芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 内田理央



    内田 理央(うちだ りお、1991年9月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。『MORE』レギュラーモデル(2015年10月 - )。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。 2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ…
    65キロバイト (8,696 語) - 2024年3月18日 (月) 08:59


    内田理央さんの情熱には驚かされます。長く続けることが本当に大切なんだなと感じます。

    女優の内田理央(32歳)が、タイガーエア台湾のアンバサダーに起用され、3月25日、都内で行われた就任発表会見に登壇。“10年くらい続けていること”について語った。


    タイガーエア台湾は2014年9月26日に発足し、2015年3月25日付で日本へ上陸した初の台湾LCC。この日のイベントには、内田のほかお笑いトリオパンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)らが参加した。  


    イベントの囲み取材では、タイガーエア台湾が日本に就航してから“10年くらい”ということで、“10年くらい続けていること”を聞かれ、内田は少し考えた後、「お風呂に入ることを続けてます。湯船に、きちんと、入る、みたいな」と答える。

    また、“10年前は何していたか”についても聞かれ、「10年前は…ちょうど仮面ライダーのヒロインとして戦ってたときでした。世界を守っていました、当時は」と話し、改めて「これガチで、疲れて、死にそうになっても、這いつくばって湯船に入る、みたいなのは続けています(笑)。10年間、それは続けてる」と語った。




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】内田理央「これガチで」、這いつくばってでも“10年くらい続けていること”】の続きを読む



    スタートする。

    モデルで女優の内田理央メインパーソナリティを務める、文化放送の新レギュラー番組『内田理央のレコメン! FRIDAY』(毎週金曜21:00〜23:00 生放送)が30日にスタートする。

    番組では、内田自身の芸能活動やプライベートな趣味についての近況も話すほか、内田の好きな「アニメ」「マンガ」といったジャンルについてトークオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え、共有していく。

    さらに、毎週のゲストコーナーには、番組で取り上げるアニメ作品に出演している声優や、アニメコミックス大好きなタレントなど、アニメ愛が強い人たちが登場予定だ。

    なお、番組の進行サポート役として、ゲームアニメの番組やイベントのMCとして活躍するフリーアナウンサー松澤千晶も出演する。
    ○■内田理央コメント

    ラジオは普段から聴いていて好きなので、とても嬉しかったです。私に務まるのかという不安はありました。2時間生放送は初めてなので、すごい大役だと思って。今からすごくドキドキしています。最近は忙しさもあり、脱ヲタ気味だったので、オタクの気持ちをこの番組で取り戻せたらなと思います。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】内田理央、2時間の生放送ラジオ番組初担当「すごい大役」「ドキドキ」】の続きを読む



    増加している。

    モデルプレス=2022/07/15】女優の内田理央が、新型コロナウイルスに感染。15日、所属事務所が公式サイトにて発表した。

    【写真】内田理央、書初めで“美文字”披露

    内田理央新型コロナウイルスに感染

    所属事務所は「この度、当社所属の内田理央新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」と報告。今後については医療機関からの指導により、療養及び経過観察するという。

    同社は「仕事関係者・共演者の皆さま、いつも応援してくださっているファンの皆さまにご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます」と侘び、「今後も医療機関などの指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります」とした。(modelpress編集部)


    Not Sponsored 記事】

    内田理央 (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】内田理央、新型コロナウイルス感染】の続きを読む



    告白する。

    内田理央、芸能界の裏事情を告白。デビュー当時の悩みも明かす。
    内田理央、芸能界を目指す人へ、誠心誠意アドバイス。
    18日、モデルで女優の内田理央が公式インスタグラムのストーリーを更新した。
    内田は「半身浴のおともに」と題して、“質問箱”を設置。ファンからの質問を募った。

    内田に寄せられた質問の中には、「芸能事務所に入るのって、高校になってからは遅いですか??」と、芸能界の裏事情をうかがうようなものも。
    これに対して内田は、「私は高校卒業してからレプロに入ったからちょっと遅めの所属」と自身の経歴を明かし、「もっと早くからお芝居を勉強してきた人達の中で戦うことに、初めは苦しかったし羨ましく思うこともあったけど、今では普通の日常を長めに経験できてよかったなあと思ってる」と率直な気持ちを吐露している。
    また、「結果、何事も始めるのに遅いことはない」「やりたい!って思ったらすぐに行動すべし!だよ!!!」と回答を締めくくり、質問者や芸能界を目指す人たちへエールを送っている。
    【日時】2022年04月19日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【内田理央、芸能界の裏事情を告白。デビュー当時の悩みも明かす。】の続きを読む



    いいね👍が殺到する。

    NO.10175332 2022/02/07 19:44
    内田理央、チューしちゃう!?口をすぼめるだーりおが可愛いと反響
    内田理央、チューしちゃう!?口をすぼめるだーりおが可愛いと反響
    ■内田理央、イベント後の写真を公開でいいね殺到

    内田理央が6日、自身の公式Twitterを更新した。

    「本日開催した「だーりお共和国国民会議」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました」というコメントと共に公開したのは、自身のチェキを持ち、口をすぼめた表情の内田理央だ。

    くりくりの大きな目が印象的な内田理央。
    まるでキスするかのように口をすぼめる姿が可愛らしい。

    イベントに参加したファンの満足度も高いようだ。
    この投稿には「かわいい!」「イベント参加したよ!」「めっちゃ楽しかった!」「アーカイブ残るの嬉しい」「幸せな時間でした!」などのコメントが寄せられている。
    【日時】2022年02月07日
    【提供】UtaTen

    【内田理央、チューしちゃう!?口をすぼめるだーりおが可愛いと反響】の続きを読む

    このページのトップヘ