芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > =LOVE


    26歳アイドル謝罪、結婚式に薄ピンク色ドレス着用しツッコミ殺到「色味の配慮不足とのご指摘」
     アイドルグループ=LOVEの大谷映美里(26)が10日までにX(旧ツイッター)を更新。友人の結婚式に淡いピンクのドレスを着て出席したことをめぐるネ…
    (出典:)


    謝罪した大谷映美里さんの誠実な姿勢が印象的です。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/12/10(火) 11:02:54.81 ID:q0N4rO0Q9
    2024年12月10日10時42分

    アイドルグループ=LOVEの大谷映美里(26)が10日までにX(旧ツイッター)を更新。友人の結婚式に淡いピンクのドレスを着て出席したことをめぐるネット上の騒動について謝罪した。

    「友達の結婚式へ…」とつづった6日の投稿で、結婚式で着用するドレスをまとった写真を数点アップ。一般的に結婚式に呼ばれた際のドレスは「白一色」「黒一色」は基本的にマナー違反とされており、白一色のドレスは「花嫁のためのドレス」とされている。

    大谷のドレスがほぼ白に近い淡いピンク色だったこともあり、指摘が殺到。「暗黙の了解と言うか花嫁に配慮して色の系統的にナシだな 自由!とかの問題ではなく 配慮より自分の可愛さを取った感じ」「参列衣装はもっとラフな格好がいいなとここ数日考えてたけど流石にこれじゃない。新郎新婦を引き立てる衣装ではない…友達がこれ着てきたら引くし縁切る。親より上世代は失礼な人と感じると思うよ 結婚式でなければよかったのにな…」などのコメントが寄せられていた。

    大谷は一連の指摘を受け「昔から自分のことを応援してくれて今はYouTubeのお手伝いをしてくれている友人(業界の方です)の結婚式で、この日のために作ったドレスは製作中に友人にも相談しながら決めたものでした」と明かした上で「淡いピンクにしてしまったことにより、色味の配慮不足とのご指摘をいただいてその通りだなと深く反省しています」と謝罪。
    続けて「お洋服を作っている立場として、これからはもっとみなさんの日常に寄り添えるように精一杯努めてまいります。スタイリングもしっかり勉強していきます!」とつづり、前を向いた。

    結婚式のドレスの色をめぐっては、一部指摘以外では「結婚式に白はタブーとか、いつまでその意味のない価値観を押し付けんの知識人ぶった傲慢極まりない害人どもは。一つでも多くのマナーを知ってる自分に酔ってるだけだろ?お前ら中身ないじゃん。自分の価値観も持てないから、他人が決めたマナーに従わざるを得ないんだよな?」「この結婚式に全身白で行ってはいけないって謎ルールだよな。そんなの気にせずに行くのが一番強いのかもしれん」などの意見もあった。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202412100000184.html



    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)

    【【アイドル】=LOVE大谷映美里(26)謝罪、結婚式に薄ピンク色ドレス着用しツッコミ殺到「色味の配慮不足とのご指摘」】の続きを読む


    指原さんのプロデュースによって生まれた=LOVE(イコラブ)は、確かに一部で「指原さんの部下」というイメージがあるかもしれません。しかし、彼女たちはそれを超えて自分たちの個性を追求し、アーティストとして成長しています。指原さんの存在は彼女たちの初期の成功に一役買ったものの、今では彼女たち自身の努力によってファンを魅了しています。

    タレント・あのが、10月17日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演。アイドルグループ=LOVEイコールラブ)に抱いている印象を語った。


    この日、番組のゲストイコラブメンバー5人が登場。イコラブとは初対面だというあのは、「イコラブに抱いている印象は?」との質問を受ける。

    これにあのは「指原さんの目下…? というか…目下? 部下? 部下です、部下」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】あの、=LOVE(イコラブ)に抱いている印象は「指原さんの部下」】の続きを読む



    野口衣織ちゃん、新センター曲おめでとうございます。

    【元記事を音楽ナタリーで読む】

    =LOVEの新曲「だからとて」のミュージックビデオYouTubeで公開された。

    【写真】=LOVEのニューシングル「ナツマトぺ」のジャケット写真。

    「だからとて」は7月19日リリースされる14thシングル「ナツマトぺ」Type Aのカップリング曲。野口衣織がセンターを務める、一途で淡い恋心をつづった片思いソングになっている。MVは躍動感あふれるダンスシーンメンバーの周りを360°撮影したリップシーンなどで構成されている。また、メンバーが自ら撮影したメイキングも映像の中に含まれている。

    YouTube「イコノイジョイチャンネル」では、先日公開された「ヒロインズ」のMVの撮影に密着した映像も公開中。

    =LOVE「だからとて」ミュージックビデオのサムネイル。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】=LOVE野口衣織の新センター曲「だからとて」MV公開、淡い恋心をつづった片思いラブソング】の続きを読む



    開催する。

    指原莉乃プロデュースによるアイドルグループ=LOVEイコールラブ)が5日、12thシングル『Be Selfish』の発売を記念したスペシャルライブを、大阪 松下IMPホールにて開催した。


    イベントは、シングル『Be Selfish』購入者を対象に、抽選で選ばれたラッキーユーザーだけが参加でき、間近で=LOVEパフォーマンスを体感できる、非常にプレミアムイベントとなっており、2023年1月7日(土)にデザインホールにて行われる名古屋公演、1月8日(日)に山野ホールで行われる東京公演を合わせて計3会場6公演のプレミアムイベントとなっている。5日行われた松下IMPホールでのスペシャルライブは、2部構成(1部 14:00~ / 2部 17:00~)で行われ、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底のうえ、見事当選を果たした各部800名を招待して開催された。



    先日、初出演を果たしたフジテレビMUSIC FAIR』にて披露し、初の海外(韓国)撮影が行われたMusic Videoが現在645万回再生を突破している話題の新曲『Be Selfish』をはじめ、12thシングル収録曲を中心に、=LOVEの代表曲、全10曲のパフォーマンスを披露し、来場者を大いに盛り上げた。


    日々頑張り続ける自分自身への、キュートでガーリーな応援ソングわたし魔法使い』を大谷映美里と齊藤なぎさによるユニット曲で披露。「ピンクと紫のペンライトがきれいで、魔法使いになれた気分です。」と齊藤なぎさが笑顔でパフォーマンスの感想を語り、「ピースのポーズで出来る振り付けになっているので、みんな踊ってくださいね。」と大谷映美里が振り付けのポイントを解説。また、大切な人を一途に想い続ける、繊細で儚い片想いソング『真夜中マーメイド』では佐々木舞香がソロでしっとりとエモーショナルに歌い上げた。当楽曲の振り付けは、リーダーの山本杏奈が担当し「楽曲の世界観を考えながら振り付けさせていただきました。」とコメントすると会場は大きな拍手で包まれた。


    さらに野口衣織がセンターを務める『好きって、言えなかった』では、「好き」という言葉を伝えられない、淡くて不器用な恋心を表現した歌詞を大切にしながら、切なく歌い上げた。それぞれの新曲が引き出す=LOVEの新たな魅力が存分に溢れる素晴らしいステージとなった。


    1部のMCでは、昨日が11月4日(「いい推し」の日)ということにかけて、各メンバーの最近の「推し」を発表。

    齋藤樹愛羅が「ひとり回転寿司」、大谷映美里が「『Rosé Muse』推し」と最近スタートした自身のプロデュースするアパレルブランドを紹介、また音嶋莉沙が「たけのこの里イチゴショコラ」、大場花菜が元宝塚の女優「望海風斗さん」とそれぞれのメンバーが個性的な「推し」を発表。


    また2部のMCではイベント当日の11月5日(「いいご縁」の日)にかけて、各メンバーの「良いご縁」に関するトークを展開。

    瀧脇笙古が「横浜スタジアム始球式がしたい」、齊藤なぎさが「コードレスの掃除機がほしい」、髙松瞳が「ハイチュウプレミアムが好きなので、森永製菓の方とご縁がありますように」と各メンバーが個々の思いのたけを発表し、スペシャルイベントならではのこの日限りの貴重なトークを繰り広げた。


    9月に開催された、5周年を記念した=LOVE史上最大規模となる「=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」 (国立代々木競技場 第一体育館)を大成功に収め、2022年末に向けて精力的に駆け抜ける

    今後の=LOVEに今後も大注目してほしい。

    ドワンゴジェイピーnews


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】=LOVE 12thシングルスペシャルライブ大阪で開催、ラッキーなファンと素敵なひと時】の続きを読む



    決意する。

     タレント指原莉乃プロデュースするアイドルグループ=LOVE」(読み方:イコールラブ)が4日、都内で通算12枚目のシングル「Be Selfish」(発売中)の記者発表会を開催した。

    【全身ショット】ミニスカ×ツインテールでアイドル感満載の齊藤なぎさ

     9月25日に開催したデビュー5周年記念ライブ=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT』の夜公演で卒業を発表した齊藤なぎさは、「すごくいろんな反響をいただいた」と告白。「改めて5年間を振り返って本当にいろんなことがあったなって思って、今こうしてステージに立たせていただけているのは、指原さんだったり、メンバーだったり、スタッフさんだったり何より応援してくださってるファンの皆さんのおかげだなって思います」と改めて感謝。卒業時期が決まっていないという齊藤は「まだまだアイドルなので」とキラキラとした笑顔を見せ、「皆と一緒にいっぱいいっぱい思い出を作りたいです」と話した。

     続けてメンバーを見わたして「きょうもみんなとずっと昔話をして大爆笑していた」と振り返り、「そういう時間をすごく大切にしていきたいと思います。ひとつひとつかみしめて大切にして、『=LOVE』っていうグループに恩返しできるように頑張りたいと思います」と決意を語った。

     野口衣織がセンターを務める「Be Selfish」は「自分を大切にワガママに」がコンセプト。流行に流されたり、他人の視線を気にしたり、流れるままに生きるのではなく、「心から望む生き方を見つけて、自分だけの世界を作ってみよう」という、アクティブでパワフルな願いが込められている。

     =LOVEは、大谷映美里、大場花菜、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、齊藤なぎさ佐々木舞香、高松瞳(※高=はしごだか)、瀧脇笙古、野口衣織、諸橋沙夏、山本杏奈が所属する。大谷は、体調不良により同イベントを欠席。

    卒業前に決意を示した=LOVE・齊藤なぎさ (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】=LOVE齊藤なぎさ、卒業前に決意「『=LOVE』に恩返しできるように頑張りたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ