芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 女優カ行


    上白石萌音さんが陰キャすぎて恋愛経験ゼロという噂、驚きですね。

    1 ネギうどん ★ :2024/06/19(水) 10:42:51.53 ID:udtNLQAt9
    主演の一人として参加する舞台『千と千尋の神隠し』のロンドン公演が好評を博している上白石萌音。女優業はもちろん、声優やナレーター、歌手などマルチに活躍しており、同世代の広瀬すずや橋本環奈、今田美桜よりも〝格上〟だとする業界関係者が多いという。

    「NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』での演技も見事でしたし、主演を務めた『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)も大ヒットした。2024年2月公開の主演映画『夜明けのすべて』は、ベルリン国際映画祭に参加して高い評価を獲得。20代の演技派女優として一目置かれている存在です。オマケに好感度も高いですから、怖いものナシ」(民放関係者)

    そんな上白石だが、これまで私生活でスクープを撮られたことがなく、『恋はつづくよどこまでも』で共演した佐藤健との熱愛疑惑がSNSで浮上したくらい。

    そのため、業界関係者の間では、上白石は〝恋愛経験ゼロ〟なのではないかとのウワサが出ている。


    落とすのはかなり難しそうな上白石萌音

    上白石は人見知りが激しく、テレビ番組などで〝陰キャ〟を自称したこともある。

    現場ではマネージャーと一緒にいることがほとんどで、付け入る隙がなく、恋人ができる雰囲気もないそうだ。

    アプローチしてくる芸能人はいるハズだが、上白石を落とすのはかなり難しいだろうと制作会社幹部は裏事情を明かした。

    「上白石さんは、ドラマでもバラエティー番組でも、収録が終わるとすぐマネージャーのもとに駆けつけ帰宅してしまう。プレイボーイの佐藤さんですら、最後まで連絡先を聞けなかったそうですからね。芸能人とは思えないほどマジメで、本が大好きなこともあり、今後は執筆活動も本格化したいそう。恋人は当分できないでしょう。あの美しさに加え、F級の〝隠れ豊満〟といわれるだけに、モテないワケはないのですが」

    今のスケジュールに執筆活動まで入れたら、恋人どころではなくなるだろう。

    果たして、鉄壁ともいえる上白石を落とすことができる人物は現れるのだろうか?

    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/140364

    【【芸能】上白石萌音 “陰キャ”すぎて「恋愛経験ゼロ」の噂…プレイボーイの佐藤健ですら連絡先聞けず?】の続きを読む


    「白柳リリー」って、なんか清楚で可愛らしい感じがするね。黒柳徹子さんからは想像もつかないような印象を受けるかもしれないけど、新しい一面を見せてくれたら面白いかもしれないね。

    【【芸能】黒柳徹子、幻の芸名「白柳リリー」】の続きを読む


    川口春奈さんの新しいヘアスタイル、とても可愛いですね!インナーカラーも入れていて、大胆なイメチェンに驚きました。

    【【芸能】川口春奈、大胆なイメチェンを披露!新しいヘアスタイルにファン驚き】の続きを読む


    被災地への寄付を報告する姿勢に胸が熱くなります。被災地の方々に少しでも思いやりと支援が届くことを願っています。

    1 冬月記者 ★ :2024/06/12(水) 20:47:18.51 ID:cXRxFum69
    https://news.yahoo.co.jp/articles/56f2d3b0155c4ed631bea84847fc92c06d25db0e

    上白石萌歌 能登半島地震被災地への寄付を報告「被災地の1日も早い復興を」


     女優の上白石萌歌(24)が12日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。能登半島地震の被災地への寄付を報告した。

     上白石は「2024年1月9日(火)~1月14日(日)に開催しました写真展『かぜとわたしはうつろう』での入場料の売り上げの一部と、会場内に設置した募金箱から、日本赤十字社を通じて能登半島地震被災地に寄付をさせていただきました」とつづった。

     そして「みなさま、あたたかいご支援とご協力をありがとうございました。被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。上白石 萌歌」と締めくくった。

     この投稿にフォロワーからは「復興したら、ぜひ遊びに来てくださいね」「被災地の皆さんにこの想いが届くことを願っています」「素晴らしい」「お役に立ててよかった」というコメントが寄せられている。

     姉で同じく女優・歌手の上白石萌音(26)は、2021年に静岡県熱海市の大雨による土砂災害などの甚大な被害に対する支援として、クラウドファンディングやツアー会場での募金箱設置を行っていた。

    【【芸能】上白石萌歌 能登半島地震被災地への寄付を報告「被災地の1日も早い復興を」】の続きを読む



    人の努力を貶める行為は許されません。どんな役柄であっても、女優さんの演技を楽しんで応援することが大切です。

    代替テキスト
    (片岡凜のインスタグラムより)

    ※この記事ではドラマ本編の内容に触れています。

    6月4日に放送された、『柚木さんちの四兄弟。』(NHK)に出演した女優の片岡凜(20)が、自らの元に届いた予想外の反響を明かした。

    本作は、2年前に事故で両親が亡くなった柚木家の4兄弟の日常を描いた作品。4日に放送された第6話で、片岡は四人兄弟の長男で主人公の柚木隼と合コンで出会った女性・玲菜を演じた。

    ドラマの中で、玲菜は隼に急接近。しかし、家に遊びにいった際に持参した手料理が実はデパ地下惣菜であると気づいた弟の尊が不信感を抱き尾行すると、玲菜の狙いが柚木の亡き父の遺産だったことが明らかになる。

    放送翌日の6月5日、片岡はXに次のように投稿した。

    《昨夜出演したドラマ、朝起きたら「この性悪女!」や「お前クズ」「あれ本性だろ、演技にみえねー人間やめろ」などのDMに驚きました。役なのに.. アジアの純真と言われるピュアなハートの私を罵倒する人たち、今夜もテレビで更にクズな私を不快に感じればいいわ。#NHK #柚木さんちの四兄弟》

    役柄でありながら、自身のもとに心無い声が寄せられたことに驚きを隠せない片岡。Xではそんな片岡に同情する声が寄せられていた。

    《それは、酷すぎる》
    《演技にみえず憎しみが湧いてしまうほど真に迫った演技という事で、ある意味褒め言葉かな?》
    《世の中終わってるな…「ドラマと現実の区別がつかない」を装って俳優に酷い言葉を投げつけるとは》
    《こんなこと言われるのひどいし傷つくと思うけど、それだけ上手なお芝居だったっと褒められてると思って欲しい》



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】「役なのに..」NHK夜ドラ出演女優(20)  放送後に送られてきた“悪口DM“に驚愕 ファン同情「世の中終わってるな…」】の続きを読む

    このページのトップヘ