いでいるような雰囲気となっていました。

    木村文乃ビキニ姿で海中を泳ぐ姿を披露

    『大奥 最終章』や『居眠り磐音』や『ザ・ファブル』等に出演している、人気女優の木村文乃さん。

    公式マークが付いたインスタグラムとは別に、『木村文乃公式の海スタグラム』として、もう一つインスタグラムアカウントを開設しています。

    海でシュノーケリングをする様子や旅行先での様子など、女優とは別の顔を魅せる木村佳乃さんが写っており、ファンとしてはチェックしておきたいアカウントです。

    そんな木村佳乃さんの海スタグラムで、8月2日に投稿した写真がこちらです。

    //www.instagram.com/embed.js

    泳ぐ姿がマーメイドみたい!

    「気分だけでも涼しげに」「水分しっかりとって下さいね」とコメントハッシュタグを付け「#宮古島」と記載していることから、宮古島の海でシュノーケリングを楽しんだことがうかがえます。

    シュノーケリングショットが美しすぎて、まるで人魚みたいですよね!

    ネット上にも、「白色のフィン!良いですね!」「マーメイド。」「文乃マーメイド。」「尊いよぉ。」「スッゴイきれい。」と、コメントが寄せられていました。

    木村文乃さんのマーメイドみたいな姿が美し過ぎましたが、小嶋陽菜さんの絶妙なヒョウ柄水着が色っぽ過ぎてヤバいと話題にもなりました。

    木村文乃プロフィール

    芸名(読み):木村文乃(きむらふみの)
    生年月日:1987年10月19日
    出身地:東京都
    血液型AB型
    映画アダン』のヒロインオーディションで、約3,000人の中から選ばれ2005年スクリーンデビュー
    その後、仕事に恵まれない時期が続くが、2011年に「ちふれ化粧品」など複数のCMに出演し、注目を浴びるきっかけとなった。

    sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    木村文乃(34)ビキニ姿で泳ぐ様子がマーメイドみたいと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】木村文乃(34)ビキニ姿で泳ぐ様子がマーメイドみたいと話題に】の続きを読む


    被害にあう

    1 湛然 ★ :2022/07/29(金) 05:34:49.13ID:CAP_USER9
    木村文乃、ゾエア被害を明* 海で刺され違和感「翌日になって首にポツポツと、、」
    7/28(木) 16:25 ENCOUNT
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ded77780841454ca6dfd72000f7b8b60e275199b


    「海に出るときはいつも完全防備」も…

     女優の木村文乃が、ゾエアの被害にあったことを報告した。自身のインスタグラムで詳細を明かしている。

     投稿では「やられてしまいました ゾエア被害、、!!!」と報告。ゾエアとは十脚目(エビ・カニなど)の幼生で、刺されるとクラゲのようなかゆみ・痛みが発生するという。

     木村は「日焼けやケガ防止のため 海に出るときはいつも完全防備なのだけど 安全停止中に浮遊系ハンティングしていて なにやらピリピリ違和感は感じつつ 翌日になって首にポツポツと、、」と刺されたときの状況を回想。「うー、かゆい、、でもフードはかぶりたくない乙女心です」とも明かしている。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    uminokimura_official
    https://scontent.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/296410052_1775961886087132_8055161686935833217_n.jpg?stp=dst-jpg_e35_s750x750_sh0.08&_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=104&_nc_ohc=4VEDciCIq94AX_z633t&edm=AJBgZrYBAAAA&ccb=7-5&oh=00_AT8CMDMkdph1jJ5dfGS_bZLWK7nxPfrtPTueVNL-Rr7CcA&oe=62EA1E6A&_nc_sid=78c662&.jpg

    【【芸能】木村文乃、ゾエア被害を明かす 海で刺され違和感「翌日になって首にポツポツと、、」 [湛然★]】の続きを読む


    反響大です。

    1 湛然 ★ :2022/05/29(日) 05:34:12.06

    木村文乃『ピュアすぎる』きょとん顔に…「すっぴん?綺麗や~」「こんな顔でも美しいのは、ずるい」反響大
    5/28(土) 23:07 中日スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/598f77b7d3a208f14cff4a8f9ac1fb8df3bda3ab
    木村文乃おにぎりを手に…木村文乃、ピュアすぎる『きょとん顔』(本人のインスタグラムより)

    (出典 static.chunichi.co.jp)



     女優の木村文乃(34)が28日、自身のインスタグラムを更新。「朝早く起きすぎたから そりゃこんな顔にもなっちゃうよ」との文章と共に、左手におにぎり、右手に割り箸を持った、趣味のスキューバダイビング前とみられる自身の写真を投稿。その飾らない、素の“きょとん顔”が「すっぴん?綺麗(きれい)や~!!」「反則の可愛(かわい)さ」「自然体の文乃さん良き」「こんな顔でも美しいのは、ずるい」などとフォロワーの反響を呼んだ。

     木村は料理上手で知られ「ふみの飯」と言われる“ばえる”自作料理の写真投稿が中心だった公式インスタグラムが人気だが、最近の投稿は海スタグラムと称する第2の公式インスタ「uminokimura-official」がメイン。ダイビング中の水中写真を多数投稿し、22万人余りのフォロワーを楽しませている。

     今回は船上ショットで、キャップにスエットという“普段着”な感じが受けたようで、(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】木村文乃『ピュアすぎる』きょとん顔に…「すっぴん?綺麗や~」「こんな顔でも美しいのは、ずるい」反響大】の続きを読む

    このページのトップヘ