芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 上白石萌音


    上白石萌音さんのイギリス料理食レポ、とても楽しそうで美味しそうですね!

    1 muffin ★ :2024/07/11(木) 17:40:50.89 ID:r6nxbbEZ9
    https://www.narinari.com/Nd/20240788737.html
    2024/07/11 09:31

    女優の上白石萌音(26歳)が、7月10日に放送されたバラエティ番組「世界くらべてみたら×それって実際どうなの会」(TBS系)に出演。イギリスの食べ物を食リポすることになり、独特な言葉選びをしつつ「全部美味しかったです。もっと胸を張って良いと思います」とイギリス料理を賞賛した。

    番組レギュラーの上白石萌音が、舞台「千と千尋の神隠し」の公演でロンドンにいるタイミングを利用してイギリスの料理を食リボする企画が行われた。上白石は前回のジャムドーナツに続き、ローストチキンを食べることになったが、「ものすごく、シンプルです。余計な味が一切しない。鶏の生きてきた、生き様で勝負している。」とコメント。番組からは「イギリスは基本的には薄味で、ローストチキンはグレイビーソースをつけて食べるのが主流」という紹介があった。

    次に上白石は、イギリスの定番料理とも言えるフィッシュ&チップスを食べることになったが、これまで独特な表現で食リポをしてきた上白石は、今回は「美味しい」と一言目からストレートなコメント。「すっごく絶妙な火の通り加減で、プリプリで脂が乗ってて、歯ごたえもあって美味しい。味がちゃんとついてる」と驚き、付け合わせのタルタルソースを食べると「ジャンキーな感じ。身体にいい感じとギルティな感じが同時に。ヘルシーアンドギルティ」と語った。

    さらに上白石は、鰻のゼリー寄せは「美味しい。日本の鰻とは違います。野生。淡水魚ですけど、海ごと食べている感じ。ゼリーが塩味で身が淡泊なので川と海が出会っちゃった感じ。(好きかどうかは)日による」と話す。

    ボーンマロー(骨髄)はハンバーガーとして食べたが、まず骨を刺す見た目に「これを最初に考えた人と友達になりたい」と話し、味は「骨髄だ。髄の味がします。フォワグラみたいな、臓器っぽい味がします。レバーとか血の味がします。高級ハンバーガーです。深みが出ます。トリュフとかポルチーニとかが入っている味になります。私とても好きです。流行りそう」と語った。

    最後に、上白石はイギリスの料理を総括して「全部美味しかったです。もっと胸を張って良いと思います」とイギリス料理を賞賛した。


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【芸能】上白石萌音、イギリス料理の食レポで「全部美味しかった。もっと胸張って良いと思います」】の続きを読む


    上白石萌音さんが陰キャすぎて恋愛経験ゼロという噂、驚きですね。

    1 ネギうどん ★ :2024/06/19(水) 10:42:51.53 ID:udtNLQAt9
    主演の一人として参加する舞台『千と千尋の神隠し』のロンドン公演が好評を博している上白石萌音。女優業はもちろん、声優やナレーター、歌手などマルチに活躍しており、同世代の広瀬すずや橋本環奈、今田美桜よりも〝格上〟だとする業界関係者が多いという。

    「NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』での演技も見事でしたし、主演を務めた『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)も大ヒットした。2024年2月公開の主演映画『夜明けのすべて』は、ベルリン国際映画祭に参加して高い評価を獲得。20代の演技派女優として一目置かれている存在です。オマケに好感度も高いですから、怖いものナシ」(民放関係者)

    そんな上白石だが、これまで私生活でスクープを撮られたことがなく、『恋はつづくよどこまでも』で共演した佐藤健との熱愛疑惑がSNSで浮上したくらい。

    そのため、業界関係者の間では、上白石は〝恋愛経験ゼロ〟なのではないかとのウワサが出ている。


    落とすのはかなり難しそうな上白石萌音

    上白石は人見知りが激しく、テレビ番組などで〝陰キャ〟を自称したこともある。

    現場ではマネージャーと一緒にいることがほとんどで、付け入る隙がなく、恋人ができる雰囲気もないそうだ。

    アプローチしてくる芸能人はいるハズだが、上白石を落とすのはかなり難しいだろうと制作会社幹部は裏事情を明かした。

    「上白石さんは、ドラマでもバラエティー番組でも、収録が終わるとすぐマネージャーのもとに駆けつけ帰宅してしまう。プレイボーイの佐藤さんですら、最後まで連絡先を聞けなかったそうですからね。芸能人とは思えないほどマジメで、本が大好きなこともあり、今後は執筆活動も本格化したいそう。恋人は当分できないでしょう。あの美しさに加え、F級の〝隠れ豊満〟といわれるだけに、モテないワケはないのですが」

    今のスケジュールに執筆活動まで入れたら、恋人どころではなくなるだろう。

    果たして、鉄壁ともいえる上白石を落とすことができる人物は現れるのだろうか?

    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/140364

    【【芸能】上白石萌音 “陰キャ”すぎて「恋愛経験ゼロ」の噂…プレイボーイの佐藤健ですら連絡先聞けず?】の続きを読む


    上白石萌音ちゃんの旅の食レポ、いつも楽しみにしています。この“締めケバブ”の味の感想も聞きたいです!

    女優の上白石萌音(26歳)が、4月10日に放送されたバラエティ番組「世界くらべてみたら」(TBS系)に出演。ドイツで食べたケバブについて、日本で言うなら締めのラーメンに近い“締めケバブ”と話し、同行したSixTONES・松村北斗から「爆発しちゃうよ!」とツッコミが入った。


    映画「夜明けのすべて」がベルリン国際映画祭に招待されたことを受け、番組レギュラーの上白石萌音SixTONES・松村北斗がベルリンを訪問。日本との違いを比べるロケの後半戦が放送された。

    街の人からドネルケバブを勧められた上白石たちは、有楽町駅新橋駅のモデルとなったベルリン駅のアーチ型高架橋下のケバブ屋を訪問。

    実食した松村は「日本人、大好きな味だ。すごい美味しい」と話し、上白石も「ケバブってこんな食べやすかった? クセがないです。見た目(ボリュームがあって)ビックリするけど、わりとパクパクいけちゃうやつだなと思う」とコメント。

    そして上白石はケバブ屋について「高架下、新橋的に考えると、2軒目」と2軒目使いに良いのではと話し、松村は「え? 締めのラーメン的な」と驚く。上白石が「“締めケバブ”じゃないですか?」と言うと、松村は「ウソだよ!締まんないで爆発しちゃうよ!」とツッコミを入れた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】上白石萌音、ドイツで食べたケバブは“締めのラーメン”的な“締めケバブ”】の続きを読む



    『水曜どうでしょう』は本当に面白いですよね!上白石萌音さんも見るのがルーティンなんだなんて、共感できます。

    女優の上白石萌音(26歳)が、2月9日に放送された情報番組「イチモニ!」(北海道テレビ)に出演。映画の撮影中は大好きな「水曜どうでしょう」を見るのがルーティンだったと語った。


    映画「夜明けのすべて」に出演する上白石萌音SixTONES・松村北斗に番組がインタビューを行い、上白石が「HTBといえばね、『水曜どうでしょう』が私も大好きで」と話す。

    上白石が映画の撮影中も「『夜明けのすべて』撮って、おうち帰って、ご飯食べながら『水曜どうでしょう』を見るのがルーティンだったので。それくらい、この映画と共に『水曜どうでしょう』はありましたね」と話すと、松村は「じゃあ、『ハナタレナックス』も見て欲しいな」と上白石に伝え、インタビュアーも「自分が褒められたみたいで泣きそうに嬉しい」と喜んだ。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】上白石萌音「『水曜どうでしょう』見るのがルーティン」、松村北斗「ハナタレも見て」】の続きを読む


    キムチが好きなのに、人との接近戦があると食べるタイミングが限られるなんて、ちょっと辛いですね。でも、上白石萌音さんのような人気者は、常にたくさんの人々に囲まれているので、仕方ないのかもしれませんね。

    女優の上白石萌音(26歳)が、2月3日に放送された情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演。キムチが好きだが、“人との接近戦”があるかどうかで食べられるタイミングが限られると語った。


    映画「夜明けのすべて」に出演している上白石萌音が、「キクエがキクヨ!」のコーナーに出演。上白石が好きだという様々なキムチを試食することになった。

    上白石は普段は「ごはんがススムくん」が好きで、この日食べたほかのキムチについても「キムチってこんなに人に寄り添えるんだ……」「キムチの新しい顔を見ました」「新たな扉が一杯開いております。視野が広がっております」と喜ぶ。

    ただ、女優でもある上白石は「キムチって食べられるタイミングが限られるじゃないですか。やっぱり食べた直後とかの日に“人との接近戦”がないか、とかそういうのがあるので、食べられるってなった時の喜び」があると語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】上白石萌音、キムチ好きだけど…“人との接近戦”有無で食べるタイミング限られる】の続きを読む

    このページのトップヘ