芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 本田望結



    本田望結ちゃん、20歳おめでとう!素敵な20代を楽しんでね!

    女優の本田望結が6月1日、20歳の誕生日を迎えた。前日の5月31日には、自身のTwitter(X)で「明日、20歳の誕生日」と“10代最後のショット”を披露。ファンから祝福が殺到している。


    本田は2004年生まれ、京都府出身。4歳のときに芸能界デビューし、2011年に出演した最高視聴率40.0%の大ヒットドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で広く認知されるようになり、以降、フィギュアスケート選手として活動する傍ら芸能活動も継続。数々のドラマや映画で活躍してきた。現在はオスカープロモーションに所属し、女優のほかタレントとして、バラエティ番組などにも活躍の場を広げている。

    多くの人が、小さな頃から成長を見守ってきた本田がついに20歳を迎えるとあって、Twitter(X)には祝福が殺到。「望結ちゃんがお酒を飲めるように!」「なんかすごく嬉しい(笑)」「20代の望結ちゃんにも期待してます!」「素敵な20代を!」「おめでとううう!!!」などの声が続々と寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“デビューは4歳”本田望結が20歳に、「お酒飲めるように!」「素敵な20代を」祝福殺到】の続きを読む



    高級腕時計は資産と考えるのも一つの見方ですね。

    女優の本田望結(19歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「何か“オモシロいコト”ないの?」(フジテレビ系)に出演。高級腕時計をつけて「これ資産だから」と言うtimelesz・菊池風磨に対して、「菊池さんってダサかったんですね」と語った。


    番組の中で、世の中にあるダサいかどうか微妙なラインの物事を生放送での投票で「ダサい」「ダサくはない」のどちらかに決めるという企画が行われ、「高めの腕時計をつけて『これ資産だから』とか言ってること」について議論が交わされることに。

    timelesz・菊池風磨は「ダサくはない」という意見で、「本当は『資産』とは思っていないんですよ。時計が好きだったりとか思いがあって持ってるんですけど、高い時計をしているとやっぱりちょっと角が立つじゃないですか。そうなった時のために予防線というか。日本では角が立つから」と説明する。

    だが、反対派からは「それ、ダサい」「かっこいいからしてる、でいいじゃないか」「これ、(菊池は)別の収録の時も同じこと言ってたよね?」という意見が出る。本田望結も菊池の意見に何度も首を振り「菊池さんってダサかったんですね」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】本田望結、“高級腕時計は資産”派の菊池風磨に「菊池さんってダサかったんですね」】の続きを読む


    どんなお話をされたんだろうと思います。将来が楽しみですね!

     女優の本田望結が2日にインスタグラムを更新。初対面となった“子役界の大先輩”との2ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。

    【写真】本田望結、“大先輩”加藤清史郎と2ショット! 本田が「きゅん」とした加藤のソロショットも

     本田が「大先輩、加藤清史郎さんと初対面、初対談させていただきました」と投稿したのは俳優の加藤清史郎との2ショット。複数公開されている写真には、ソファに腰かけて2人が笑顔で語り合う様子や、本田のソロショットなどが収められている。

     さらに本田は「最後の清史郎さんにきゅん」とつづり、照れ笑いを見せる加藤のソロショットも公開。人気子役から成長し、現在では俳優として活躍している2人の姿に、ファンからは「大きくなったね」「2人とも大好き」「いつかドラマで共演して欲しい」などの声が寄せられている。

    引用:「本田望結」インスタグラム(@miyu_honda_official)

    本田望結(2019年撮影)  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】本田望結、“子役界の大先輩”と初対面「大きくなったね」「2人とも大好き」と反響】の続きを読む


    いろんなことを経験することも大事です。

    1 数の子 ★ :2023/04/27(木) 11:45:37.10ID:lBXPTy4E9
    タレントの小籔千豊(49)が25日、インスタグラムに投稿。今春、都内の難関私大に進学したフィギュアスケーターで女優の本田望結(18)らと食事した様子を披露した。

     小籔は本田とヒコロヒー、tricot・中嶋イッキュウとテーブルを囲んだ写真をアップし、「ほんみゆっ 入学オメだぉ」とギャル風に祝福。「#高校卒業したらご飯いこってゆっててやっと」「#中学のときから比べておっきくなったね」「#ただ中身はあんまりかわってないよ」と、子役時代と比較した印象をつづった。

     本田からは「師匠」と呼ばれているといい「#とにかく師匠はほんみゆを応援しまくってます」とエール。「#こんな感じのプライベートで家族いない状態で外食したことなかったらしい」と明かし、「#同年代の子が経験してないことしまくりのほんみゆ」「#同年代の子が体験してることをしてないほんみゆ」と書き添えた。

     本田も23日、自身のSNSで「先日、小籔師匠にお祝いしていただきました」と会食の集合写真を投稿していた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dc79f7bff67849eaf223e49f738c93295fa80fc7

    【【芸能】本田望結が18歳で初体験 家族以外との外食「同年代の子が体験してることをしてない」】の続きを読む



    卒業する。

     女優でフィギュアケーターとしても活動している本田望結がInstagramを更新し、高校を卒業した事を報告した。

    【映像】制服姿の本田望結(複数カット)

     本田は2022年12月Instagramで「青森もとっても寒いです 高校生活も残りわずか。毎日を大切に過ごします。」と残り少なくなった高校生活への思いを綴っていた。

     そして3月1日卒業式を迎えた本田は「青森山田高校を卒業しました!全てが宝物。全てに感謝。」とコメントし、「卒業証書授与式」の看板の横で撮影された写真や「卒業おめでとう」と書かれた黒板の前での写真を投稿した。

    この投稿にピアニストのハラミちゃんが「卒業おめでとう」とコメントファンからも「ご卒業おめでとうございます。新しい旅立ちに幸あれ。」「新しいステージでのご活躍を応援しています」など高校を卒業した本田を祝福する多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    本田望結「青森山田高校を卒業しました」卒業証書を持った制服ショットを公開


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】本田望結「青森山田高校を卒業しました」卒業証書を持った制服ショットを公開】の続きを読む

    このページのトップヘ