芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 浜辺美波


    浜辺美波ちゃんのショートカット、マジで可愛いだろうなあ!彼女の爽やかな笑顔にぴったりのヘアスタイルになること間違いなし!

    女優の浜辺美波(23歳)が、1月23日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。しばらくは「ショートカットでいきたい」と語った。


    浜辺はこの日、映画「サイレントラブ」の宣伝を兼ねて、Hey! Say! JUMP山田涼介と共に番組のインタビューに対応。

    作品の内容にちなみ、“神”だと思うものについて聞かれると、浜辺は「ショートカット!」と答え、「すごいラクチンなんですよね。長くしたときに、巻く時間とか乾かす時間がほんとにムリだなと思って」と語る。

    「じゃあ、しばらくはショートカットの浜辺さんが見られる?」と聞かれると、浜辺は「ショートカットでいきたいですね!役が何もなければこれでいきたいな」と話し、山田も「すごく似合ってますよね」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】浜辺美波、しばらくは「ショートカットでいきたいですね!」】の続きを読む


    浜辺美波って可愛らしい名前だから、何か特別な意味があるのかなと思ってたけど、こういう由来だったとは驚き!

    2023年12月16日バラエティ特番『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)に、俳優の浜辺美波さんがゲストで出演。

    番組の放送中、浜辺さんが明かした名前の由来に、驚きの声が上がっています。

    浜辺美波の『名前の由来』

    誰もやらないような細かすぎるモノマネを数秒で披露する、同番組。

    その中で、お笑いコンビ『駆け抜けて軽トラ』が、『女子であることを隠しながら甲子園優勝を目指すキャッチャー主人公の漫画』というネタを披露しました。

    内容は、バレンタインの日、ダンボール箱いっぱいのチョコレートをもらったピッチャーに、キャッチャーの女性がこっそりと自分のチョコレートを忍ばせるというもの。

    『駆け抜けて軽トラ』のネタはスタジオで大ウケし、「かわいい~」といった声が飛び交いました。

    その後、出演していたお笑いコンビアンタッチャブル』の柴田英嗣さんが「美波ちゃんはこういう純愛系、好きですもんね」と聞くと、浜辺さんは次のように回答したのです。

    好きですね。しかも私、名前が『タッチ』からついてるんで。

    ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ ーより引用

    芸名ではなく、本名で芸能活動を行っている浜辺さん。

    名前の『美波』は、なんと漫画家あだち充さんが描いた野球漫画『タッチ』のヒロイン浅倉南から来ているというのです!

    浅倉南といえば、勉強や運動ともに優れた美少女で、主人公の上杉達也・和也兄弟とは幼馴染という関係。

    明るく前向きでかわいらしい浅倉南は、浜辺さんのイメージとぴったりですね!

    浜辺さんは、自身の名前の由来について触れた後、『駆け抜けて軽トラ』のネタに対して次のような感想を述べています。

    こういう野球もの、あだち充先生とか描いていそうですよね。ちょっと。

    ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ ーより引用

    これには、柴田さんから「描いていそうですか今の?」とツッコミを入れられ、周囲を笑わせていました。

    浜辺さんの名前の由来に、人々から驚きの声が上がっています。

    ・始めて知ってびっくりした!

    ・浜辺さんの名前は、漫画の『タッチ』が由来だったのですね。

    ・えっ…。知らなかった!

    浅倉南と名前の響きこそ一緒ですが、『美しい波』を連想させる『美波』という漢字にはきっと、両親の愛や想いが込もっているでしょうね。


    [文・構成/grape編集部]

    出典
    ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】浜辺美波が『名前の由来』を告白し、ネット驚愕 「えっ」「知らなかった」】の続きを読む



    健康に一層気をつけてほしいですね。

     俳優の浜辺美波が3日、東京タワーで行われた映画『サイレントラブ』(来年1月26日公開)のクリスマスイルミネーション点灯式に、Hey! Say! JUMP山田涼介とともに出席した。

    【写真】東京タワーをバックに…豪華イルミネーションを点灯させた山田涼介&浜辺美波

     2人が点灯役を務めた『TOKYO TOWER Winter Fantasy RETROSPECTIVE ILLUMINATION 2023』は、周辺にモミの生木が飾り付けられ、総数4万1000個のLEDオリジナルBGMに合わせて光り輝くライティングショーが25日まで展開される。

     ライトアップされた会場を眺めた浜辺は「ミニチュアの東京タワーもかわいくて、イルミネーションでさらに華やかに。(訪れた人の)いい思い出になると思います」と笑顔でコメント

     そこからクリスマスの過ごし方へと話題が移ると「クリスマスって皮膚科とか病院系の予約が空いているので、行きたくても行けなかった所の予約を取って行ってました」と告白。共演の山田も「偉いですね、しっかりメンテナンスして」と感心していた。

     『ミッドナイトスワン』で日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した内田英治監督がオリジナル脚本で描く最新作。山田はラブストーリー映画に初主演となる。音楽は、『風の谷のナウシカ』『千と千尋の神隠し』『君たちはどう生きるか』など、スタジオジブリをはじめとした作品で音楽を担ってきた久石譲氏が担当。優しくもどこか切ない音色が2人の物語に花を添える。

     主人公の青年・蒼(山田)が心を引かれたのは、目が不自由になり夢が途絶えかけている音大生の少女・美夏(浜辺)。「ピアニストになるという君の、美しい夢を叶えたい」。ある出来事をきっかけに声を発することをやめた蒼は、心でそう願いながら美夏とのかけがえのない時間を過ごしていくが…。

    映画『サイレントラブ』クリスマスイルミネーション点灯式に登場した浜辺美波 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】浜辺美波、クリスマスは病院へ行く「皮膚科とかの予約が空いているので…」】の続きを読む



    メッセージを出す。

    歌手・タレントのあのが、11月29日に自身のSNSを更新。連続ドラマ咲-Saki-」(2016年毎日放送TBS系)で共演した女優・浜辺美波から「あのちゃん、今日も応援してるよ」「金髪いけてる」というメッセージをもらった。


    12月25日に放送されるバラエティ番組「堂本兄弟2023 クリスマスSP」(フジテレビ系)に出演するあのが、SNSで同番組への出演を告知。

    そして、浜辺が「あのちゃん、今日も応援してるよ」というメッセージを書き残していた、楽屋の名札の写真と共に「その日収録別だった浜辺美波くんがメッセージをくれてました」と投稿した。

    あのの投稿に浜辺もSNSで反応し、「ニアミス。パンダ載っけるべきだった。金髪いけてる」と、あのの金髪姿を賞賛した。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】浜辺美波、あのにメッセージ「あのちゃん、今日も応援してるよ」「金髪いけてる」】の続きを読む



    熱望する。

    女優の浜辺美波(23歳)が、11月20日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)にVTR出演。同番組のスタジオ生出演を熱望した。


    この日、映画「サイレントラブ」(2024年1月26日公開)の宣伝のため、同作で共演しているHey! Say! JUMP山田涼介(30歳)と共に、「newsおかえり」にVTR出演した浜辺。

    山田は今年9月22日、同番組のスタジオに生出演しており、そのときのことを「ひたすらに生中継を見ていたんですね。ホテルの目の前の森の中に行くと、いろんな動物に会えるって。すごい魅力的じゃないですか。でも生中継なので、1匹も動物が出てこなかったんですよ」と話すと、浜辺は「うそ〜(笑)」と大笑い。

    山田は「ほんとに。イノシシとか見られるかも? みたいなことを言っていたんだけど、チョウチョが1匹…だけでした」と続け、浜辺はさらに「はっはっは(笑)」と手を叩いて笑い、「めっちゃいい、出たい〜その番組。すご〜い!いいなぁ」と、同番組のスタジオ生出演を熱望した。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】浜辺美波、関西の生放送番組「newsおかえり」出演を熱望】の続きを読む

    このページのトップヘ