芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優タ行 > 多部未華子


    BABYMETALの海外人気は凄いのになぜ報道されないの?

    石橋貴明さんの地上波のレギュラーがなくなった結果 など

    ドラマ『不適切にもほどがある!』最終回 続編希望の声続出

    茂木健一郎「松本人志は甘えてんじゃねえ。笑いがやりたきゃYouTubeとかで勝手にやれ」

    ドラクエは幼馴染ヒロインが定番かつ受け入れられていたイメージだったので11だけ人気がなくて不思議でしたが

    綾野剛&佐久間由衣、第1子誕生に喜びの声 ファンから祝福コメント殺到!

    逆転勝利を収めた試合後インタビューでいろいろぶっちゃけてたベガルタ仙台・森山佳郎監督

    【芸能】中居正広のMC、香取慎吾の自虐ネタ、草彅剛のくつろぐ姿…SMAPの3人が『笑っていいとも!』でタモリ(78)から学んだこと

    「はみ出てる!」豊満バストあらわなビキニショット披露で、

    木梨憲武、29年ぶりの「とんねるず」復活ライブに感激!ラジオ生放送で振り返る(*‘∀‘)

    【画像】鳥チャーシュー丼、うますぎる!!!

    多部 未華子(たべ みかこ、1989年〈平成元年〉1月25日 - )は、日本の女優、タレント。 東京都西東京市出身、ヒラタインターナショナル所属。夫は写真家の熊田貴樹。 小学5年生の頃、ミュージカルの『アニー』を観劇し、同作への出演を目指して中学2年生までオーディションを受けていた。…
    57キロバイト (7,104 語) - 2024年3月30日 (土) 08:25
    ヒラタインターナショナルから独立するって大きな決断ですね。さらなる成功を祈っています!

    1 muffin ★ :2024/04/01(月) 15:34:27.18 ID:AP+oyUN09
    https://hochi.news/articles/20240401-OHT1T51137.html
    4/1(月) 15:29配信

    女優の多部未華子が3月31日付けで所属していた「ヒラタインターナショナル」を退社し、独立したことを1日、自身の公式サイトで発表した。

    サイトで多部は退社を報告し、「約20年間、事務所スタッフの皆様のサポートのもと、数えきれないほどのかけがえのない経験をさせていただきました。また、お世話になった関係者の皆様や、いつも温かく応援してくださっている方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「これからも一つ一つ真摯に取り組み、精進して参ります。今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 hochi.news)

    【【芸能】多部未華子、約20年在籍の「ヒラタインターナショナル」退社し独立】の続きを読む


    多部未華子さん、ママになっても美しさが増しているようですね!目元からキラキラと輝いていて、本当に可愛いです。幸せいっぱいの笑顔が素敵です♪

    1 ひかり ★ :2023/10/01(日) 16:36:03.78 ID:agyVe0aH9
     10月12日にスタートするフジテレビ系ドラマ「いちばんすきな花」(木曜・後10時)の公式SNSが30日に更新され、クアトロ主演を務める女優の多部未華子(34)が登場した。

     「Wゆくえが初対面」とつづられ、子役の橋村結稀(ゆき)と記念撮影。2人は主人公の一人である潮(うしお)ゆくえ役を演じる。ゆくえは新潟から上京し、妹と2人で暮らしながら学習塾の講師として働いているという役柄だ。橋村はゆくえの子ども時代を担当する。

     顔を寄せ合って仲良くピース。「シミラーコーデがとってもお似合いな2人!距離近めの自撮り写真まで。撮影の合間や撮影後には、2人とも笑顔で楽しそうに話をしていました」と初日に親交を深めたそうだ。

     目がキラキラの美人顔アップに、フォロワーは「多部ちゃん、ママになってもほんと綺麗(きれい)」「多部ちゃんかわいすぎ」「本当に、よく似てる」の声を寄せていた。

     「いちばんすきな花」は、昨年フジテレビ系で放送され社会現象となった連続ドラマ「silent」の脚本家・生方さんと村瀬健プロデューサーが再びタッグを組む作品。多部と松下洸平、今田美桜、神尾楓珠が“クアトロ主演”を務める。 

     多部はプライベートでは2019年10月に写真家・熊田貴樹(たかき)氏との結婚を発表。21年3月に第1子妊娠を公表し、同年12月に登壇した映画舞台あいさつで出産したことを報告した。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f0e79ca8f5eb45dd032f67549af0881b9eec5345

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)

    【【芸能】多部未華子が「ママになってもほんと綺麗」美人顔アップ!目がキラキラ「かわいすぎ」】の続きを読む


    仕事と育児を両立させるのは大変だと思いますが、きっと素敵なママに違いない。

    1 湛然 ★ :2023/06/07(水) 05:16:33.47ID:jbF4mX+t9
    ママになった多部未華子の姿にネット衝撃「34歳に見えん」「雰囲気変わった」4年前に写真家と結婚
    2023年6月6日 18時14分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20230606-OHT1T51122.html?page=1
    (左から)ともにゲストとして登場した俳優の大倉孝二、多部未華子、占い師の星ひとみ氏。「突然て゛すか゛占ってもいいて゛すか?」の公式インスタグラム(@totsuzen_uranai)より

    (出典 hochi.news)



     女優の多部未華子(34)が5日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜・後11時)に出演し、子育てや今後の悩みを赤裸々に語った。

     多部はサラサラの黒髪ヘアで、赤リップを主役にしたメイクで登場。スタジオの水野美紀は思わず「いや、カワイイな~」と声を漏らした。ネットも「多部未華子メイク濃いめも可愛いな~」「めちゃ綺麗になったなぁ」「もう34歳なんか!」「多部未華子34歳に見えんしめちゃくちゃ綺麗」「雰囲気変わったなぁ」「相変わらず顔ちっさ」と驚いていた。

     多部は2019年10月に写真家・熊田貴樹(たかき)氏との結婚を発表。21年3月に第1子妊娠を公表し、同年12月に登壇した映画舞台あいさつで出産したことを報告した。

     占い師の星ひとみ氏は、2024年に人生の転機が訪れると鑑定。星は「子宝とか、誕生という決断か。仕事の状態で自分の流れとか、それを確立するという決断。このどっちかが入る」と伝えた。

     それを聞いた多部は「う~ん」と考えながら「子どもができてから、その間に私は仕事どうしてるんだろう、っていう悩みはもちろん。2人目はどうしてるんだろうとか、全く予想もできないし。不器用なので、何するにも時間がかかるんですね。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】ママになった多部未華子の姿にネット衝撃「34歳に見えん」「雰囲気変わった」4年前に写真家と結婚】の続きを読む


    CMに出演

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/01/11(火) 11:08:32.09

    芸能Posted on 2022年1月9日 09:59

     女優の多部未華子が出演するリクルートが提供するオンライン英語学習サービス「スタディサプリENGLISH」の新CMが1月4日から放映され、多部ファンを喜ばせている。

    「放映開始となったCMは『英語で伝えたい篇』、『繰り返しで話せる篇』、『続けられるテスト対策2022篇』の3パターン。多部はオンライン学習により身につけた英会話を使って活躍するファッションデザイナー役を演じています。これがかなりサマになっていて、流暢な英語に驚かされますよ」(芸能ライター)

     一方で、男性視聴者をザワつかせているのが、多部のバストの膨らみだ。

    「特に注目されているのが、『続けられるテスト対策2022篇』。多部は青のワンピースを着てサービス内容を説明しているのですが、胸部分が大きく張り出しているのが分かるんです。お腹周りが絞られたデザインのワンピースのため、その輪郭が余計に強調され、思わずそこに目が行ってしまったという人が続出。
    ネット上では《こんなに胸が大きかったのか!》《ワンピースのボタンが弾け飛びそう》と驚きと興奮の声が上がっていますね」(CMウオッチャー)
         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで
    https://www.asagei.com/excerpt/199120


    【【芸能】 多部未華子が“ミルクタンク化”!?新CMのはち切れバスト進化が大注目!】の続きを読む



    出席した

     女優の多部未華子が18日、都内で開催されたアニメーション映画『ボス・ベイビー ファミリーミッション吹き替え版 完成披露試写会に出席。黒のスーツに黒のサングラス姿で登場した多部は、自身がしっかり者だと思われがちだとしたうえで「全然しっかりしてない」と言い「この前は、鍵をゴミ箱に捨ててたり」と告白して共演者を驚かせた。

    【写真】黒サングラス姿でキュートに登場した多部未華子

     本作は、2018年に公開した『ボス・ベイビー』の続編。前作の25年後を舞台にしており、大人になったボス・ベイビー(ムロ)とティム(宮野)の元に、「悪の天才博士が世界征服を企んでいる」という情報をキャッチしたベイビー社から、ティムの次女ティナ(多部)が「ボス・レディ」として派遣されることから巻き起こるドラマを描く。

     物語にちなんで、自身のギャップを聞かれたムロは「よくしゃべります。皆さんの前に立たせてもらうときは。よくしゃべることで、知ってもらうことをやっております」としたうえで、一人になったときや心を許した友の前では無言になると発言。

     友人の一人のエピソードとして「ばたっと立ち上がって、『嘘だろ!?』って言われました。『噓だろ!? これ、なんだ? これずっと続くの?』っていう。とてつもないギャップがあるそうです。あんだけ最初仲良くなるまでしゃべっていた男が、急にある日から2人きりでしゃべんない」とも語って会場を沸かせていた。

     一方の多部は「全然しっかりしてない」と明言し「この前は、鍵をゴミ箱に捨ててたり」と衝撃告白。さらに多部は「すぐ捨てちゃうんですよ。説明書とかも読んでないし。この前は、枕カバーを買って、未開封のまま捨ててた(笑)」とエピソードを披露し、これにはムロも「ゴミ箱一回仕舞おうか」と突っ込み。それでも多部は「とにかく捨てちゃうんです」とモノを捨てがちなことを明かしていた。

     アニメーション映画『ボス・ベイビー ファミリーミッション』は、12月17日より全国公開。

    映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』吹き替え版 完成披露試写会に出席した多部未華子  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【多部未華子「とにかく捨てちゃう」 衝撃のエピソード告白】の続きを読む

    このページのトップヘ