芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 女優ヤ行


    吉岡里帆さんがディズニーシーを満喫している姿、とても可愛いですね。ただ、アザが心配です…大丈夫かな。しっかりとケアしていただきたいです。

    1 ネギうどん ★ :2024/06/10(月) 10:34:41.93 ID:XEKkXXjw9
     女優の吉岡里帆(31)が8日、インスタグラムを更新。親子役を演じたことのある子役の志水心音(10)と東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」を訪ね、”隠れミッキー”などを満喫する様子を投稿した。しかし、フォロワーからは吉岡の右ひざにあるアザ?を心配する声が飛びかった。

     吉岡は5月28日、6月6日に続くツーショット投稿。2人で隠れミッキーらしき模様を指さしたり、新エリアの前で手をつないで笑顔を見せる”親子ショット”に「ある意味ではファンタジーな、ガンニバル本編も我々無事に撮り切ることが出来ました! 今回も過酷ロケの連続でしたが何とか終結します。公開時期はまだ未定ですが更にパワーアップしているかと思います。シーズン2もお楽しみに。ましろが大活躍します!! 2年間、難しい役を本当にお疲れ様。ディズニープラス“ガンニバル2”よろしくお願いします」とコメントを添えて投稿した。
     緑のトップス、黒のショート丈パンツ、黒のブーツ姿の吉岡には、コメント欄は「素敵な写真」「楽しそう」「プリンセスプリンセス」「姉妹みたい」「こんな奥さんと子供と一緒に人生送れたら」などの歓声が上がった。だが、その一方でショートパンツコーデからのぞくアザには「右膝外側のアザどうしたの?! 冒険者らしい!」「美脚にアザが気に入って…」「膝あたりにぶつけた?」「アザのところ大丈夫?」などと心配する声も相次いだ。

    https://www.chunichi.co.jp/article/910411?rct=entertainmentnews


    (出典 static.chunichi.co.jp)

    【【女優】吉岡里帆、ディズニーシー満喫も…アザを心配する声が相次ぐ】の続きを読む


    山田優さんの美脚は本当に綺麗ですね。

    モデルで女優の山田優が、6月1日に自身のInstagramを更新。トレーナー1枚の姿でスレンダー美脚を惜しげもなく披露し、反響を呼んでいる。

    【写真】山田優、まぶしい生太もも…ミニ丈ドレスから伸びるスレンダー美脚

    スレンダー美脚かがやく美スタイルにファン驚愕

    この日、山田は「すこーーーーし前ですが、、、沖縄に帰ったときに泊まったホテルが凄い良かったのでシェア」とコメントし写真を投稿。赤と黒のボーダー柄のトレーナー1枚を着た姿でソファに腰かけた写真を披露している。絶対領域がまぶしい太もも美脚があらわとなっている。

    この投稿に、新木優子マギーら著名人からいいね!がされており、ファンからは「素敵!」「綺麗〜異次元」などの声が寄せられている。


    山田優が自身のInstagramを更新した/※2022年ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】絶対領域がまぶしい…山田優、裏まで丸見えの太もも&スレンダー美脚に「異次元」と反響】の続きを読む



    椎名林檎&のっちのコラボレーションが素晴らしいMVだったと思います。吉岡里帆さんもそんな力強い姿勢に触発されたのか、とても興味深い記事でした。

    女優の吉岡里帆(31歳)が、6月2日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。大ファンである椎名林檎Perfumeのっちの「初KO勝ち」のMVを見て「強くなりたい」と語った。


    アルバム「放生会」を発売した椎名林檎が、5年ぶり2回目の番組のゲストとして登場。吉岡は椎名のファンを公言しており、この日もかなりの熱量で椎名とトークを行った。


    アルバムにも収録されている椎名林檎のっちの「初KO勝ち」が、番組の中で放送されると、吉岡は「最高です。かっこいい。もう本当に。おふたりったら。もうどうしてそんなにかっこいいの? あのパンチ最高でした」とMVの話しも交えつつ楽曲を賞賛。

    椎名も吉岡は格闘技が合いそうと話すと、吉岡は「やってみたいなとはよく思うんですけど」と答え、「強くなりたいです。身体も」とコメント。椎名が「心も。頭も」と言うと、吉岡は「心も頭も全部。なりたいです。曲の中でも『もっと強く、もっと太く』みたいな(歌詞に)、わかる!みたいな」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】椎名林檎&のっちの「初KO勝ち」MV見た吉岡里帆「強くなりたい」】の続きを読む



    吉高由里子さんの演技力には本当に驚かされます。どんな役でも自然に演じきってしまう彼女の才能には圧倒されますね。

    【モデルプレス=2024/05/23】女優の吉高由里子が22日、自身のX(旧Twitter)を更新。天才だと思う芸能人を明かした。

    【写真】吉高由里子が「天才」と絶賛した芸能人

    吉高由里子、天才だと思う芸能人明かす

    吉高は「実資、、、、いや 秋山さん、、、」と自身が主演を務めるNHK大河ドラマ「光る君へ」(総合テレビ、毎週日曜午後8時~/BS・BSP4K、毎週日曜午後6時~/BSP4K、毎週日曜午後0時15分~)で共演中のロバートの秋山竜次の名前を役名と交えつつ記しながら、映画「アクアマン/失われた王国」デジタル配信/ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場した秋山の写真をアップ。

    秋山は自身で作り上げたヘアメイクと衣装に身を包んでおり、グリーンのタイツと⻑靴を合わせ、腕にはゴム手袋を装着、さらに槍(トライデント)を手に持っている。このユーモアなアイディアと秋山の姿に、吉高は「あーほんっとにもうさぁ 本当に…天才だと思う」と絶賛していた。

    吉高の投稿にファンからは「見た瞬間笑いが止まらない」「めちゃくちゃ分かる(笑)本当に天才です」「もはや芸術(笑)」「吉高さんも負けてない」「天才が天才を絶賛してる」と共感の声が寄せられている。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    吉高由里子(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】吉高由里子、天才だと思う芸能人明かす「光る君へ」で共演中】の続きを読む


    駆け抜ける

    女優の吉高由里子(35歳)が5月20日、自身のTwitter(X)を更新。街中を奇声上げて駆け抜けてしまったと告白した。


    吉高はこの日、「さっきね 買い物行った帰り道 蜂がいて やだなーって思いながら存在消してそろりそろり横を通り過ぎようとしたら あちらがふらーっとこっちに寄ってきて ゾワッてなってバレないように早歩きしたら、あちらも飛行速度あげてきて 絶対くっついてきてるじゃん ってなって うわぁぁぁあーん!!って 走ったら 頭ムシ? コバエ? あの大群のところに突っ込んでっちゃって いやぁぁぁぁあー!!って叫んじゃって 前にいた親子、思いっきりビビらせちゃったの お二方本当ごめんなさい でも蜂からの虫のくだり説明させてくれる距離感にいけないだろうなぁって思って違う道で帰ったよ」と、街中で悲鳴を上げて走ってしまったと告白。

    そして「蜂もね、遊び心で寄ってきたのかもしれないし 虫たちも戯れてた所にすごい勢いで突っ込んでったの私の方だし お母さんと子供の穏やかな時間に奇声をあげちゃったやばい人になって 恥ずかしいのと吹き出しそうなの堪えてて 我慢してる顔やばかったと思うけどネギが飛び出た袋を一生懸命抱えて帰ってきました はぁ、疲れた。。くだらないお話最後までお付き合いありがとうございました笑」と一連の大変だった出来事を報告した。

    これにファンからは「街中を奇声上げて駆け抜ける大河女優(笑)」「私も虫嫌いだからわかる〜」「吉高さん、昔からずっとテンション変わらなくて安心するw」「刺されなくて良かったよぉ」「女優さんのこういう話好き」などの声が上がっている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】ネギ飛び出た袋抱えた吉高由里子「いやぁぁぁぁあー!!」奇声上げ街を駆け抜ける】の続きを読む

    このページのトップヘ