芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > 乃木坂46



    一ノ瀬美空ちゃんのタイプはどんなんだろう?

    【モデルプレス=2024/05/21】乃木坂46一ノ瀬美空が、20日に放送された乃木坂46・5期生が出演する日本テレビ系音楽バラエティー番組『超・乃木坂スター誕生!』(毎週月曜深夜0時59分~)に出演。魅力を感じる男性について語った。

    【写真】乃木坂46一ノ瀬美空、ノースリーブで透明素肌輝く

    一ノ瀬美空、魅力を感じる男性とは

    この日はゲストに、大のアニメファンだという歌手の山口祐太朗が出演。そこで、井上和がアニメ『ソードアート・オンライン』のファンであることを語るなど、アニメや推しキャラについての話となった。一ノ瀬は、自身の推しキャラがアニメ『ハイキュー!!』(2014~2020)の北信介だと告白。「私生活とかめちゃくちゃ真面目で、感情を全く表に出さないんですよ。(北が)キャプテンになって初めてユニフォームをもらった時に、目から大粒の涙を流すシーンがあって、こっちが大泣きです」と興奮気味に熱弁した。

    さらに一ノ瀬は、推しキャラである北が「私と真反対なんです」と頷くと、気がついたように「(自分と)真反対の人に惹かれるんだろうなって…ないものねだりで」と、自身が魅力を感じる男性についても分析を付け加えた。

    ◆池田瑛紗「ママになってほしい」相手は

    同じく『ハイキュー!!』ファンで一ノ瀬の話に大きく頷いていた池田瑛紗は「烏野高校3年セッターの菅原孝支!」と一ノ瀬とは推しキャラが違うと明かし「ママになってほしい…」と意外な告白。「常に甘えたいんですよ、誰かに」と理由を口にすると「チームを支えるっていうか、乃木坂にいて欲しい!」と、自身の推しキャラである菅原の魅力をうっとりとしながら語っていた。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ

    【Not Sponsored 記事】

    一ノ瀬美空(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】乃木坂46一ノ瀬美空、魅力を感じる男性のタイプ明かす】の続きを読む



    井上和さんのコメントから、山下美月への尊敬と愛情が感じられますね。素敵な先輩後輩の絆だと思います。

    5月19日乃木坂46井上和がブログを更新。先日グループを卒業した山下美月への思いを語った。

    【関連】山下美月「ここまで走ってこられて本当によかった」“乃木坂愛”あふれる卒コンで約8年のアイドル人生に幕

    井上は、ブログの中で、5月11日と12日に東京ドームにて開催された山下の卒業コンサートに触れつつ、山下について、「すごくフレンドリーで話しかけてくださることも多くて、 いろんなお話をした気がするのに どこか掴みどころがなくて もっと知りたい、どんな人なんだろう? って思わせる魅力のある山下さん」「アイドルとして生きていく中で 山下さんへの尊敬の気持ちが日々増していく毎日でした」と思いを綴った。

    さらに、「常に全力アイドルで 他にもいろんなお仕事をしながら 前を向いて堂々と先頭に立っている姿は 後輩としてアイドルとして学ばなきゃいけない背中だなと日々感じてました」とコメントし、「もっともっとその背中をみていたかったな…… という寂しさは心の中にしまって」「本当にご卒業おめでとうございます」とメッセージを送った。

    また、卒業コンサートについても、「愛の溢れたセットリストに目が離せない2日間でした」「とてもとても楽しかったです」と振り返り、「ありがとうございます!」と感謝を述べていた。

    乃木坂46井上和、尊敬する山下美月の卒業に寂しさ「もっともっとその背中をみていたかった」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】乃木坂46井上和、尊敬する山下美月の卒業に寂しさ「もっともっとその背中をみていたかった」】の続きを読む



    池田瑛紗ちゃん、大丈夫かな?早く回復してまた舞台で輝いてほしいです。

     人気グループ・乃木坂46の5期生がメインキャストを務める舞台『乃木坂46“5期生”版 ミュージカル美少女戦士セーラームーン」2024』(乃木坂46セラミュー)の公式Xが更新され、セーラーヴィーナス役の池田瑛紗が、舞台けいこ中、脚を怪我したことが発表された。

    【全文】乃木坂46・池田瑛紗の怪我を伝えた公式X

     セーラームーンの公式Xでは、ミュージカルの製作委員会より「平素より『乃木坂46“5期生”版ミュージカル美少女戦士セーラームーン」2024』を応援いただき、誠にありがとうございます」とし、「本日の舞台稽古中、Team MOONセーラーヴィーナス愛野美奈子役 池田瑛紗さんが脚を怪我されました。その治療と安全確認のため、開演が遅れる可能性がございます」と報告。

     「ご心配、ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。本日の初日公演、カンパニー一同精一杯努めますので、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます」と伝えた。

     同作は、きょう12日から東京・IMM THEATERにて上演がスタート。先輩のバトンを受け取った乃木坂46の5期生が「Team MOON」「Team STAR」の2チームに分かれて、セーラー5戦士に新たに息を吹き込み、Team MOON」では井上和、小川彩、岡本姫奈、五百城茉央、池田瑛紗が、「Team STAR」では、菅原咲月、中西アルノ、一ノ瀬美空、冨里奈央、川崎桜(崎=たつさき)がセーラー5戦士を演じ、奥田いろはクイーン・セレニティ役で両チームの公演に映像出演する。

     『美少女戦士セーラームーン』は、月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヶ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヶ国以上で展開し、国内外で社会現象を起こした。2012年には新たなプロジェクトが始動。原作完全版、文庫版、電子書籍、新作アニメーション、ミュージカル、商品化、ファンクラブ、公式ストアなど、30周年プロジェクトとして現在に至るまで幅広く展開されている。

    『乃木坂46“5期生”版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024』メインビジュアル(C)武内直子・PNP/乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」製作委員会2024


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】乃木坂46・池田瑛紗、舞台けいこ中に脚怪我 ミュージカル『セーラームーン』公式発表】の続きを読む



    山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、やま、みづき、づっきー。…
    65キロバイト (8,478 語) - 2024年4月5日 (金) 10:40


    乃木坂46を離れる山下美月さんのこれからの活躍も楽しみですが、最後のソロ曲をしっかりと聴いておきたいです。

    4月8日5月11日~12日に開催される卒業コンサートをもってグループから卒業することを発表している乃木坂46山下美月がブログを更新。自身初めてとなるソロ曲の歌詞に込めた想いを綴った。

    【関連】乃木坂46山下美月、卒コンへの想いを綴りファンから応援の声「最高のライブにしましょう!」

    ブログ内で山下は、4月10日に発売予定の乃木坂46の35thシングル『チャンスは平等』に、自身にとって最初で最後のソロ曲「夏桜」が収録されることに触れ、「1人で歌う機会をいただけるなんて アイドル人生で考えてもいなかったので 感謝でいっぱいです…!」とコメント。

    続けて、「せっかくならば自分の気持ちを楽曲に込められたらいいなと思い 今回自ら歌詞を書かせていただきました」「作詞をしたいですとスタッフさんにお願いしたのですが 今思えば楽曲自体に自分の意見を反映させるのってこれが初めてなのでとても緊張していました…笑」と、自ら提案して作詞にも挑戦したことを明かした。

    さらに、自身が初めて曲を聴いた時に浮かんだイメージやタイトルについても触れながら、「今回の歌詞は 1番は中々花開かなくても待っていてくれてありがとうという気持ちを込めて 応援してくださったファンの皆さんに」「そして2番の歌詞は これからもきっと美しい花を満開に咲かせてくれる乃木坂46のメンバーに向けて想いを込めて言葉を紡ぎました」と語った。

    そして、「気恥しいのであまり自分で解説的なことはできませんが…笑」「凝った表現など選ばずに真っ直ぐに繋げたので 是非歌詞にも注目していただきたいなと思います!」と、歌詞に込めた想いについても綴っていた。

    乃木坂46卒業を控える山下美月、“最初で最後”ソロ曲の作詞は自ら提案「想いを込めて言葉を紡ぎました」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】乃木坂46卒業を控える山下美月、“最初で最後”ソロ曲の作詞は自ら提案「想いを込めて言葉を紡ぎました」】の続きを読む



    遠藤 さくら(えんどう さくら、2001年〈平成13年〉10月3日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。愛知県名古屋市出身。身長164 cm。血液型はO型。 2001年(平成13年)10月3日、愛知県で生まれる。…
    48キロバイト (6,046 語) - 2024年3月22日 (金) 03:08


    遠藤さくらちゃんの主演ドラマ楽しみです!引越し探偵ってどんなストーリーなんだろう?トム・ブラウンさんやあぁ~しらきさんも出演ということで、キャストも豪華ですね!

     乃木坂46遠藤さくらが、3月25日から放送されるテレビ東京の連続ミニドラマ『引越し探偵サクラ』(全10話)の主演を務めることが決定した。

    【写真】まさに美少女…美脚を披露した遠藤さくら

     同作は、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』の放送時間移行(4月7日より毎週日曜深夜0時15分から放送)をPRするミニドラマ。新生活を前に一人暮らしを始めたミステリー好きのサクラ(遠藤)が、夢にまで見た謎解きに挑む。

     ゲストには、お笑い芸人のあぁ~しらき、大鶴肥満(ママタルト)、トム・ブラウン、ひょうろく、牧野ステテコらが出演する。

    遠藤さくら(天道サクラ役)コメント
    楽しい出演者の方々に囲まれて、こんな撮影は珍しいのですごく貴重な経験になりました。みんなでお菓子を食べたり、謎解きをしたり、楽しい撮影だったので完成が楽しみです。

    ■岩下裕一郎(テレビ東京制作局)コメント
    準備期間がほぼないに等しかった中、脚本を書かせて頂きました。撮影も1日で全10話を撮り切ったので、役作り含め、遠藤さんが大変だったと思いますが、イメージ通りの「天道サクラ」を演じて頂けました!ハマり役だと思うので、これを機にシリーズ化したいです!謎解きの問題はクイズ作家の矢野了平さんにお願いしました!お楽しみに!また脇を固める芸人さん達も、大好きな方々をお呼びしました。「めちゃくちゃセンスいいですよ!」と喫煙所で(ゲストの)トム・ブラウンみちおさんに褒められました!(笑)そこにも注目してください!

    【あらすじ】
    この春から書店に就職する新社会人・天道サクラ(遠藤)は、三度の飯よりミステリー小説や謎解きが好き。高校時代にはミステリー研究会を立ち上げたが、陰キャな性格もあってか部員はたった1人。人生においても事件ひとつ起きない毎日で、いつも退屈に感じていた。ところが…新生活を前に一人暮らしを始めたサクラが、緊張しながらも隣人にあいさつをしていたその時、突然女性の悲鳴が響き渡る。現場に駆け付けるとそこには…!思いがけず事件に巻き込まれ、不謹慎ながらも心躍らせるサクラ。一体どんな事件に巻き込まれたのか?次々と届く不可思議な文字列…それは暗号なのか?メッセージなのか?夢にまで見た謎解きが今始まる!

    【放送日時】
    第1話:3月25日(月)深夜2時40分~深夜2時45分
    第2話:3月26日(火) 深夜2時40分~深夜2時45分
    第3話3月27日(水) 深夜2時10分~深夜2時15分
    第4話:3月28日(木) 深夜2時15分~深夜2時20分
    第5話:3月29日(金) 深夜2時38分~深夜2時45分
    第6話:4月1日(月) 深夜2時30分~深夜2時35分
    第7話:4月2日(火) 深夜2時30分~深夜2時35分
    第8話:4月3日(水) 深夜2時00分~深夜2時05分
    第9話:4月4日(木) 深夜2時00分~深夜2時05分
    第10話:4月5日(金) 深夜1時58分~深夜2時10分

    『引越し探偵サクラ』で主演を務める遠藤さくら(C)テレビ東京


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】乃木坂46遠藤さくら、ドラマ『引越し探偵サクラ』主演に決定 トム・ブラウン、あぁ~しらき、牧野ステテコらと共演【コメントあり】】の続きを読む

    このページのトップヘ