芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ヤ行 > 吉高由里子



    吉高由里子さんの演技力には本当に驚かされます。どんな役でも自然に演じきってしまう彼女の才能には圧倒されますね。

    【モデルプレス=2024/05/23】女優の吉高由里子が22日、自身のX(旧Twitter)を更新。天才だと思う芸能人を明かした。

    【写真】吉高由里子が「天才」と絶賛した芸能人

    吉高由里子、天才だと思う芸能人明かす

    吉高は「実資、、、、いや 秋山さん、、、」と自身が主演を務めるNHK大河ドラマ「光る君へ」(総合テレビ、毎週日曜午後8時~/BS・BSP4K、毎週日曜午後6時~/BSP4K、毎週日曜午後0時15分~)で共演中のロバートの秋山竜次の名前を役名と交えつつ記しながら、映画「アクアマン/失われた王国」デジタル配信/ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場した秋山の写真をアップ。

    秋山は自身で作り上げたヘアメイクと衣装に身を包んでおり、グリーンのタイツと⻑靴を合わせ、腕にはゴム手袋を装着、さらに槍(トライデント)を手に持っている。このユーモアなアイディアと秋山の姿に、吉高は「あーほんっとにもうさぁ 本当に…天才だと思う」と絶賛していた。

    吉高の投稿にファンからは「見た瞬間笑いが止まらない」「めちゃくちゃ分かる(笑)本当に天才です」「もはや芸術(笑)」「吉高さんも負けてない」「天才が天才を絶賛してる」と共感の声が寄せられている。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    吉高由里子(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】吉高由里子、天才だと思う芸能人明かす「光る君へ」で共演中】の続きを読む


    駆け抜ける

    女優の吉高由里子(35歳)が5月20日、自身のTwitter(X)を更新。街中を奇声上げて駆け抜けてしまったと告白した。


    吉高はこの日、「さっきね 買い物行った帰り道 蜂がいて やだなーって思いながら存在消してそろりそろり横を通り過ぎようとしたら あちらがふらーっとこっちに寄ってきて ゾワッてなってバレないように早歩きしたら、あちらも飛行速度あげてきて 絶対くっついてきてるじゃん ってなって うわぁぁぁあーん!!って 走ったら 頭ムシ? コバエ? あの大群のところに突っ込んでっちゃって いやぁぁぁぁあー!!って叫んじゃって 前にいた親子、思いっきりビビらせちゃったの お二方本当ごめんなさい でも蜂からの虫のくだり説明させてくれる距離感にいけないだろうなぁって思って違う道で帰ったよ」と、街中で悲鳴を上げて走ってしまったと告白。

    そして「蜂もね、遊び心で寄ってきたのかもしれないし 虫たちも戯れてた所にすごい勢いで突っ込んでったの私の方だし お母さんと子供の穏やかな時間に奇声をあげちゃったやばい人になって 恥ずかしいのと吹き出しそうなの堪えてて 我慢してる顔やばかったと思うけどネギが飛び出た袋を一生懸命抱えて帰ってきました はぁ、疲れた。。くだらないお話最後までお付き合いありがとうございました笑」と一連の大変だった出来事を報告した。

    これにファンからは「街中を奇声上げて駆け抜ける大河女優(笑)」「私も虫嫌いだからわかる〜」「吉高さん、昔からずっとテンション変わらなくて安心するw」「刺されなくて良かったよぉ」「女優さんのこういう話好き」などの声が上がっている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】ネギ飛び出た袋抱えた吉高由里子「いやぁぁぁぁあー!!」奇声上げ街を駆け抜ける】の続きを読む


    【衝撃】福岡の女性芸能人のレベル、最強すぎるwwwww ギコあんてな(,,゚Д゚)

    残業がなく「週休3日」でも生産性が高い国と日本の違い、働くことに対する価値観を劇的に転換するべき - アンテナバンク

    永瀬廉&板谷由夏 「東京タワー」初回から衝撃ラストに「急展開すぎる」と反響 - みるみるアンテナ

    人気ジャンル「悪役令嬢」モノ、オススメアニメランキング【おすすめ9選】

    【発狂】鉄オタYouTuber非常停止ボタン!老人と電車で乱闘 - 時間待ちあんてな

    最近ギャグ漫画にハマってるんやけどなんかオススメある? キター(゚∀゚)ー! アンテナ

    海水はいつも自由に流れる自然の力を持っているから、それになれば自由自在に動き回れるのかもしれませんね。

    女優の吉高由里子(35歳)が、4月23日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。生まれ変わったら「“海水”になりたい」と語った。


    22日に行われた「Vポイント」サービス開始記念イベントに登壇した小栗旬と吉高が、同番組のインタビューに対応。サービスが新たに生まれ変わったことにちなみ、「生まれ変わったら何になりたい?」との質問を受ける。

    これに小栗は「日本人とは違う人種になってみたい。イギリス人。イギリスの舞台に立ってみたい」と答え、吉高は「はぁ…役者やってる…生まれ変わっても役者タイプだ」と小声でコメント。

    一方の吉高は「私は空と海とかにすごく興味があるので、“海水”になりたい」と話し、「海って5%しか知られてない。95%知られてないってすごくないですか? なので、それを知れるような感じの」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】吉高由里子、生まれ変わったら「“海水”になりたい」理由は…】の続きを読む


    吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ、芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優…
    59キロバイト (7,344 語) - 2024年2月20日 (火) 17:12


    ハイボールといえば、吉高由里子さんが思い浮かぶくらいに相性抜群!見ていて幸せな気分になります

     女優の吉高由里子が20日、自身のインスタグラムを更新。高揚する瞬間の写真を公開すると、ファンから共感が相次いだ。

    【写真】吉高由里子、高揚する瞬間にファン「うまそう」

     吉高は「油の温度並みにこちらも高揚してる瞬間」とつづり、熱々の油でから揚げを揚げている瞬間を収めた写真を投稿。鍋の深さが少し浅く見えるが「飛び散ったってその後の頂を考えれば気にしなぁーい気にしなぁーい」と楽しそうに語った。

     ファンからは「飯テロ」「美味しくできましたかね?」「美味しさに勝るものはないねー」などのコメントがつき、吉高はサントリートリスハイボール」のCMにも出演していることから「ハイボールに合うんだよ~」「トリス用意しとかないと」といったコメントもみられた。

    引用:「吉高由里子」エックス(@kimikoko_fujitv

    吉高由里子  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】吉高由里子、気分が高揚する瞬間に反響「飯テロ」「ハイボールに合うんだよ~」】の続きを読む



    吉高さんの存在感が際立つドラマですね。撮影現場での雰囲気を感じることができる記事でした。ロン毛の男たちが増えているとのことですが、どんな役柄を演じられているのか楽しみです!

    女優の吉高由里子(35歳)が、2月10日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK)に出演。大河ドラマ光る君へ」の撮影現場は「ロン毛の男たちが増えている」と語った。


    現在放送中の大河ドラマ光る君へ」で、主人公まひろ紫式部)役を演じている吉高がゲスト出演。同作で共演する、藤原道兼役の玉置玲央がVTRコメントを寄せた。

    玉置は「(現場で)急遽、地毛でまげを結うことになった。そこから髪を伸ばす運命が決まったんですけど。いま地毛でやってるのって、(柄本)佑くんと僕と、(ロバートの)秋山(竜次)さん。くしでといてもらって『はい、お疲れさまでした』で終わるんで、すごい楽ですよ」と、短かった髪を長髪にした理由を明かした。

    VTR明け、吉高は「佑くんも地毛でやるってなって、ロン毛の男たちが増えていく、みたいな。町田啓太くんとかも伸びて。(みんな地毛で)やって行こうとしてるのかな? っていうくらい、みんなこの間会ったとき長くなってた」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】吉高由里子、大河ドラマの撮影現場は「ロン毛の男たちが増えている」】の続きを読む

    このページのトップヘ