芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ヤ行 > 吉岡里帆


    吉岡里帆さんがディズニーシーを満喫している姿、とても可愛いですね。ただ、アザが心配です…大丈夫かな。しっかりとケアしていただきたいです。

    1 ネギうどん ★ :2024/06/10(月) 10:34:41.93 ID:XEKkXXjw9
     女優の吉岡里帆(31)が8日、インスタグラムを更新。親子役を演じたことのある子役の志水心音(10)と東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」を訪ね、”隠れミッキー”などを満喫する様子を投稿した。しかし、フォロワーからは吉岡の右ひざにあるアザ?を心配する声が飛びかった。

     吉岡は5月28日、6月6日に続くツーショット投稿。2人で隠れミッキーらしき模様を指さしたり、新エリアの前で手をつないで笑顔を見せる”親子ショット”に「ある意味ではファンタジーな、ガンニバル本編も我々無事に撮り切ることが出来ました! 今回も過酷ロケの連続でしたが何とか終結します。公開時期はまだ未定ですが更にパワーアップしているかと思います。シーズン2もお楽しみに。ましろが大活躍します!! 2年間、難しい役を本当にお疲れ様。ディズニープラス“ガンニバル2”よろしくお願いします」とコメントを添えて投稿した。
     緑のトップス、黒のショート丈パンツ、黒のブーツ姿の吉岡には、コメント欄は「素敵な写真」「楽しそう」「プリンセスプリンセス」「姉妹みたい」「こんな奥さんと子供と一緒に人生送れたら」などの歓声が上がった。だが、その一方でショートパンツコーデからのぞくアザには「右膝外側のアザどうしたの?! 冒険者らしい!」「美脚にアザが気に入って…」「膝あたりにぶつけた?」「アザのところ大丈夫?」などと心配する声も相次いだ。

    https://www.chunichi.co.jp/article/910411?rct=entertainmentnews


    (出典 static.chunichi.co.jp)

    【【女優】吉岡里帆、ディズニーシー満喫も…アザを心配する声が相次ぐ】の続きを読む



    椎名林檎&のっちのコラボレーションが素晴らしいMVだったと思います。吉岡里帆さんもそんな力強い姿勢に触発されたのか、とても興味深い記事でした。

    女優の吉岡里帆(31歳)が、6月2日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。大ファンである椎名林檎Perfumeのっちの「初KO勝ち」のMVを見て「強くなりたい」と語った。


    アルバム「放生会」を発売した椎名林檎が、5年ぶり2回目の番組のゲストとして登場。吉岡は椎名のファンを公言しており、この日もかなりの熱量で椎名とトークを行った。


    アルバムにも収録されている椎名林檎のっちの「初KO勝ち」が、番組の中で放送されると、吉岡は「最高です。かっこいい。もう本当に。おふたりったら。もうどうしてそんなにかっこいいの? あのパンチ最高でした」とMVの話しも交えつつ楽曲を賞賛。

    椎名も吉岡は格闘技が合いそうと話すと、吉岡は「やってみたいなとはよく思うんですけど」と答え、「強くなりたいです。身体も」とコメント。椎名が「心も。頭も」と言うと、吉岡は「心も頭も全部。なりたいです。曲の中でも『もっと強く、もっと太く』みたいな(歌詞に)、わかる!みたいな」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】椎名林檎&のっちの「初KO勝ち」MV見た吉岡里帆「強くなりたい」】の続きを読む


    吉岡里帆さんの明るい笑顔や前向きな姿勢には本当に元気をもらえます。彼女の将来がどんな風に輝くのか、今から楽しみですね。

    女優の吉岡里帆(31歳)が、5月12日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。「すごい壮大な夢を持って、この芸能界を生きています」と語った。


    シャーロック・ホームズの凱旋」を発売した森見登美彦氏が番組のゲストとして出演。森見の原作「四畳半神話大系」のアニメ化作品の脚本を務めた上田誠も先日ゲストに来てくれたという話題の後に、吉岡が「私、実は夢がありまして。冒頭で話すことでもないんですけど。最後の締めで話そうと思ってたんですけど」と切り出す。

    吉岡は「森見さんの原作の小説で、上田誠さんの脚本で、くるりさんが主題歌で、その映画に出演する、っていう。私はすごい壮大な夢を持って、この芸能界を生きています。いつか、みんなの線がカチッと繋がって円になって。いつか。何十年も夢を見続けようと思っている夢があって。いつかと思っています」と、京都に関係する人達との作品に関わりたいと語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】吉岡里帆「すごい壮大な夢を持って、この芸能界を生きています」実は…】の続きを読む



    長期休暇を利用して海外旅行に行くのは羨ましいですね。


    吉岡里帆

     吉岡里帆が25日、都内で行われた『TASAKI 70周年アニバーサリー エキシビション「FLOATING SHELL」レセプション』に出席した。

     【動画】胸元も美しい、オフショルダーのドレス姿で出席した吉岡里帆

     TASAKIが、創業70周年を記念した同エキシビション4月26日から5月12日まで、BA-TSU ART GALLERYで開催する。先立って内覧した吉岡は「特別な展示があって、普段から使いたいと思ったのはイヤホン。耳元でTASAKIのパールが光っているのが可愛くて普段使いにもいいなと思いました」

     まもなく迎えるゴールデンウィークにちなみ、休暇を取るならどうする?という質問に。吉岡は「長期のお休みを頂こうと思っていて、メキシコに」と明かすと「何年も前から行きたいと思っていたので遠出しようかなと。休暇で行くのでゆっくりして辛いおいしいものを食べて街を見て旅行を楽しみたい」と語った。

     吉岡は、それまで所属していた「A-team」が新規の芸能関係業務を休業することを受け、退社。その後「フラーム」と新たな契約を結んだと報告していた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】吉岡里帆、事務所移籍後の長期休暇でメキシコ旅行へ「ゆっくりしたい」】の続きを読む



    事務所移籍という大きな変化の中でも、吉岡里帆がファンに感謝を忘れず、初心を忘れず頑張る姿勢が素晴らしいですね。

     事務所を移籍した俳優の吉岡里帆(31)が14日、自身のインスタグラムを更新し、ラジオ番組の継続が決まったと報告した。

    【写真】純白コーデに身を包んだ吉岡里帆 フラーム移籍を報告

     吉岡は、2016年4月からJ‐WAVE『UR LIFESTYLE COLLEGE』(毎週日曜 後6:00)のナビゲーターを務めきた。インスタグラムでは「ラジオも継続決まりました!聞いて下さる皆様のおかげです、ありがとうございます。9年目。ご長寿番組目指して…愉快な仲間と頑張ります」と伝えた。

     吉岡が所属していた芸能事務所「A-Team(エー・チーム)」は今月1日、「諸般の事情によりこの春から新規の芸能関係業務を休業することと致しました」と明らかに。吉岡は6日に自身のインスタグラムで退社、「フラーム」に所属することを発表していた。

     その際に「これまでの感謝の気持ちを胸に第ニ章をスタートさせます。まだまだ未熟者ではありますが、場所は変わっても周りにいて下さる皆様と力を合わせて初心を忘れず真摯に活動に取り組んでいく所存です」とコメントしていた通り、「ご長寿番組目指して…愉快な仲間と頑張ります」と感謝に満ちた投稿となった。

    吉岡里帆 photo:田中達晃(Pash)(C)oricon ME inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】吉岡里帆、ラジオ継続を報告 事務所移籍も“初心を忘れず”感謝いっぱい「ご長寿番組目指して…」】の続きを読む

    このページのトップヘ