芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 >


    杏さんの健康が第一です。無理せず、適度な休養をとって、仕事や育児に取り組んでいくことが大切ですね。応援しています。

    1 jinjin ★ :2024/06/08(土) 23:14:10.15 ID:jRw76rzM9
    杏が日本で極秘入院、ワンオペ育児と仕事で限界に ひっきりなしに仕事のオファーも数日間の休みを決断か


    フランス移住から約2年。女優・杏(38才)が日本に一時的に滞在し、極秘入院していたことがわかった。

    「6月7日公開の映画『かくしごと』で主演を務めているので、その宣伝のために多くの取材をこなしています。しかし、今回の帰国の目的はそれだけではありません。彼女にはもうひとつ、どうしても日本でやらなければいけないことがありました」(芸能関係者)


    杏の知人が明*。

    「以前から予定していた入院のために病院を訪れたそうです。いま、杏さんにはひっきりなしに仕事のオファーがきていますが、彼女は少し前から体調に異変を感じ始めていたそうで……。

    万が一、体調不良が原因で穴をあけることになってはいけないと最悪のケースを想定し、潔く数日間の休みをとって入院することを決断したそうです」(杏の知人)


    杏は2015年に東出昌大(36才)と結婚し、2016年に双子の女児、2017年には男児を出産した。

    その後2020年 月に東出の不倫が報じられ、同年7月に離婚した後は、ひとりで3人の子供を育ててきた。フランスに移住したのは2022年8月のことだ。


    多くの関係者は、パリ移住となれば、仕事のペースを落とすものだと思っていた。しかし彼女は違った。

    ワンオペで3人の子供を育てながら、趣味もつくり、さらに女優としても第一線で活躍する。蓋をあけてみれば杏の仕事量はそれまでを上回るものだった。


    エネルギッシュに邁進してきた杏の体が、とうとう悲鳴をあげ始めた。

    「今年の春先から少し不調を感じることが多くなり、杏さんも限界を感じたのか、3月に日本に帰国した際に病院で受診したようです。その結果を受けて、今回の入院となったのでしょう。ただ、短期で検査入院に近いものだと聞いています。

    子供たちには心配をかけまいと、フランスの知り合いに預けてきたそうです。自分が働けなくなったら家庭が回らなくなることを、いちばんわかっているのは杏さん自身。もし状態が悪化して長期の治療が必要になれば、家族が崩壊してしまう。

    しっかり者で、常に先のことを考えている彼女のことですから、そうならないように先手を打っておこうとしたのだと思います」(前出・杏の知人)


    6月6日発売の『女性セブン』では、杏を悩ませる元夫・東出の言動などについて詳報している。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/add407fbfb70d7495817e6ff31393fc00392c9a3


    前スレ
    【芸能】杏が日本で極秘入院、ワンオペ育児と仕事で限界に ひっきりなしに仕事のオファーも数日間の休みを決断か
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1717767752/

    【【芸能】杏が日本で極秘入院、ワンオペ育児と仕事で限界に ひっきりなしに仕事のオファーも数日間の休みを決断か】の続きを読む



    フランスの自宅というだけで、何だか贅沢な気分になりますね。

    【モデルプレス=2024/06/03】女優の杏が、2日放送のMBSTBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時〜)に出演。フランス・パリの自宅に訪れた芸能人を明かした。

    【写真】杏、親戚のように慕う有名女優

    ◆杏の子どもが近藤春菜へ「マダムとムッシュどっち?」

    これまで自宅に訪れた人として、女優の綾瀬はるか黒島結菜戸田恵子の名前をあげた杏。さらに「ある日、吉高由里子ちゃんから連絡が来て、『春菜が行くから』みたいな」とお笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜も旅行で訪れていたとも明かした。

    近藤は「親しみやすいからかすぐ懐いてました」と子どもと仲良くなっていたというが、一方で子どもたちからは「小声で『マダム(女性)とムッシュ(男性)どっちかな?』って言ってました」と、近藤の性別がわからないと声が上がっていたのだとか。この言葉にスタジオゲストの近藤は「それは聞いてなかった!あれ?帰ってから?」と驚きの声を上げていた。

    ◆杏、黒島結菜戸田恵子との仲明かす

    さらに、杏は「共演はしてないんですけど、同じ時期にお互い違うドラマに出たりして、廊下ですれ違ったりとか」と綾瀬が訪問したきっかけを告白。また黒島については「いろんな他の国に行ったりとかしてたので、長めにはいてくれますね」と長期間滞在してくれていたと明かした。

    「ご飯も勝手に作ったりとか、食べに行ったりとか」「私の負担は全然なくて『子ども見てて』とか『お迎えして』とか、家に来てもらった人には手伝ってもらってます」と子どもの世話までしていたという。また戸田も風呂に入れた後の世話を手伝っていたため、杏は「戸田さん黒ちゃん(黒島)は親戚ですね」と言うほどの仲だと明かした。(modelpress編集部)

    情報:MBS/TBS

    【Not Sponsored 記事】

    杏(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】杏、フランスの自宅訪問した豪華芸能人明かす】の続きを読む


    フランスにはないものです。

    1 フォーエバー ★ :2022/11/11(金) 00:27:01.90ID:jSQLeOkK9
    [ 2022年11月10日 20:54 ]

    Photo By スポニチ
     女優の杏(36)が10日自身のYouTubeチャンネルを更新。今年の夏から3人の子供とフランスのパリで生活ディているが、映画の撮影のために一時帰国していたことを明かした。
     帰国中に第3子の長男の5歳の誕生日を迎えたため、バースデーパーティーをしたことも報告。さらに「行ってみてこんなのが欲しいなとか、こんなの持って行こうかなというものがあった」とし、再びパッキングの様子を披露した。

     本好きの杏は、フランスについての本や、チーズやワインのことを学べる本、子どもたちの本などを多く購入。また、日本の日にちや暦の読み方がひらがな書かれた子ども用のカレンダーも購入し「どうしても、これから色んな言葉にもまれて子どもたちも暮らして行く中で、日本の暦の読み方も馴染みがあった方がいいんじゃないかなと思いまして」と説明。「これでまた、しばらく読書ライフも充実するんじゃないのかなと思います」と本好きの杏らしい言葉も。

     また、「納豆もパッキングしました」と語り、パックから出して冷凍した納豆を「合計150パック。重さは9キロになりました」としていた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/10/kiji/20221110s00041000668000c.html


    (出典 www.sponichi.co.jp)

    【【芸能】杏 映画の撮影で一時帰国を報告 9キロ150パックの納豆など再渡仏に持って行くもの披露】の続きを読む


    報告する。

    1 フォーエバー ★ :2022/10/03(月) 18:41:20.08ID:CAP_USER9
    10/3(月) 14:34配信

    ABEMA TIMES

     女優の杏(36)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。フランス・パリに到着後初の動画を投稿し、近況を報告した。

    【映像】フランスの杏

     杏は、8月28日に父で俳優の渡辺謙(62)との動画で、3人の子ども達と愛犬を連れてフランスに移住することを発表。

     今回の投稿で杏は、愛犬のじろうくんを連れ、散歩する動画をアップ。メッシュの入ったショートカット姿を披露した。

     さらに近況も明かしており、フランス移住発表の動画の影響から“父に1日1回ちゃんと連絡しているのか”という質問に「まあしている」と解答。画像共有アプリで杏の近況の写真を投稿しているそうで「それにたまに父もコメントしたりしているので」「連絡しているということでいいんじゃないでしょうか」と明かした。

     つづけて、「ねじが4~5本飛んじゃった感じがしますね。分かりやすい例でいうと靴下をひとつも持ってきていませんでした。」「東京にいたころの自分は絶対しなかったようなミスを
    連発しています。」と張りつめた生活から解放され、ゆったりとした時間を過ごしていることを報告している。

     この投稿にファンからは、「ヘアスタイル素敵です!」「東京ではこんなに堂々とお顔を出して外を歩けることってなかったんじゃないでしょうか。」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1edbc2205d6a92e43c0404d0b542d9888baac553


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l

    【【芸能】杏、メッシュ入りショートヘアでフランス生活を満喫 父・渡辺謙への連絡は「まあしている」】の続きを読む


    発表する。

    1 フォーエバー ★ :2022/08/28(日) 17:29:38.24ID:CAP_USER9
    8/28(日) 17:21配信

    スポニチアネックス
    女優の杏

     女優・杏(36)が28日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、3人の子どもとフランスに移住すると発表した。

     この日、父で俳優・渡辺謙と動画初共演を果たした杏。そのなかで発表した。

     杏はかつてパリコレモデルとしても活躍しており、テレビ番組などで将来的にフランス・パリで生活したいという思いを明かし、フランス語の勉強を続けていると話していた。

     杏は俳優・東出昌大と15年に結婚。16年に双子の女児、翌17年に男児を出産するも、20年に離婚した。

     ◆渡辺 謙(わたなべ・けん)1959年(昭34)10月21日生まれ、新潟県出身の62歳。87年にNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」に主演。03年「ラストサムライ」でハリウッド映画デビュー。06年には「硫黄島からの手紙」でハリウッド映画初主演を務めた。1メートル84。血液型A。

     ◆杏(あん)1986年(昭61)4月14日生まれ、東京都出身の36歳。15歳でファッション誌「non―no」の専属モデルに。07年、テレビ朝日ドラマ「天国と地獄」で女優デビュー。11年、フジテレビ「名前をなくした女神」で連ドラ初主演。13~14年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインを演じた。現在はTBS「世界遺産」のナレーターを務めている。1メートル74。血液型A。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f0ec961345940e7f362cc9606b53cfd6ab1ff518

    【【芸能】女優・杏、フランス移住を発表 3人の子どもと】の続きを読む

    このページのトップヘ