芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 新垣結衣


    新垣結衣のパッツン前髪とクールな表情、やはりカッコいいですね!メンズ服を着こなす彼女のスタイルセンスには常に驚かされます。

    1 ひかり ★ :2024/06/07(金) 17:09:06.21 ID:t+vrQcUW9
     俳優の新垣結衣さんが、6月12日に発売される女性ファッション&カルチャー誌「GINZA」(マガジンハウス)7月号の表紙を飾ることになり、7日、表紙のビジュアルが公開された。メンズ服に身を包んだパッツン前髪の新垣さんが、クールな表情を見せている。

     同号の特集は「メンズ服を着る」。誌面では、日常でもメンズ服を着こなすという新垣さんが、ボーイズライクな6スタイルでゆるっとした姿を披露する。

     インタビューでは「心地よい」服について語る。新垣さんは、「昔からメンズファッションが好きで、実際にメンズアイテムを多く持っているので、日ごろから取り入れています。なので、今回の企画はとてもリラックスできるというか、心地いいゆったり感でした」と感想をコメントしている。

    毎日キレイ
    https://mainichikirei.jp/article/20240607dog00m100014000c.html

    (出典 pbs.twimg.com)

    【【芸能】新垣結衣:パッツン前髪でクールな表情 「GINZA」でメンズ服を着こなし】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    新垣結衣さんの印象が一変して驚いています!

    1 冬月記者 ★ :2024/05/28(火) 22:06:14.05 ID:kncErT9u9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0a92283151fc42ab8b462ebe6827bfe84cea1aca


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    「印象変わった」激変の新垣結衣、TV現れネット祭り オン眉ぱっつん美貌に騒然「ええー」「分からなかった」「常人は許されない短さ」


     女優新垣結衣(35)が28日、テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」に出演。エプロン&ふんわり洋服で、ポニーテール&前髪を眉毛の上でパッツンのスタイルで登場した。

     家事について「すっきりしていいなと思うのは床掃除です」と明かし「大変なんです。やるのは凄く嫌なんですけど、終わった後のスッキリ感が凄い」と語った。「めんどくさいのは洗濯物をたたむ。なんなんでしょうね」と明かして笑わせた。

     オン眉の髪のせいか、雰囲気が激変。ネット上でも盛り上がり「え、新垣結衣顔変わった(?)テレビ出てるのに名前出るまで全然分からなかった オン眉になってるからかな」「ええーーーーガッキーオン眉可愛すぎ オンのオンって感じの短さ…常人は許されない短さ」「ガッキーかわいかった」「ガッキーが可愛すぎてやばい。結婚してほしい」「新垣結衣さんも人間だったの回」「髪短くなると印象変わるな」「なんかガッキー雰囲気変わったな」と反応する投稿が集まった。

    【【芸能】「印象変わった」 激変の新垣結衣、TV現れネット祭り オン眉ぱっつん美貌に騒然「ええー」「分からなかった」「常人は許されない短さ」】の続きを読む


    彼女の即座の反論力はさすがですね。

    1 ネギうどん ★ :2024/05/26(日) 11:19:08.17 ID:C2KCE/St9
    2021年5月に星野源と結婚した新垣結衣による「ネットの憶測」への迅速対応が注目を集めている。

     きっかけとなったのは、270万フォロワーを抱えるインフルエンサー・滝沢ガレソ氏によるXでの投稿だ。

    (略)

     星野の所属事務所と同様に、新垣も反応。すぐさまプロフィール欄を更新し「火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂されている件に事実はひとつもありません。心配してくださっている皆様、ご心配なく」と猛反論したのだった。

     2022年9月からXに投稿していなかった新垣だが、なぜ彼女も即座に反応したのか。

    「新垣は芸能界でも有数のSNS好きで、SNSウォッチャー。過去に出演したバラエティ番組でも、日頃からエゴサーチしていると明かしています。公式アカウントでの投稿こそしていませんが、しっかりとXをチェックしているはず。自分と夫に関する根も葉もないウワサがXで流布していることに我慢ならなかったのでしょう」(テレビ関係者)

     納得の迅速対応であった。

    https://asajo.jp/excerpt/214138

    【【芸能】新垣結衣が「即座に猛反論できた」納得の理由! 芸能界でも有数のSNS好き 日頃からエゴサーチ】の続きを読む


    新垣結衣の演技が素晴らしかったからこそ、映画批評家大賞の助演女優賞を受賞したのだと思います。おめでとうございます!

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/05/22(水) 22:35:03.21 ID:glDzsAvJ9
    2024年5月22日 20:11

     女優の新垣結衣(35)が22日、都内で行われた「第33回 日本映画批評家大賞授賞式」に出席。映画「正欲」で助演女優賞を受賞した。

     日本映画発展のための賞として生まれ、映画のプロが厳密に審査を行う「日本映画批評家大賞」は、今年で33回目を迎えた。作家・朝井リョウ氏による同名ベストセラー小説を映画化した「正欲」は、家庭環境や性的指向、容姿などさまざまに異なる背景を持つ5人が織りなす衝撃的なストーリーだ。

     同作で共演し、映画「月」でこの日助演男優賞を受賞した俳優・磯村勇斗から花束を受け取った。新垣にとって「助演女優賞」は人生初だといい「なんだかとてもうれしいです」とはにかんだ。

     今回演じた役は「想像するしかない役」だったといい「自分から見えているものだけが全てではない、ということをとにかく頭に入れて。想像するのみでした。大変でした。難しかったです」と苦笑いで撮影を振り返る。

     ただ、出演を振り返り「人生の糧になるような素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。またこういったご縁に恵まれるように自分なりに頑張っていけたら」と手応えを感じていることを明かし、受賞の喜びを語った。

    東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/303295

    (出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)

    【【芸能】新垣結衣が映画批評家大賞で〝人生初〟の助演女優賞受賞 「なんだかとてもうれしいです」】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。フリーランス(マネジメントの一部をレプロエンタテインメント〈2021年5月まで所属〉と契約)。夫はシンガーソングライターで俳優の星野源。…
    83キロバイト (10,408 語) - 2024年2月14日 (水) 23:34


    新垣結衣さんが演じるキャラクターが、いつも心温まるシーンを生み出してくれますね。このシーンも胸が熱くなりました。

    女優の新垣結衣(35歳)がCMキャラクターを務めるアサヒ飲料「アサヒ 十六茶」の新CM「わたしの味方」編が、2月16日より順次放映される。それに伴いインタビューに答え、“護衛に居て欲しかった”シーンについて語った。


    今回のCMは「アサヒ 十六茶」のベースとなっている16素材を、新垣の“16人の味方”として描いた。“16人の味方”の登場による、見ていると思わず笑顔になれる世界観が見どころだ。

    その内容にちなみ、「もし“16人の味方”を付けられるとしたら、どのようなシーンで付けたいですか?」と聞かれた新垣は「今回のCMでは、『アサヒ 十六茶』を飲むことで、カラダに良いことをして、守られるということだと思うので、例えば、忙しくしていて疲れが溜まってきた時とかに、いつでもどこでも付いてきてほしいです。襲ってくる悪いやつから守ってほしいですね」とコメント。

    さらに「ただただ16人の護衛だとしたら、『こういう時に居てほしかったな〜!』と思うのは、小さい時にうっかりテレビで怖い話を観てしまって、その日の夜に、お風呂とかトイレとかが怖くなっちゃった時とかに、16人の味方がいてくれたら安心だなって思ったりします(笑)。今はもう、トイレも、1人で夜中でも全然行けますけど(笑)、もうちょっと幼かった頃に居てくれたら、安心だっただろうなって思います」と語った。





    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】新垣結衣が“護衛に居て欲しかった”シーン「うっかりテレビで…」】の続きを読む

    このページのトップヘ