芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優タ行 > 田中みな実


    整形疑惑を完全否定したということで、やはり自然な美しさを保つための努力があったのかもしれませんね。

    1 湛然 ★ :2024/06/09(日) 05:42:00.39 ID:e8COYhIr9
    田中みな実 整形疑惑を全否定…顔の輪郭に変化があった理由告白「鼻筋もだいぶ真っ直ぐになった」
    [ 2024年6月8日 19:16 ] スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/08/kiji/20240608s00041000578000c.html
    田中みな実 Photo By スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/08/jpeg/20240608s00041000577000p_view.webp


     フリーアナウンサーの田中みな実(37)が8日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜6・30)に出演。ネット上での整形疑惑を全否定した上で、約9年間通っている整体の影響で顔に変化があったと告白した。

     田中は、ある美容外科の医師が「(田中みな実は)エラを削って鼻筋を通してますね」と話している動画を見てしまったという。ネット上での整形を疑う声に対し、「やってないんですよ」と全否定。

     そして「私の顔の輪郭の変化は整体なんですね」と一切メディア露出のない信頼できる整体に約9年間、週に1回通っていると告白。その整体で、基本的には体全体に副交感神経を入れて、意識がない状態で顔を整えているという。

     「空いても2週間に1回。行かないと顔が、輪郭がぼやけてくるんですよ。整体に行ってから鼻筋もだいぶ真っ直ぐになりました。痛いけどバキバキやる整体ではないんです。何年間も通ってても、何をやってるかわからないんですけど、とにかく整える方法がすごいんです」と説明した。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【ラジオ】田中みな実 整形疑惑を全否定…顔の輪郭に変化があった理由告白「鼻筋もだいぶ真っ直ぐになった」】の続きを読む



    田中みな実さん、睡眠の質を大切にする姿勢が素晴らしいですね。

    フリーアナウンサーで女優の田中みな実(37歳)が、5月18日に放送された情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に出演。睡眠の質を下げないために、お酒を飲むときに心がけていることを語った。


    17日に都内で行われたサントリープレーサワー「こだわり酒場のタコハイ」のイベントに出演した田中が、番組のインタビューに対応。田中のことを“美容の先生”と崇める、タンレト・国本梨紗(21歳)がインタビュアーを務めた。

    その中で、国本が「お酒飲んじゃうと、睡眠の質下がっちゃったかも…って思う」と話すと、田中は「下がりますね」とピシャリ。自身は「(夕方)5時から飲みます。そこからお水たくさん飲んで、お風呂で汗流して、寝るときにはもうスッキリした状態で入眠できるようにしてます」と心がけていることを語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】田中みな実、睡眠の質下げないためにお酒は「(夕方)5時から飲みます」】の続きを読む



    田中みな実さんのこれからの活動が楽しみですね!彼女の新たな魅力がどんどん開花していくことを期待しています。

    サンデー・ジャポン」の男性ディレクターを見つけると、「あぁ、久しぶりぃ~」と駆け寄る田中みな実。そしてディレクターの左腕に両手を絡めると、

    「私が初めてフライデーされた人です」

     とカメラに向かって紹介したのだった。TBSアナウンサー時代、「サンジャポ」の5代目アシスタントだった田中は、このディレクターとの「六本木デート」を報じられた過去がある。

     2月25日の「サンジャポ」では、カルビー新CM発表会に出席した田中を直撃。その時の様子が放送されたのだった。

     ディレクターの腕をスリスリしながら、何かを求めるように瞳を潤ませて見つめる田中は、

    「これからの10年はちゃんと女優をやりたい」

    「もう、いつもいじるんだから。大女優とか書かないで下さいね」

     と甘えた声でコメント。田中の所属事務所に近い芸能記者が語る。

    「彼女は『あざとかわいい』という言葉を世に送り出し、今もそれを貫いています。今回の映像を見て感じたのは、とても痩せているな、という点。相当な心労があるのではないかと…」

     その理由を続けて分析するには、

    「同じ事務所の看板女優だった広末涼子がW不倫スキャンダルを起こして謹慎した末に、事務所を辞めて独立してしまいました。では今後、誰が看板を背負っていくのか。戸田恵梨香は結婚後、仕事が緩やかになっているし、唐田えりかも不倫スキャンダルでつまずいた。となれば期待がかかるのは、有村架純か田中か。そんなプレッシャーを感じているのではないでしょうか。今後はあざとい振る舞いではなく、女優然とした姿が求められるかもしれません」

     年初には亀梨和也との熱愛が報道されたが、2人は4月ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)で共演する。

    「広末不在の今、『これはDestinyだ!』と結婚したくなったとしても、すぐにはできないでしょうね」(前出・芸能記者)

     今や結婚がマイナスにはならないのが女優業だが…。

    (小津うゆ)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広末涼子独立で「新・看板女優」候補に挙がる田中みな実の「脱・あざとかわいい」行く末】の続きを読む


    田中みな実さんが交際疑惑についてコメントしたことで、ファンの心配も一気に解消されたのではないでしょうか。言われていることに対して悪い気しないという穏やかな態度を見せてくれた田中さんの姿勢が好感を持てます。

    1 少考さん ★ :2023/12/02(土) 19:34:48.89 ID:ZHLhfw1e9
    田中みな実、ネットに浮上する大谷翔平との交際疑惑に言及「言われてる分には悪い気しない」 - サンスポ
    https://www.sanspo.com/article/20231202-ZZUHBOZKHFA4FFVY6UTQ3SULRY/

    2023/12/02 19:21

     フリーアナウンサー、田中みな実(37)が2日、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。米大リーグ、エンゼルスからFAとなっている大谷翔平投手(29)の交際疑惑について語った。

     この日はこの時期、毎年恒例の占い師・ゲッターズ飯田(48)をゲストに招きトークを展開。田中が結婚発表はこの番組でやると宣言すると、話の流れでゲッターズが「ネットに出てる大谷翔平と田中みな実が結婚する。あれ、なんなんですか?」と質問。

     田中もネットの噂は知ってる様子で、一応、大谷との相性占いをゲッターズに依頼。ゲッターズは「大谷翔平さんとの相性。友達からの延長で、恋は入ってます」と言うと、田中は「いや、そんな時間はない。私、あんまり友達からって(恋愛は)ないです。皆さんご心配なく」とリスナーに呼びかけた。

     さらに田中はTikTokで噂を知った小学生にまで大谷との交際を質問されたことを明かし「いや、すごくない、こんな若い子たちも知ってんだなと思って」と驚き。噂については「それはそれで、まあいいかなと。悪い気しないから。言われてる分には悪い気はしない。いやもう、ありがたいよ。だからあえて、ラジオとかでも言及しなかったけど、もうこれで(噂は)消えちゃいます」と自ら噂に終止符を打った。

    【【ラジオ】田中みな実、ネットに浮上する大谷翔平との交際疑惑に言及「言われてる分には悪い気しない」】の続きを読む



    田中みな実さんの眼帯快演は本当に素晴らしかったですね。彼女の演技力にはいつも感動させられます。これからも彼女の活躍を応援しています!

     11月23日勤労感謝の日は、タレントで女優の田中みな実の37歳の誕生日だった。

     2009年TBSに入社して、ぶりっ子キャラで注目され14年にフリー転身。女性誌での大胆なお肌の露出で話題を呼び、気がつけば美ボディのカリスマとなり、19年発売の写真集Sincerely yours…』は60万部の大ヒット。MC、タレント業ばかりか、現在は女優でも芸能界にポジションを獲得している凄さは今さら説明するまでもないだろう。

    「女優業で大きな転機となったのは、20年に放送されて大変な話題になった『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)でしょう。三浦翔平演じるレコード会社社長・マサをストーカー並みの執着心で追い詰める、右目にオレンジ色の眼帯をつけた謎めいた美女役を快演し、話題を呼びました」(テレビ雑誌記者)

     11月18日YouTubeチャンネル佐久間亘之のNOBUROCK TV」に、同ドラマを手がけた放送作家の鈴木おさむが出演し、当時の田中についてこんな話をしていた。

    「当初、沢尻エリカ主演の本格ドラマを予定していたが、エイベックスから安斉かれんをプッシュされて、それを受け入れた。ただ、演技力も未知数、話題性も弱くなることから、かつての大映ドラマのようなクセの強い作品にしなくれてはと方針を転換。若い出演者らには、そのニュアンスがなかなか伝わらず、放送を見た三浦からは『これで大丈夫なのか?』と相談があったそうですが、田中だけは最初から鈴木ら制作陣の意図を理解しあの役柄を作り上げ、ドラマを成功に導いてくれたとのことでした」(フリーライター

     これから40代になっても、女優としてさらに評価されていくに違いない。

    (露口正義)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】37歳になった田中みな実「女優業」を花咲かせた「眼帯快演ドラマ」の裏側】の続きを読む

    このページのトップヘ