芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 本田翼


    本田翼さんは演技力もあるし、女優業に限界があるとは思えないです。色々なジャンルに挑戦して活躍してほしいですね。

    1 jinjin ★ :2024/07/02(火) 00:42:06.68 ID:iANnLnJy9
    本田翼「オタク売りでいくのか」SNSでのドラマ告知が“激減”ささやかれる「限界説」に傷心のトラウマ


    民放連続ドラマの春クールで『ブルーモーメント』(フジテレビ系)、『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』(テレビ朝日系)の2作品に出演し、“完走”したのは、人気女優の本田翼だ。

    これが象徴するように“引っ張りだこ”の活躍ぶりかと思われたが、ある心配が業界内でささやかれているという。

    「やはりどこか、やる気が低下しているのかなと思いました。このまま、オタク売りを目指していくのかな……」とは芸能関係者。どういうことなのか。

    「芸能人のSNS投稿は、ネットニュースに取り上げられやすい。出演作品と絡めれば、そのぶん宣伝効果が期待できます。何より、ファンにとってもオフショットは貴重なものですから、ファンサービスにもなりますし、出演者の作品に対する熱意も図り知れます。

    しかし、本田さんは今回のドラマ2作品に関して、ほとんど投稿していなかったのです。300万人以上のフォロワーを持つ彼女のInstagramですから、制作陣としても気がかりだったことでしょう」(同前)


    本田の投稿履歴を見ると、『ブルーモーメント』では6月26日放送の最終回前に、主演の山下智久ら4人で写ったオフショット写真とともに《ブルーモーメント本日最終話です》と、つづったものがひとつ。

    『6秒間の軌跡』では、3月31日に《最近は毎日6秒間の軌跡の撮影です~》と、私服姿の写真を投稿。その後、6月8日の最終回放送日には、共演者たちとの写真を見せる動画を投稿し、『ブルーモーメント』より多い2回の言及だったが……。

     
    本田のInstagramでは、直近でもモデル撮影時のオフショットは、頻繁に投稿されている。

    ほかにも『ブルーモーメント』最終回の2日後には、6月27日が32歳の誕生日だったことを振り返り、「Nintendo Switch」でゲームをしていると思しき、飛行機内の写真を投稿。
    決して、投稿自体が少ないわけではないのだ。

    「2022年10月から12月に放送された、本田さんの主演ドラマ『君の花になる』(TBS系)は、同時期に放送された『silent』(フジテレビ系)と初回視聴率はほぼ一緒だったものの、SNS上での評価が真反対となり、本田さんの演技に厳しい声があがりました。当時は本人の“傷心”を気にして、周囲はかなりセンシティブに接していたと聞いています。

    14年連続でドラマ出演を続けている本田さんですが、テレビ業界では最近、『女優業に限界を感じているのでは?』という声がよく聞かれています。実際に『君の花になる』のときは、現在よりもう少しドラマ関連のSNS投稿での番組宣伝も積極的におこなっていたのですが……」(民放関係者)


    2024年3月には化粧品プロデュース業として、ビューティーブランド「By ttt.(バイティスリー)」を立ち上げ、自身のInstagramでもたびたび宣伝している本田。

    女優業よりも、好きな仕事を見つけてしまったのか……。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/792d5b928b0dde8529c367f2bb7086367911a288

    【【芸能】本田翼「オタク売りでいくのか」SNSでのドラマ告知が“激減” ささやかれる「女優業限界説」に傷心のトラウマ】の続きを読む



    (出典 hiro2pblog.blog.jp)


    本田翼さん、誕生日おめでとうございます!いつまでも若々しく、幸せいっぱいの毎日でありますように。

    1 湛然 ★ :2024/06/29(土) 06:13:31.07 ID:7JEThyjr9
    本田翼「年を重ねた私ですが…」32歳の誕生日を報告 「永遠の憧れ」「幸せに」と祝福殺到 
    [ 2024年6月28日 14:07 ] スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/28/kiji/20240628s00041000167000c.html

    本田翼インスタグラム(@tsubasa_0627official)から
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/28/jpeg/20240628s10041000149000p_view.webp


     女優の本田翼が28日に自身のインスタグラムを更新。6月27日に32歳の誕生日を迎えたことを報告した。

     本田は「私は誕生日を覚えるのが苦手でともだちの誕生日を祝い忘れる事が多くそんな人間だから自分の誕生日に関して期待しちゃいけないと常々思っているのです、が」と書き出すと、「やはりお祝いのメッセージを頂くのってすごくすごく嬉しくて幸せな気持ちになるので友達の誕生日ちゃんと覚えてお祝いしたい、と毎年この日になると思います」と周囲やファンの祝福の声に感謝した。

     ゲーム好きとして知られる本田らしく、ニンテンドースイッチを手に微笑む自身の最新ショットを添え、「新たに年を重ねた私ですが、どうぞよろしくお願いいたします」と結んだ。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】本田翼「年を重ねた私ですが…」32歳の誕生日を報告 「永遠の憧れ」「幸せに」と祝福殺到】の続きを読む


    本田翼さんの新しい路線も見てみたい気もします。

    1 ネギうどん ★ :2024/05/08(水) 10:53:03.17 ID:pntxVLq39
    女優でタレントの本田翼が、行き詰まる現状の打開策として路線変更に打って出たようだ。

    「モデル出身の本田は女性人気が高い一方、当初、男性人気は“もう一声”といったところだった。潮目が変わったのは、YouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を立ち上げた2018年9月。ゲーム実況配信で男性ファンの獲得に成功し、これまでにない支持層の拡大を実現させました」(芸能ライター)

    こうした戦略は「ゲーム営業」「オタク媚び」などと揶揄されたが、チャンネル登録者数は200万人を超えるなど、人気はみるみる上昇。2021年6月8日に、自身開発のソーシャルゲーム『にょろっこ』もリリースされ、ゲーマー好きアピールは大成功を収める。

    しかし、ゲームのリリースからわずか2週間ほど後、全てが崩れ去る出来事が起きてしまう。年下イケメン医師との熱愛報道だ。

    「FRIDAYに熱愛がスクープされたことで、インドアでゲーム好き、恋愛に興味がないなどとアピールしていたのは嘘だったのかと炎上。《全然反省してないな》《彼氏いますって宣言してから集金しろよ》などと大荒れし、ゲーム実況から入ったファンは潮が引くように離れていきました」(週刊誌記者)

    ファン離れは仕事面の影響にも表れている。

    「YouTubeの好調から影響力の高さが再評価された本田は、CM出演が激増。2021年に21社、翌年も20社契約で、CM女王と呼ばれていました。しかし、23年は8社と激減。ファン離れによる影響を食らうことになりました」(同・記者)

    ほどなくしてYouTubeの更新もストップ。あれだけアピールしていたゲーム好きも懐かしく、現在ではゲーム営業から撤退した様子が分かる。

    「不幸はさらに重なり、22年に主演したドラマ『君の花になる』(TBS系)の初回放送では、『演技が下手すぎる』という理由で、“本田翼の演技”が丸1日SNSのトレンドを飾り続ける珍事も発生。人気低下に役者業も散々で、行き詰まりが隠せなくなっています」(スポーツ紙記者)

    こうした潮流を読んでか、4月12日に発売された女性ファッション誌『ar』5月号では、キャミソールや大胆な胸元ショットを多数披露。これまでのモデル活動ではほとんどなかったお色気路線に走っている。

    続きはソースで
    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/137844

    【【芸能】本田翼 “お色気&同性ウケ”に路線変更? 大胆な胸元ショットを多数披露 熱愛報道でファンがアンチ化】の続きを読む


    【衝撃】福岡の女性芸能人のレベル、最強すぎるwwwww ギコあんてな(,,゚Д゚)

    残業がなく「週休3日」でも生産性が高い国と日本の違い、働くことに対する価値観を劇的に転換するべき - アンテナバンク

    永瀬廉&板谷由夏 「東京タワー」初回から衝撃ラストに「急展開すぎる」と反響 - みるみるアンテナ

    人気ジャンル「悪役令嬢」モノ、オススメアニメランキング【おすすめ9選】

    【発狂】鉄オタYouTuber非常停止ボタン!老人と電車で乱闘 - 時間待ちあんてな

    最近ギャグ漫画にハマってるんやけどなんかオススメある? キター(゚∀゚)ー! アンテナ


    (出典 ameblo.jp)


    脚だけじゃなくて、本田翼ちゃんの全体的なスタイルも本当に素敵ですよね。女性らしい曲線美が本当に魅力的です。

    1 冬月記者 ★ :2024/04/23(火) 08:35:28.71 ID:fH6vqiZo9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2ee7ee492e9f5c895292e28e1d987d72066d7760


    (出典 i.imgur.com)


    本田翼、太もも美脚あらわな足組みスタイル「雑誌の撮影で韓国へ」

     俳優の本田翼(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。太もも美脚あらわな写真を公開した。

     本田は「雑誌の撮影で韓国へ」とつづり、1枚の写真をアップ。赤いワンピースに黒のブーツをあわせたコーディネートで、足を組み座ってサンドイッチをほおばる様子がとらえられている。

     この投稿に「ヒャ~やばい美しいお足お出しになってますが可愛い過ぎてやばいやばいですね」「最近セクシーが捗ってますね」「脚が綺麗すぎ」「太もも*い」「可愛さ100点」などの声が寄せられている。

    【【芸能】本田翼、太もも美脚あらわな足組みスタイル 「脚が綺麗すぎ」「太ももエロい」「可愛さ100点」などの声が寄せられる】の続きを読む


    キャミ姿でこんなにも色っぽい魅力があるなんて、本田翼の美しさは本当にすごいです。彼女の大胆なファッションセンスには脱帽です。

    1 冬月記者 ★ :2024/04/16(火) 23:14:43.01 ID:gHEw15II9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a94335007c46ef6ae182422e3f0881e52c6a0265

    【写真】大胆な胸元も。キャミ姿で色気抜群の本田翼

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)



    本田翼、芸能界屈指の美肌 大胆な肌見せファッションに挑戦

     本田翼が、発売中の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)の表紙を飾っている。

     本号は『ar』初・一冊丸ごと韓国号。美容もファッションもエンタメもめまぐるしく変化し続ける韓国を研究し尽くした。

     そんな韓国号の表紙は“芸能界イチの美肌”と名高い本田翼。透明感抜群のグラビアとインタビューを、8ページ約20カット・5000文字にわたって届けている。

     今回は「ほんだのほんき肌」がテーマ。デコルテやお腹出しなどの大胆な肌見せファッションにもチャレンジ。

     「肌の露出があるのは私のお仕事ではarの撮影だけ」という通り、透明感爆上げなレアカットが満載だ。

     インタビューでは、「自宅でよもぎ蒸しをするようになってから、肌の透明感が自分史上MAX」という美肌術を惜しみなく披露。愛用品からメイクテクニックまでマネしたくなる情報をぎゅぎゅっと濃縮。

     さらに今回は、本田翼プロデュースブランド「By ttt.(バイティースリー)」のクリアポイントマスクが特別付録として付いている。

    【【芸能】本田翼、大胆な肌見せファッションに挑戦! 大胆な胸元、キャミ姿で色気抜群】の続きを読む

    このページのトップヘ