芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 川口春奈



    飲み過ぎて、覚えてないのかな?

    女優の川口春奈(29歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演。最近起きた「1番怖いこと」について語った。


    連続ドラマ「9ボーダー」に出演している川口春奈と畑芽育が、「春奈ちゃんと料理がしたい!」という女子高生の夢を叶えるために、コストコで食料調達することに。

    食材を購入している間に、川口が自宅で起きたという“超怖い話”として、「お酒好きじゃないですか。お酒飲み過ぎちゃって、朝起きたら、ラーメン2袋食ってるわ。『私、こんなことしてたの!?』って。それが1番怖い」と話す。

    川口によると、キッチンには料理をし始めていた形跡があり、包丁もそのまま、りんごも剥いていたが食べてはおらず、それなのに「でも、ラーメンはしっかり食べてる。2袋」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口春奈、自宅で起きた“超怖い話”語る「私、こんなことしてたの!?」】の続きを読む


    【衝撃】福岡の女性芸能人のレベル、最強すぎるwwwww ギコあんてな(,,゚Д゚)

    残業がなく「週休3日」でも生産性が高い国と日本の違い、働くことに対する価値観を劇的に転換するべき - アンテナバンク

    永瀬廉&板谷由夏 「東京タワー」初回から衝撃ラストに「急展開すぎる」と反響 - みるみるアンテナ

    人気ジャンル「悪役令嬢」モノ、オススメアニメランキング【おすすめ9選】

    【発狂】鉄オタYouTuber非常停止ボタン!老人と電車で乱闘 - 時間待ちあんてな

    最近ギャグ漫画にハマってるんやけどなんかオススメある? キター(゚∀゚)ー! アンテナ

    女優業に進んだ理由が、“楽しいです”というよりも、自分を追い込む挑戦を求めていたのかもしれませんね。それが彼女の成長に繋がっているのかもしれません。

    【モデルプレス=2024/04/21】女優の川口春奈が、20日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜よる11時30分~)に出演。過酷なモデル時代の生活や苦悩を明かした。

    【写真】川口春奈&広瀬すず、密着プライベートショット

    川口春奈、過酷なモデル時代の生活を回顧

    長崎県五島列島の中にある福江島出身の川口。芸能界には、中学1年生の頃に幼馴染が小中学生向けのファッション雑誌『nicola』のモデルオーディションに履歴書を勝手に送ったことがきっかけだったそうで、「実家の固定電話に編集部の方から電話がきて、母が詐欺の電話かと思ったらしくて。電話口でバトってたのを覚えてます」と合格の連絡が来た時の出来事を回顧。モデルデビューから「2年半ぐらいは(東京に)通ってた」という川口は、「(羽田空港まで)直行がないので、行きは長崎か福岡まで行ってそこから羽田」と行きは飛行機で行けるものの、「金曜日に行って土日撮影して月曜日までに帰ってこなきゃいけないので、日曜日の最終便で福岡まで飛行機で行って。でもそうすると福岡から空港までが一日3本くらいしかないので、深夜の夜行船みたいなので9時間半かけて」と帰りは船の中で雑魚寝で寝て帰ってくる生活だったという。

    到着時間も登校時間ギリギリのため、「港に母が迎えに来てくれて、制服持ってきてもらって車で着替えて直で学校みたいな」と過酷なモデル時代の生活を振り返った。

    川口春奈、モデル時代の苦悩明かす

    また、『nicola』の当時の元編集長がVTR出演し、川口が最終審査の時にうまく笑えず「笑えないです」とはっきり言っていたことが印象的だったと明かされる場面も。川口は「覚えてます。もう今すぐ帰りたいと思って」と当時の心境を告白。「慣れるまでは早かったですけど、オーディションから最初の方は本当に『もうどうして…』って思ってました」とモデル時代の苦悩を語った。

    nicola』卒業後は、所属している事務所が俳優が多かったこともあり「先輩達を見てて自然に女優になっていった」という川口だが、「とても『楽しいです』って言える余裕はないですね」と今でも必死であることを明かした。(modelpress編集部)

    情報:TBS

    【Not Sponsored 記事】

    川口春奈(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口春奈、過酷なモデル時代経て女優業に進んだ理由「“楽しいです”って言える余裕はない」現在語る】の続きを読む



    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年〈平成7年〉2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber、ファッションモデル。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」…
    111キロバイト (15,042 語) - 2024年3月18日 (月) 14:42


    川口春奈さんと同じ誕生日の女優さんたちとの合同誕生日会、素敵な思い出になりますね!

    3月17日川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。奈緒とのエピソードを話す場面があった。

    【関連】「よく流したね」川口春奈、YouTubeで“1番恥ずかしかった”動画とは?「この体勢といいね…」

    動画中、川口は、奈緒と合同誕生日会を開催したとして、「奈緒さんがね、生年月日が一緒なの。同じ日に生まれてるっていうところで友達が繋げてくれて。お祝いをしてくれたんですけど」と、1995年2月10日生まれで、先月共に29歳を迎えた奈緒についてコメント。

    続けて、「すごい結構前に本当に一瞬だけお仕事をしてるんだけど、でもその時は全然、ほんと一瞬だったから。ほぼ初めましての感じに近かった」といい、「なかなか同世代の役者さん、特に女優さん同士って意外と会わなくて、現場で」「なので、すごい楽しい夜でした」と明かしていた。

    川口春奈、“生年月日が同じ”のある女優との合同誕生日会を回想「すごい楽しい夜でした」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口春奈、“生年月日が同じ”のある女優との合同誕生日会を回想「すごい楽しい夜でした」】の続きを読む


    心配する。

    女優の川口春奈(28歳)が、2月4日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。俳優のムロツヨシ(48歳)について「ムロさんは幸せなのかな……ムロさんは」と心配した。


    映画「身代わり忠臣蔵」に出演するムロツヨシ、永山瑛太、川口春奈が番組のインタビューに対応。

    ムロの知られざる姿について、川口は「実はムロさんは、きっとデリケートな人です」と話し、ムロから「“きっと”、ついちゃった」とツッコミが入る。

    川口はムロについて「目がたぶん10個くらいあって。あの人大丈夫か、とか、困っているあの人助けなきゃとか、本当にそういう気遣いの方なんで。心配になってきちゃって。ムロさんは幸せなのかな……ムロさんは」と心配すると、ムロは「幸せだよ!」と主張した。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口春奈、ムロツヨシを心配「幸せなのかな…ムロさんは」】の続きを読む


    自分を大切にするために1人の時間を楽しむ姿勢に、共感を覚えました。

    【写真・画像】川口春奈「手も足も粉が吹いておる」人気女優のリアルな姿に共感の嵐「分かる〜、一緒って勝手に親近感湧いた」 1枚目

     女優の川口春奈(28)が28日、YouTubeチャンネル2024年に初めて更新。銀座で1人で黙々とラーメンを食べる動画を投稿した。

    【映像】ラーメンを食べる川口春奈(複数カット)

     188万人の登録者数がいる川口のYouTubeチャンネル2021年7月にスタートした、大人気女優の飾らない姿が話題の「1人ラーメンシリーズ

     2023年9月には、ビールと一緒にラーメンをほおばり、ペーパーナプキンで汗を拭ってそのまま額に貼りつけた姿が「好感度めっちゃあがりました」「ナチュラルな、はーちゃんが大好きです」など、多くの反響が寄せられていた。

     2024年1月28日は「1人ラーメン第5弾!今年もよろしくお願いします!」という銀座で高級ラーメンを堪能する動画を投稿。

     ラーメンが出てくると、「わーお、美しい…!私が大好きなトリュフ乗せです!」と、興奮した様子を見せ、髪の毛をくくり黙々と食べ続けた。

     この姿に、「髪くくって戦闘態勢モードで食べる、はーちゃん好き」「大口ですすって、最後の1本まで完食する姿に男気を感じる」「飾らない、はーちゃんが好きです」など、多くの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    川口春奈、銀座で“1人ラーメン”飾らない姿に反響「戦闘態勢モードで食べるはーちゃん好き」「男気を感じる」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口春奈、銀座で“1人ラーメン”飾らない姿に反響「戦闘態勢モードで食べるはーちゃん好き」「男気を感じる」】の続きを読む

    このページのトップヘ