芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > 櫻坂46



    二人の共演、楽しみですね!

     櫻坂46・山崎天が26日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京/毎週日曜24時50分)に出演。大ファンのフジテレビアナウンサーを告白した。

    【写真】櫻坂46・山崎天が大ファンというフジテレビアナウンサー

     この日の番組では、「教えて! 櫻坂46プライベートQ&A」と題した企画を行い、各メンバーの趣味嗜好を掘り下げて紹介した。

     その中で、「毎週見ているテレビ番組」が『Live News α』(月曜〜木曜23時40分、金曜24時10分)で、「好きな芸能人」が、この番組の月曜〜木曜のメインキャスターを務めている堤礼実アナウンサーだと告白した山崎。

     番組で行った「学力ランキング」で、最下位になった過去のある山崎に、MCのハライチ・澤部佑が「嘘でしょ。だってニュースとかは…」と驚きの表情を見せると、山崎は「ニュースがメインというよりかは、堤アナが大好きで。フォトブックも買ったりとか、毎日見てます」と告白。「髪型を予想して当てるのが最近の趣味」と明かすと、MCの土田晃之は「ニュースそういう見方してんの!?」とびっくり。それまでニュース番組を見る習慣がなかったという山崎は「堤アナのおかげでニュースが入ってくる」と話していた。

    ※山崎天の崎は正式には「たつさき」

    櫻坂46・山崎天  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】櫻坂46・山崎天、大ファンのフジテレビアナウンサーを告白「毎日見てます」】の続きを読む



    (出典 toriizaka46.jp)

    大変な時期だったと思いますが、無理せずにゆっくり休養していたのは良い判断だったと思います。また素敵なパフォーマンスを見せてくれることを楽しみにしています。

    【モデルプレス=2024/05/13】2023年10月19日より休養していた櫻坂46・1期生の小池美波(25)が、2024年6月26日リリースの9thシングル「自業自得」より活動を再開することがわかった。5月13日、小池の公式ブログにて発表された。

    【写真】櫻坂46小池美波、色白美脚チラ見せ

    小池美波、活動再開発表

    小池は「最近は体調もかなり良くなりました。少しずつではありますが、出来ることも増えてきました」と近況つづり、「自分の中でゆっくりと櫻坂でもう一度、頑張りたいと思う気持ちがどんどん膨らみました」と心境の変化を報告。「スタッフさんと直接話し合いをさせていただき、9枚目シングルから活動再開をさせていただくこととなりました」と発表した。

    その上で「元気にはなりましたが、まだ不安な気持ちはあるのでゆっくりゆっくりな部分はあるかもしれません。皆さんにもお力を借りる時もあるかもしれません」とし、「でも自分に今できる事は精一杯頑張ります」と意気込み。「もう一度、櫻坂の一員として精一杯頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。また少しずつ皆さんと 楽しい思い出が作れますように‪‪」と結んだ。

    小池美波、2023年10月に活動休止 パニック障害も公表

    小池は1998年11月14日生まれ、兵庫県出身。2015年、欅坂46(※櫻坂46改名前)の1期生オーディションに合格し、翌年4月6日、1stシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビューを果たした。グループの3rdシングル『流れ弾』にて、カップリング曲『ソニア』のセンターも務めた。

    2023年10月19日、グループの公式サイトを通じ、一定期間の休養が必要として当面の間活動を休止することを発表。同年12月11日には、パニック障害を公表していた。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    小池美波(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】櫻坂46小池美波、活動再開発表「もう一度、櫻坂の一員として精一杯頑張ります」昨年10月より休養していた】の続きを読む


    守屋麗奈ちゃん、清楚な雰囲気が本当に素敵ですね。

    4月30日櫻坂46守屋麗奈がInstagramを更新した。

    【写真】美しいスタイルの際立つホワイトコーデを披露

    守屋は、自身のInstagramアカウントにて、「8枚目シングル『何歳の頃に戻りたいのか?』 リアルミーグリ幕張、京都と 会いに来てくださった皆さん、 とっても楽しい時間をありがとうございました」「またお会いできますように、」と綴ると、清楚な雰囲気のホワイトのワンピースを着用した姿や、透け感のあるトップスを着こなした姿などを公開した。

    この投稿に、SNS上からは「プリンセス」「天使・天使・天使・天使—-!」「お顔と服装理想的すぎる」「スタイル良!」などの反響が寄せられていた。

    櫻坂46の5thシングル表題曲「桜月」でセンターを務めるなど、人気メンバーとして活躍中の守屋。今回の投稿で触れていた8枚目シングル『何歳の頃に戻りたいのか?』 リアルミート&グリートは、4月7日幕張メッセ4月29日に京都パルスプラザで開催された。

    「スタイル良!」櫻坂46守屋麗奈、清楚なホワイトワンピースSHOTに反響「お顔と服装理想的すぎる」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】「スタイル良!」櫻坂46守屋麗奈、清楚なホワイトワンピースSHOTに反響「お顔と服装理想的すぎる」】の続きを読む


    収入事情を話さないというのは、メンバー間の信頼関係を築くために必要なことだと思います。お金に関する話題は個人間のプライベートな部分であるため、みんながお互いのプライバシーを尊重しているんですね。素晴らしいグループですね

     櫻坂46大園玲1月31日放送の『チョコプランナー』(テレビ朝日系/毎週水曜24時15分)にゲスト出演。グループメンバー間での収入事情や関係性について明かした。

    【写真】櫻坂46・大園玲の水着カット

     この日の番組には「集まれ!東京吉本新年会」と題して、MCのチョコレートプラネットと共に東京吉本に所属する囲碁将棋、鬼越トマホークコットン、シシガシラ、ネルソンズ、横澤夏子がスタジオに集まり、新年会を開催。

     トークの中で、吉本興業タレント養成所「吉本総合芸能学院(通称NSC)」東京校9期生の囲碁将棋・根建太一が「9期から急に後輩がガチでタメ口なの」と不満をもらしつつ、11期生のチョコレートプラネットと同期のシソンヌがタメ口で食事に誘ってくると暴露。さらに根建は後輩からタメ口で話しかけられる9期の芸人は、しずるKAZMA(Zの正式表記は「‐」あり)とライス・関町知弘だと明らかにした。

     この流れで、グループ内の先輩後輩の関係性について聞かれた大園は「さすがに先輩にタメ口は絶対にないですね」と答え、先輩後輩の序列についてはグループに加入した順番であることも明言。また年齢が同じであっても、先にグループに入った先輩には必ず敬語を使うと説明した。

     さらにトークの中でチョコレートプラネット・長田庄平が、吉本では絶対に先輩が後輩に食事をおごらないといけないと話しつつ、後輩が先に売れた場合でも売れていない先輩がおごらないといけないという“ねじれ”があると言及。長田は、その慣例について「やめていこうと思って」と、先輩芸人のKAZMAや関町、インポッシブルにはおごっていると告白。

     この話を受けて長田から「収入で、みたいなのはあんまない?」と聞かれた大園は、「お互いの収入は一切話さない」と打ち明け、チョコレートプラネット・松尾駿に「いくらくらいもらってるの?」と尋ねられると、笑いながら耳をふさいで聞こえないフリをしていた。

    櫻坂46・大園玲  クランクイン! 写真:上野留加


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】櫻坂46・大園玲、メンバー間で“収入事情”は「一切話さない」 先輩後輩の関係性も明かす】の続きを読む



    Best Dance Video受賞おめでとう!櫻坂46のパフォーマンスは本当に魅力的で、その力強さは他のグループにはない特徴だと思います。ますます期待が高まりますね!

    アイドルグループ櫻坂46が22日、神奈川ぴあアリーナMMで行われた「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」に登場した。

    MTV VMAJ」は、全米最大規模の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」の日本版として、2002年以来開催されている音楽アワード。音楽シーンの多岐にわたる部門において最も優れた作品を発表する“ミュージックビデオの祭典”で、櫻坂46は「Start over!」で「Best Dance Video」を受賞した。

    MTV VMAJ 2023」に先駆けて行われたプレイベント「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」では、Paramount+(パラマウントプラス)のブランドカラーイメージした、“ブルーカーペット”にアーティストが登場した。

    キャプテンの松田里奈は、ブルーカーペットについて「初めて歩かせていただくのでドキドキしていますが楽しみたいと思います」と述べ、「Best Dance Video賞を受賞させていただいたのですが、櫻坂46ダンスはもちろん、力強いパフォーマンスを皆さんにお届けできるよう精一杯頑張りたいと思います」と意気込んだ。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】櫻坂46、初ブルーカーペットに「ドキドキ」 Best Dance Video受賞「力強いパフォーマンスを」】の続きを読む

    このページのトップヘ