芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 広瀬アリス


    半玉食べる贅沢、気になります!広瀬アリスさんの夏の挑戦、楽しそうですね。

    1 フォーエバー ★ :2024/06/01(土) 10:45:11.26 ID:0L9EBCP59

    (出典 news.ntv.co.jp)
    ?w=1200

    俳優の広瀬アリスさん(29)が31日から放送される医薬品の新テレビCMに出演。インタビューでは、広瀬さんが“この夏の過ごし方”を明かしました。

    【画像】広瀬アリス「信じられないぐらいエゴサーチする」 リアルタイムで反応を見ていることを明*

    広瀬さんが出演するのは、新イメージキャラクターに選ばれた『サロンパスTVCM「すぐ貼る課 登場」篇』です。特命組織“すぐ貼る課”の課長役として、部下役のCGキャラクター『はるお』とタッグを組みます。

    “忙しい日々を過ごす中、普段から行っている体のケア”について質問された広瀬さんは「とにかくどれだけ質のいい睡眠が取れるかということを常に考えています」と明かしました。さらに「全てのことが睡眠につながるので、少し運動したり、お昼寝の時間を考えたり、食べ物にこだわるようになって、(体に)優しいものを食べるようになりました」と睡眠を意識したことで変化があったといいます。

    また、もうすぐ夏が始まる時期ということで“今年の夏に挑戦したいこと”について聞かれると「夏は引きこもるので(挑戦したいことは)ないです。夏は基本的に絶対外出ないです」と思いがけない回答をする広瀬さん。さらに「私たぶん人より汗が出やすいというのもあって、夏は苦手です」と、理由を明かしました。

    そんな広瀬さんに、“屋内でできる挑戦したいこと”をさらに質問すると「スイカひと玉食べる」と声高らかに宣言。スイカが大好きだという広瀬さんは「大人になって(スイカを)半玉食べるぜいたくを覚えたんです。それを今年はひと玉いきたいなと思っています」と、目標を掲げました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1893e99ca7e30ae2e1d902848f17a6a8bec5207a

    【【芸能】広瀬アリス「大人になって半玉食べるぜいたくを覚えました」 この夏挑戦したいこと明かす】の続きを読む



    ネプリーグは毎回面白いコラボレーションが実現していて楽しいですね。広瀬アリスさんや長濱ねるさんの参加も新鮮でした。

    女優の広瀬アリス(29歳)が、4月8日放送のバラエティ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)の予告動画で、連続ドラマ「366日」で共演する眞栄田郷敦のかっこいい所と、長濱ねるのかわいい所が見られて「これで仲良くなれた気がする」と語った。


    月9ドラマ「366日」に出演する広瀬アリス、眞栄田郷敦、長濱ねるが出演した、「ネプリーグ」収録後のアフタートークが公開された。

    長濱は「『ネプリーグ』初めてでドキドキしました。アリスさんのスーパープレイが見ることができた」と言うと、広瀬も「一瞬奇跡が起きた」と笑う。

    広瀬は、「ネプリーグ」で郷敦のかっこいい部分と、長濱のかわいい部分も見られたと話し、まだドラマの撮影が始まって日も浅いことから「これで仲良くなれた気がする」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス、ネプリーグで“かっこいい郷敦”“かわいい長濱ねる”観られた】の続きを読む


    広瀬アリスさん、勇気を持って挑戦してくれてすごいです!初の“月9”主演という重責を背負って、どんな役柄を演じるんだろうとワクワクしています。彼女の魅力に改めて惹かれる作品になることを期待しています。頑張ってください!

    女優の広瀬アリス(29歳)が1月30日、自身のSNSを更新。同日、4月スタートの月9ドラマに主演することが発表され「はっ、は…吐きそう」とコメントしている。


    広瀬はHYの楽曲「366日」に着想を得た、オリジナルラブストーリーに主演することが、フジテレビより発表された。広瀬のゴールデン帯連続ドラマ主演、および“月9”主演は初めて。また、「義母と娘のブルースシリーズ、「JIN-仁-シリーズ、「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」「ROOKIES」「天皇の料理番」など、数々の名作TBSドラマを手掛けてきた平川雄一朗監督がメガホンを執る。

    同作の情報が解禁になると、広瀬はSNSを更新。「はっ、、解禁されました、、はい、まさかの、、月9で、しゅ…主演を務めさせていただくことに…はっ、は…吐きそう。よろしくお願いします」とつづっている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス、4月スタートの“月9”初主演に「はっ、は…吐きそう」】の続きを読む


    広瀬アリスさんがMCをしたいと思う芸人の中には、彼女の意外な一面が引き立つ相手がいるのかな?面白いコンビが組めると面白い番組になりそうです!広瀬さんのトップ3には一体どんな芸人が名前を連ねているのか、興味津々です!

    モデルプレス=2023/12/31】女優の広瀬アリスが、30日放送のテレビ朝日系アメトーーク年末SP』(よる6時~)に出演。一緒にMCをしたい芸人を明かした。

    【写真】広瀬アリスが選ぶ“一緒にMCをしたい芸人No.1”

    広瀬アリス、一緒にMCをしたい芸人は?

    この日、「広瀬がMCの番組をするなら横に誰にいてほしいか?」というお題で、スタジオにいる芸人の中から順位を発表。千鳥の2人や麒麟の川島明ら、普段からMCを務めているスタジオメンバーも多数いる中、広瀬はブラックマヨネーズの小杉竜一を1位に選び、「小杉さんはまとめてくださるイメージがあって、なんでも拾ってくださる」と理由を説明した。

    そして、2位には「意外と物知りなんです。何でも知ってるから、こっちが困っても救ってくれそう」という理由でアンタッチャブル山崎弘也、3位には「一番イメージにないからちょっと選んでみました」とダイアンの津田篤宏を選出。3人はガッツポーズで喜んだが、理由を聞いた津田は「どういうことやねん!なんでちょっと悪口みたいになっとるん?」と不満そうにツッコみ、笑いを誘った。

    出川哲朗広瀬アリスの「一緒にMCをしたい芸人」ワースト1位に反論

    また、ワースト1位に選ばれたのは出川哲朗。広瀬は「面白すぎてうまいこと私が拾えない」と自分側の理由で出川とは難しいと説明したが、出川は「いやいやいや、俺は転がしの天才よ?」と反論し、スタジオの観客からも「えー!」とツッコまれる事態となった。(modelpress編集部)

    情報:テレビ朝日

    Not Sponsored 記事】

    広瀬アリス(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス、一緒にMCをしたい芸人トップ3発表 本人からは不満も】の続きを読む



    広瀬アリスさんのマインドがギャルなんですね!親子でおしゃれで元気なイメージが強くて、ほんとうにかわいらしいですね!

    女優の広瀬アリス(29歳)が、12月15日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。母親はマインドがギャルな人だと語った。


    連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」に出演している広瀬アリスが番組のゲストとして登場。

    MCの笑福亭鶴瓶が、広瀬の母親と飼い犬のもとへインタビューした画像や映像を見せると、広瀬は「何やってんの!?」と驚く。

    落ち着きを取り戻した広瀬は「うちの母はこれでもまだ猫かぶってると思います。母はマインドがギャルなんです。『やっちゃいなよ!』みたいなことを言う人」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス、母親は「マインドがギャルなんです」】の続きを読む

    このページのトップヘ