芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 女優サ行


    46歳とは信じられないほどの美しさですね!女子高時代の魅力が今も健在で、いつまでも輝いていますね。

    1 フォーエバー ★ :2024/06/13(木) 06:14:25.98 ID:Pi3Fhyzd9
    6/12(水) 23:29配信


    (出典 i.daily.jp)

    デイリースポーツ

     11日の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」では、「女子高で育った有名人SP」が放送され、出演女子の出身高校と当時の写真が紹介された。

    【写真】そりゃモテるわ~!レベチにイケメンだった佐藤藍子のJK時代

     日出女子学園高校出身の佐藤藍子(46)がJKコスで登場し、ネット上は「46か」「久しぶりに見たw」「やっぱり可愛い」「若々しい!すごい!」「待ってやば、佐藤藍子ちゃん変わらんすぎ!」「今も変わらず美人」「何十年経っても 変わらんな」と変わらないキュート美貌に驚きの投稿が集まった。

     また女子高時代の、さらにボーイッシュなショート髪姿の写真が紹介され、騒然。「高校時代、麗しすぎない!?」「女子高の王子様すぎるだろ 絶対後輩女子にキャーキャーだと思う」「めちゃくちゃイケメンだな」「佐藤藍子さんの高校時代めっちゃイケメン」「若き日の女子校の王子様感がすごい」と驚きの投稿が集まった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c20fe70615953c21c463261cf51e522214e76baa

    【【芸能】46歳マジか TV現れ衝撃の佐藤藍子→女子高時代の美少女姿はレベル違いだった「めちゃイケメン」「女子校の王子様すぎる」】の続きを読む


    10年間も芸能界で活躍してきた桜井日奈子ちゃん、本当におめでとうございます!水着姿もすごくセクシーで魅力的ですね。これからも応援しています!

    1 冬月記者 ★ :2024/06/12(水) 00:54:32.08 ID:cPZz6sto9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/458933b0015649c7d45b1b30c46fb447a006bb0e


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    女優・桜井日奈子が水着撮影に挑戦 ジムで鍛えた“美尻”も大胆披露 芸能活動10周年記念写真集を発売

     2024年に芸能活動10周年となる女優・桜井日奈子さんが9月6日に写真集発売。
    人生初となる水着での撮影に挑み、その先行カットが公開されました。


    桜井日奈子 ジムで鍛えた“美尻”を大胆披露

     桜井日奈子さんがこれまで訪れたことがなかったベトナムで撮影した今回の写真集。

     公開した先行カットでは落ち着いたネイビーカラーの水着に、レース生地をたくしあげるショットが公開されました。

     さらにワンピース水着を着たバックショットも。片手で髪をかきあげて振り向く桜井さんは、今回ジムにみっちり通い鍛え上げたというヒップラインを披露しています。


    <桜井日奈子コメント>

    デビュー10周年という節目の年に、当初からお世話になっている編集さんのもとで写真集を出せることになり、とても幸せです。

    今回は初めての水着撮影もあって私にとって大きな挑戦でしたが、“誰も知らない桜井日奈子を世に出したい”という編集さん達の想いと共鳴して、思い切って撮影に挑みました。ジムにみっちり通い、頑張ってボディメイクをしたので自信を持ってお届けできます。

    撮影現場で“お馬さんのような桃尻”と褒めてもらえたのが嬉しかったです(笑)。

    初めて降り立ったベトナムで、現地の活気や人の優しさ、見たことのない景色に感動しながら、今まで応援して下さった方々への感謝を胸に撮影しました。この想いを受け取ってもらえたら嬉しいです。皆さん、楽しみにしててください。

    【【芸能】女優・桜井日奈子 水着姿を初公開! ジムで鍛えた“美尻”も大胆披露 芸能活動10周年記念で「写真集」を発売】の続きを読む



    通訳への気遣いも素敵ですね。

    映画『蛇の道』(6月14日公開)の日本外国特派員協会 上映会が5日に都内で行われ、柴咲コウ、黒沢清監督が登場した。

    同作は、巨匠・黒沢清監督の最新作で、セルフリメイク作品。全編フランスロケ、フランス語で撮影された。何者かによって8歳の愛娘を殺された父、アルベール・バシュレ(ダミアン・ボナール)は、偶然出会った精神科医の新島小夜子(柴咲コウ)の協力を得て、犯人を突き止め復讐することを生きがいに、殺意を燃やす。とある財団の関係者たちを2人で拉致していく中で、次第に真相が明らかになっていく。
    ○■柴咲コウフランスは「居心地よかった」「仕事がしやすい」

    海外メディアの前に登場した柴咲は流暢な英語を披露。「みなさん、本日はお招きいただきありがとうございます。この背後にある青い幕は何度も拝見していますが、このように黒沢監督と一緒に作品を携えて、ここに登壇させていただけることを大変光栄に思います。そして黒沢監督と一緒にお仕事ができたことも大変嬉しく思っております。きょうはぜひフランス語で自己紹介をと思っていたのですが、ただ、残念ながら現在はほとんどフランス語ができません。(フランス語で)ごめんなさい。皆さんに作品を楽しんでもらえたら嬉しいです」とフランス語も交えながら挨拶した。

    この挨拶が日本語に通訳されると、柴咲は一瞬驚いたような表情を見せ「すみません! 日本語も自分で言うべきでしたよね…… ご丁寧にありがとうございます」と気遣いを見せていた。

    また、「作中にはフランスに馴染めた日本人とそうでない日本人が登場するが、フランスには馴染めましたか?」という質問が寄せられると、柴咲は「私はフランスはとても居心地よかった」と回答。その理由について「ちゃんと議論ができて、私はこう思う! 私はそうは思わない! と言っていいような雰囲気というのが空気ににじみ出ていて、とても仕事がしやすいなと思いました」と説明した。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】柴咲コウ、流暢な英語&フランス語を披露 通訳への気遣いも見せる】の続きを読む


    鈴木杏樹さんの激変に驚き!年齢を感じさせない若々しいカジュアル姿に目が釘付けですね。

    1 フォーエバー ★ :2024/06/05(水) 18:35:35.82 ID:SE8qYGbu9

    (出典 hochi.news)

    6/5(水) 12:06配信
    スポーツ報知

     女優の鈴木杏樹(54)が5日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを披露した。

    【写真複数】デコ全開で激変!別人みたい

     「オールナイトニッポンMUSIC10。火曜日。生放送でお送りします」と、火曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポンMUSIC10」(火曜・後10時)の放送を告知した。「今夜のメールテーマは…来週のスペシャルウィークのプレゼント『サイン入り缶ペンケース』にちなんで『思い出の文房具』です。当時欲しかった文房具、好きだった文房具、今でも大事にしている文房具…などなど。私はコンパスと分度器が好きでしたぁぁぁ。なんでだろう。今でも時々欲しくなる笑笑(でも買わないよ)皆さんの“思い出の文房具”のお話、メールでお寄せくださいね!!」とファンに伝えた。

     鈴木は長めの前髪をセンター分けして額を全開に。大きな丸眼鏡を着用した。イメージ激変のカジュアル姿でも、上品な美人顔は健在だ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a6b319657abe0dfdf26c1f90fb9d64a940e83126

    【【芸能】す、鈴木杏樹!?ビックリ激変54歳 デコ全開で別人のよう 二度見するカジュアル姿】の続きを読む




    (出典 www.cinemacafe.net)

    松岡昌宏&博多大吉の組み合わせが最高に面白い!桜井日奈子とのやり取りも楽しそうで、ぜひもっと見たいですね!

    女優の桜井日奈子(27歳)が、5月26日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。あまりに楽しそうに、美味しそうに食べ、屈託なく笑う姿に、TOKIO松岡昌宏博多大吉はメロメロになった。


    桜井は今回、連続ドラマ「95」(テレビ東京系)の宣伝を兼ねて、同番組に出演。乾杯の音頭を任され、「おかなぺこぺこで〜す。いっぱい食べたいです!カンパ〜イ!」と発声し、ハイボールをグビグビと飲んで、目を閉じながら、たまらんといった表情で「……くぅ……」。

    お酒を飲みながら、終始とても明るく話し、屈託なく笑う桜井。シメサバ、マダイ、イサキ、ブリ、カツオのお刺身の盛り合わせが来ると「やったー!!」と喜び、大吉も「いいですね、桜井さん、いいですね、リアクション」「一個一個のリアクションがほんとにね、嬉しいくらい」と褒め、松岡も「おじさんには刺さりますね」と頷いた。

    その後も、新しいおつまみが来ると、「やばいです!おいしいいい!ん〜!」「美味しかった〜!幸せ〜」「きゃーーー!」「(目をまん丸にして)すごーーーい!ほんとにすごいんですけど!!」と大きなリアクションで心から喜ぶ桜井に、大吉は「松岡さんもそろそろ自覚あると思うんですけど、“桜井沼”にいまハマってますよね…こんなに飲みやすい」とコメント。松岡も「いやいやもう…“桜井沼”ですね。危ないです、危ないです」「この子をつまみに飲めるなぁ」と何度も頷いた。

    そして、大吉は「こんな人だと思わなかった。いい意味で。こんなに明るくて、陽気で。サバサバしてる」とベタ褒め。桜井の数々のリアクションに「俺、同業者やったら嫉妬してるよ。何言ってんだコイツって」と絶賛し、「目の前に(素晴らしいリアクションの)桜井さんがいるのは格別ですね。こんだけ美味しそうに食べてくれる人が」と語った。

    この楽しそうな“飲み会”の様子に、SNSでも「桜井日奈子最高かよ…」「すごくいい…一緒に飲みたい…」「こんな女性と飲めたら幸せだろうなぁ」「桜井日奈子、すごい好感度上がる回だった」「お酒飲む女性タレントの仕事、全部桜井日奈子にしてほしい」「めっちゃかわいかった!」「新たな“飲み姿かわいい女王”誕生の予感…」「恐るべし桜井沼」など大きな反響を呼んでいる。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“桜井日奈子沼”に落ちた松岡昌宏&博多大吉、あまりのカワイさに大反響】の続きを読む

    このページのトップヘ