芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > 日向坂46


    配慮が足りなかったと謝罪した。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/04/18(木) 21:00:44.31 ID:LZLO7Nv09
    2024年04月18日 19:05

     日向坂46の清水理央(19)が18日に公式ブログを更新。15日に公開したブログの中で「配慮に欠けた」表現があったとし、謝罪した。

     清水は18日に「先日のブログについて」というタイトルで更新。

     「先日、ブログの中で大好きな映画『タイタニック』についての文章を書きました」とし「112年前、ジャックとローズが運命的に出会ったっていう物語が大好きで、タイタニック自体とても素敵な物語なのでそれを伝えたかったのですが、実際に沢山の方が亡くなられた大きな事故だったという事実を知っていたのに、配慮に欠けた伝え方になってしまいました」とした。

     「私の考えが足りなかったあまり 不快に思われた皆様がいたら大変申し訳ございません」と謝罪し「ブログでの該当部分は削除させて頂きました。色々と未熟な私ですが、今後とも皆様に安心して楽しんで読んで頂けるような文章を書いていけるように気を付けていきます」とした。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/18/kiji/20240418s00041000660000c.html

    【【芸能】日向坂46・清水理央、ブログでの「配慮に欠けた」表現を謝罪「大変申し訳ございません」】の続きを読む


    アイドル > 日向坂46 > 松田好花 この項目では色を扱っています。閲覧環境によっては、色が適切に表示されていない場合があります。 松田 好花(まつだ このか、1999年〈平成11年〉4月27日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバーである。京都府出身。身長157…
    50キロバイト (6,733 語) - 2024年3月25日 (月) 15:15
    松田好花の魅力がたっぷり詰まった1st写真集、待ちに待ったファンの方々にとってはたまらないニュースですね!これからますます人気が急上昇していくこと間違いなしです!

    1 ジョーカーマン ★ :2024/03/26(火) 09:16:19.60 ID:MkReGorU9
    日向坂46の松田好花が、5月28日に1st写真集を発売することが決定。
    念願が叶ったバンクーバー撮影からの先行カット第1弾が解禁された。

    松田好花、1st写真集決定

    テレビ『THE TIME,』(TBS)やラジオ『オールナイトニッポン0』(4月からは『オールナイトニッポンX』/ニッポン放送)にレギュラー出演中。
    さらにクイズ、スポーツ、バラエティなど多岐に渡るソロ活動拡大で人気急上昇中の松田が、念願の1st写真集を発売。

    見る人みんなが癒されるトレードマークのような笑顔を、カナダ・バンクーバーにて200%開放。
    坂道メンバーで初となる撮影地・バンクーバーは、松田本人にとっては忘れられない思い出の地。その撮影で体験した新鮮な感動に寄り添えば、誰しもが心動かされるだろう。

    松田好花、初水着・初ランジェリーにも挑戦

    観光名所の「ガスタウンの蒸気時計」「キャピラノ吊り橋」「グランビルアイランドのマーケット」「スタンレーパークのトーテムポール」「バンクーバー水族館」などでも撮影し、バンクーバーを満喫。

    笑いあり、涙あり、バレエあり、制服あり、和装あり、ドレスあり、パジャマあり、ビーチあり、プールあり、水着あり、ランジェリーあり、バスタイムあり。
    ランチにディナーにピザやパフェ、もぐもぐシーンも多く“彼女とデート”感も存分に。
    貴重な初水着&初ランジェリーは“明るく元気”から“しっとり大人”まで様々な素の表情を見せる。

    また、グループ加入前の家族との話や、療養期の葛藤、現在の活躍に甘んじない真摯な感情、バンクーバーで起きた奇跡のエピソードなど、たっぷり語って、涙した10,000字に及ぶインタビューも収録。
    カバーは通常版に加え、@Loppi・HMV限定版、TSUTAYA限定版、楽天ブックス限定版、3バージョンの限定版カバーも。
    特別付録は、メッセージ入りポストカードがランダムで1枚封入(全6種)される。

    松田は「日向坂46のメンバーが続々と写真集を発売していくうちに、自分もいつか出せる日が来たら…と夢みるようになっていたので、お話を頂いた時は素直に嬉しかったです!また、ファンの皆さんからの希望の声も耳にしていたので喜んで下さっていたら倍嬉しいです!」とコメント。
    「素以上の松田好花が見れる一冊になっています。そんな大切な宝物ができました。ぜひ楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!」と呼びかけた。

    http://mdpr.jp/news/detail/4235568

    松田好花、初水着・初ランジェリー・バスショット披露!念願の1st写真集発売決定

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    日向坂46 松田好花

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【日向坂46】「人気急上昇中」松田好花(24)、初水着・初ランジェリー・バスショット披露!念願の1st写真集発売決定】の続きを読む



    小坂菜緒ちゃん、齊藤京子ちゃんの卒業は本当に寂しいですが、彼女たちの夢を追いかけるためにも、私たちも笑顔で送り出すべきですね。彼女たちの次のステージが楽しみです!

    2月4日文化放送日向坂46の「ひ」』にて、小坂菜緒が、同グループの卒業を1月更新のブログの中で発表した、齊藤京子について語る場面があった。

    【関連】齊藤京子日向坂46卒業後の活動に言及「歌とお芝居が特に重点的にやっていきたい」

    今回の放送では、2期生の小坂と、4期生の正源司陽子渡辺莉奈が出演。トーク中、正源と渡辺が、1期生の齊藤の卒業に対する寂しい気持ちを語ると、小坂は「やっぱ寂しいね」と同意し、「日向坂よりも前からさ、ずっと先陣切って走ってくれてたメンバーだったからこそ、私達もすっごい寂しいし」「卒業っていう言葉をさ、今までいろんなメンバーからさ、聞いてきたけど、やっぱ慣れないんだよね。何回聞いてもやっぱり。やっぱ毎回寂しいし」と心境を明かした。

    その上で、「でもその分、笑顔で送り出してあげたいっていう気持ちもさ、すごい増すから」と話し、「京子さんのね、コンサート4月5日にあるけど、それも盛り上げつつ、その翌日にはね。『ひな誕祭』も私たちは控えてるんで」「私達もね、またここに戻ってこれたってことで、より多くのね、ファンのみなさんを盛り上げたいし」と、4月5日に開催される『齊藤京子卒業コンサート』や、4月6日~7日に開催される『5回目のひな誕祭』への意気込みをのぞかせていた。

    日向坂46小坂菜緒、齊藤京子の卒業発表に寂しさも「笑顔で送り出してあげたい」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】日向坂46小坂菜緒、齊藤京子の卒業発表に寂しさも「笑顔で送り出してあげたい」】の続きを読む



    齊藤京子の卒業は決して終わりではなく、新たなスタートでもあります。これまで積み重ねてきた経験とファンは彼女を支えてくれるはずです。

    1月11日日向坂46佐々木久美金村美玖ブログを更新。同日にグループからの卒業を発表した齊藤京子への思いを綴った。

    【関連】齊藤京子は各分野で才能発揮!1~4期生まで幅広い活躍を見せた日向坂46メンバー

    齊藤と同じく、日向坂46の前身であるけやき坂46時代から1期生として活動する佐々木は、自身のブログの中で「京子の卒業発表、 ずっと一緒に頑張ってきた仲間だし、夢に向かう力が人一倍強い京子だから、応援したい、でももちろんやっぱりとっても寂しい。」といった心境を明かした。

    続けて、「いっぱいふざけていっぱい喧嘩ごっこしてかき氷の話を聞き流して、こんな時間がずっと続くと思ってたけど、時間というのはどうしても有限なのですね。 思い出をたくさんありがとう」と振り返りつつ、「直接は恥ずかしいけど、さ、大好きだよ!」とコメントしていた。

    また、後輩である2期生の金村もブログを投稿しており、「京子さんの夢を叶える力や一貫したアイドルとしての振る舞いを本当に尊敬していて、2期生として間近で見て学ばせて頂いたことをとても誇りに思います。」と記し、「多方面でもたくさん活躍されていて、京子さんきっかけでおひさまになった方も沢山いらっしゃると思います。 (私もけやき坂46を最初に知るきっかけが京子さんでした。)」と、グループを知るきっかけになったメンバーが、齊藤であったと明かした。

    さらに、「いつも引っ張って下さっていた先輩がどんどん居なくなってしまうことは本当に寂しいですし、同時に不安も募ってしまいますが、きっともじもじしている間にすぐ4月になってしまいます。」「なので、後悔しないように一緒に活動できる今を大切に。楽しく過ごしたいです。」と綴っていた。

    日向坂46佐々木久美・金村美玖、齊藤京子の卒業発表に心境明かす「寂しい」「今を大切に…」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】日向坂46佐々木久美・金村美玖、齊藤京子の卒業発表に心境明かす「寂しい」「今を大切に…」】の続きを読む


    正源司陽子ちゃんのセンターは見事でした!彼女のかわいさとパフォーマンスのクオリティの高さに、絶賛の声が殺到しているのも納得です。次回の出演も楽しみです!

    1 ジョーカーマン ★ :2023/12/22(金) 19:48:59.82 ID:G3FWF3vj9
    日向坂46が、22日生放送中のテレビ朝日系音楽特番『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』に出演。
    「One choice」をパフォーマンスし、SNS上で反響を集めた。

    「One choice」では丹生明里がセンターを務めるが、現在休養中のため、昨年新メンバーとして加入した4期生16歳の正源司陽子が初センターを務める。
    正源司は司会を務めるタモリからの「声が震えてるけど大丈夫?」という問いに、「初めての歌番組で…」と、緊張を隠せない様子だ。

    ステージでパフォーマンスが始まると、メンバー一同華やかな笑顔、サンタクロース風の衣装で意気揚々としたダンス&ボーカルを披露した。
    メンバー同士手を合わせたり、キュートなムーブでシンクロする所作など見所満載。
    ラストでは、さきほどの緊張の色をいっさい見せない正源司の屈託のない笑顔で見事なステージングを締めくくった。

    SNS上では、「タモリさんに震えてるの心配されててくっそカワイイ!」「よりパワーアップする日向坂46」「ド緊張もパフォーマンスは体が勝手に動いていた印象」「めっちゃ緊張してたのに歌が始まるとキレキレダンスできるのプロだ」など、反響を集めた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/6b2dd6857ea76dadcc8da37a40c65fcaac706b14

    SNSでは日向坂46ファンが「しょげこ(正源司)が日本にバレたなぁ」「しょげこよく頑張ったー!」と興奮。
    「大橋くんまじでいい人じゃんずっと頑張れって言ってくれてる」「ド緊張のしょげにエール送る大橋くんナイスですありがとう」「ど緊張してる日向坂ちゃんを応援してあげるお兄ちゃんな大橋くん」と大橋に対する感謝の声もあがった。
    Xのトレンドでは1位「#MステSUPERLIVE」、2位「#日向坂46_Onechoice」に続き、6位に「#正源司陽子」が急上昇した。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/3abcfce7e442b576dac3e51be78d9beb034e1813

    「くっそカワイイ!」正源司陽子、歌番組初出演でいきなりセンター!『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』

    (出典 clipimg.work)


    (出典 clipimg.work)


    (出典 clipimg.work)


    (出典 clipimg.work)


    (出典 clipimg.work)


    (出典 clipimg.work)


    日向坂46 4期生 正源司陽子

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    日向坂46

    (出典 pbs.twimg.com)

    【【日向坂46】「くっそカワイイ!」正源司陽子(16)、歌番組初出演でいきなりセンター!キレキレダンス披露「日本にバレた」絶賛の声殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ