芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 綾瀬はるか


    綾瀬はるか”. 朝日新聞デジタル. 朝日新聞社 (2008年10月17日). 2021年12月9日閲覧。 ウィキメディア・コモンズには、綾瀬はるかに関連するカテゴリがあります。 公式ウェブサイト 綾瀬 はるか - Victor Entertainment 綾瀬はるか - 映画.com 綾瀬はるか -…
    105キロバイト (11,764 語) - 2024年2月11日 (日) 18:59

    (出典 japaneseclass.jp)


    綾瀬はるかの最新写真集が初登場8位という結果に、少し驚きました。しかし、本田仁美との差がわずか67部という接戦は興味深いですね。両者のファンの間での熱い支持戦争が繰り広げられているのかもしれません。これからも綾瀬はるかの活躍に期待したいです

    1 木村カエレφ ★ :2024/02/13(火) 23:12:58.24 ID:I+hXpOuD9
    綾瀬はるかの最新写真集『ハルカノイセカイ 05』が1月25日に発売されたのだが、その売り上げは、あまり芳しくないようだ。

    オリコン発表の週間写真集ランキング(2月5日付け)によると、彼女の写真集は初登場8位にランクイン。推定売上部数は2067部だった。

    元AKB48・本田仁美のフォトブックと僅差

    ちなみに綾瀬の写真集に続いて第9位にランクインしたのは、1月28日にAKB48を卒業した本田仁美の卒業記念ファーストフォトブック『明日の向こう側』。推定売上2000部で、綾瀬との差はわずか67部という結果に。

    好感度抜群の国民的女優である綾瀬にしては、苦戦しているようにも思えるが、そもそも写真集の需要が減少傾向にあるのもまた事実だ。

    「〝1000年に1人の美少女〟と名高い橋本環奈でさえ、セカンド写真集『NATUREL』は初週売上8560部でした。坂道グループの写真集が何万、何十万冊も売れるので、基準がおかしくなっているのが現状です」(同・ライター)

    その一方、写真集を発売する度に爪痕を残しているのが深田恭子だ。

    「写真集不況の中、2016年に2冊同時発売した写真集『AKUA』『This is Me』はともにオリコン週間〝本〟ランキング写真集部門で1、2位を独占。
    さらに2020年発売の通算21作目の写真集『Brand new me』も、初登場7位を飾り、週間売上1.6万部を記録しています。
    綾瀬も深田も所属はホリプロですが、写真集売り上げの差は歴然です」(同)

    『ハルカノイセカイ』のインスタグラムフォロワーは7万人を誇る。6作目ではどのような表情を見せてくれるのだろうか。

    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707549512/502(依頼)
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-2783501/

    【【芸能】綾瀬はるか 最新写真集の売上 0.2万部… 初登場8位… 元AKB48・本田仁美とわずか67部差の大接戦】の続きを読む


    綾瀬はるかさんの写真集、待ちに待った復活です!彼女の女神のような美しさに癒されること間違いなしです。2年半ぶりの登場ということで、ますます注目度が高まっているようですね

     俳優・綾瀬はるかの『ハルカノイセカイ 05』(講談社)が、週間0.2万部(2,067部)を売り上げ、2/5付「オリコン週間BOOKランキングジャンル別「写真集」で8位にランクインした。

    【写真】ワンピースから美脚ちらり…ローマではしゃぐ姿がかわいすぎる綾瀬はるか

     綾瀬が世界10の地域を食べ歩く姿を、日本を代表するフォトグラファーが撮影するこのシリーズ2019年スタートし、これまで台湾、ハワイリスボンオーストラリアパースを訪れてきたが、コロナ禍に入り一時中断。今回2年半ぶりに復活し、第5弾としてローマを訪れた。

     今回は、写真家・濱田英明氏を迎え、古都ローマの散策や、サンドウィッチを片手に下町歩き、ジェラートに舌鼓。湖畔に佇む小屋でゆったりと過ごし料理する姿など、「暮らす様に旅をする綾瀬はるか」の姿を撮り下ろした。

     見どころは、重厚なローマの遺跡の前でも、無邪気にはしゃぐ綾瀬の姿。また、ローマ郊外の湖畔にある小屋での撮影では、野花が咲き誇る草原を颯爽と走り、飽きたら草の上に寝転ぶ姿や、小屋のキッチンでチャチャっと料理してパスタを食べる姿など、“よく食べよく遊ぶ”健康的な姿を見せた。健康的な食事が育む、綾瀬の弾むようなヘルシーボディの美しさが際立つ作品となっている

    オリコン週間“本”ランキング」は「2008/4/7付」よりスタート

    クレジットオリコン調べ 2024/2/5付:集計期間:2024年1月22日1月28日

    綾瀬はるか『ハルカノイセカイ 05』(講談社)書影(帯あり) 撮影/濱田英明


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか「写真集」初登場8位 2年半ぶりに復活の人気シリーズで見せたヘルシーボディ】の続きを読む


    セカチューの撮影ではなかなか見られない、綾瀬はるかさんの素の姿が見られて嬉しいです。自然の偉大さに感動している姿がとても可愛らしいですね。

    女優の綾瀬はるか(38歳)が、1月2日に放送されたバラエティ番組「バナナマンのせっかくグルメ!!新春SP」(TBS系)に出演。急に飛び出した“エアーズロック”というワードに「山? 山? 山?」「アフ…アフ…」と動揺する様子を見せた。


    綾瀬は今回、俳優・竹野内豊佐藤健の“ぎぼむす”チームとして、栃木・日光の爆食旅へ。地元の人がオススメするお店について情報収集をしていると、“日光のエアーズロック”と呼ばれる、蒸した豚肉の塊肉を提供するお店を紹介される。


    すると、綾瀬はスタッフのほうを見ながら「エアーズロックみたい…山? 山? 山?」と不安そうに“エアーズロックとは何か”を確認。

    マネージャーが小声で「セカチューのやつです」と、綾瀬が連ドラ版(2004年)でヒロインを務めた「世界の中心で、愛をさけぶ」にも登場するとの情報を伝達すると、綾瀬は「あっ、セカチューの…アフ…アフ…オーストラリア(笑)なるほどなるほど!それかなって思ってました!」とフラフラの会話を繰り広げ、VTRを見守っていたハリセンボン近藤春菜に「本当ですか?」とツッコまれた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、“セカチューのやつ”エアーズロックに動揺「山? 山? 山?」「アフ…アフ…」】の続きを読む


    明かす。

    モデルプレス=2023/07/28】女優の綾瀬はるかが28日、都内で行われたイベントに出席。肌年齢を告白した。

    【写真】綾瀬はるか、120人の小学生前にサプライズ登場

    綾瀬はるか、驚きの肌年齢告白

    赤く彩られたステージに、ホワイトワンピース姿で登場した綾瀬。「私の自己記録は27歳でした」と実年齢の38歳よりも10歳以上若い肌年齢を笑顔で報告。肌を若く保つ秘訣を聞かれると「SK-IIのピテラ。シークレットキーですね」と自身がグランドアンバサダーを務めるスキンケアブランドを使用していると明かした。

    また、自身の幼少期を振り返り「私は、割と周りに自然が多いところで育って、いつも畑から野菜を獲って食べる、みたいな幼少期だった」と告白。自身が愛用するスキンケア用品に含まれる成分「ピテラ」が天然成分由来であることを聞かされ「ピテラが実は人工的なものではなくて、自然の恵みからできているというのは、私も聞いて驚かされたところではあります」と語った。

    綾瀬はるか、スキンケア方法明かす

    さらに、スキンケアについて「10代はあまり関心はないかと思うんですけど、私は20代前半からスキンケアを早く教えていただいたことによって、『ちゃんとケアをしなきゃいけない』と心掛けてきたので、早く始めるのにこしたことはないのかなと感じています」とコメント

    加えて「今、暑くなってきて日焼けとかもあると思うんですけど、そういう時はホワイトニングマスクをしてみたり、夏だからこそ、日差しを浴びたり、クーラーの中で乾燥することもあると思うので、スキンケアをきちんとすることが大事」とも続け、「私は年齢を重ねるにつれて、例えば『目元が気になるな』と思ったらアイクリームを足してみたり、その時々の自分の肌と会話しながらやるのが良いかなと思います」と伝えていた。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    イベントに出席した綾瀬はるか(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、実年齢より“10歳以上若い”肌年齢告白 スキンケア方法も明かす】の続きを読む


    綾瀬はるかさんの「手描きうさぎ」は、可愛らしさと共に深い意味を持っている作品です。戦争と平和というテーマに特に力を入れて描かれているだけに、チャリティTシャツとして販売することで、多くの人々にそのメッセージが届くことを願います。

    女優の綾瀬はるか手描きイラストデザインした、ユニクロチャリティTシャツが21日から全国のユニクロ店舗・オンラインストアで販売される。また、綾瀬のインタビュー映像が特設サイトや店頭で20日より公開される。

    「世界の平和を心から願い、アクションする」というユニクロの想いを形にしたプロジェクトPEACE FOR ALL」。新作では写真家の森山大道氏、マルニのクリエイティブ・ディレクターフランチェスコ・リッソ氏、アーティストジュリアン・オピー氏に並び、ユニクロLifeWearスペシャルアンバサダー・綾瀬もコラボレーターとして参加した。

    広島県出身ということから被爆体験者への取材経験もあり、これまでも平和の大切さを訴える活動に参加してきた綾瀬。インタビュー映像では、戦争を起こさないために必要なのは「想像力」であり、自分ごととして捉えることが大事だと語っている。また、自ら手がけたTシャツの制作秘話も明かし、「ひょうきんな顔のうさぎで気持ちが朗らかになってもらえたら」とコメントしている。

    PEACE FOR ALL チャリティ Tシャツ」は1,500円、XS-4XLサイズ(店舗はS-XLサイズ)を展開。

    綾瀬はるか インタビュー抜粋

    ――平和への想いについて。

    私も広島出身で、原爆のことを被爆体験がある方にお話を聞いたりとか、そういう活動を長くしてきているので平和を願うために起こすアクションに是非参加したいなと思いました。

    自分の目の前の人や、周りにいる人に元気をあげたり、一緒に笑顔になれるということは、初めの第一歩という感じはしますね。大事な人が悲しい想いをすると思うと、悲しいと思うんですよ、自分ごとに考えると。そういう想像をしたら戦争とかは起こそうと思わないと思うんですよね。戦争って無意味だということに気づくと思う。そういう想像力は、やはり大事だなと思います。

    ――Tシャツデザインについて。

    かわいくなっているなと思います。一番最初に試し書きに簡単に書いたものが、みんながこれがかわいいって、なんか元気だし元気な顔しているって。

    着ている服の色って、影響受けたりするじゃないですか。私も普段ピンクって着ないんですけど、着てみると温かい気持ちになったり、うさぎもひょうきんな顔をしているので朗らかになってもらえたらいいな。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、“手描きうさぎ”がチャリティTシャツに 戦争と平和への思い明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ