芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > グラビアアイドル


    上から撮られるとますます美しさが際立ちますね!新唯さんは本当に女神のようです。

    【【芸能】美しすぎるラウンドガール新唯、上目遣い姿が話題に!】の続きを読む



    水着になるのは人前でなかなか勇気がいりますよね。でも、橘和奈さんと奈さんの美しい姿を見せていただけて嬉しいです。

    ●緊張の初グラビア「人前で水着になるのも初めてでしたし…」
    元CAのキャリアと抜群のスタイルを持ち、グラビア界で注目を集める橘和奈。昨年4月、芸能界デビューを果たし、『FRIDAY』4/21・28合併号(講談社)で初グラビアに挑戦すると、その後も各雑誌グラビアへの掲載が相次いだ。今回、デビュー1周年を迎えるタイミングで、橘にインタビューを実施。大手航空会社のCAからタレントに転身するまでの経緯を改めて振り返ってもらった前編に続いて、後編では初グラビア撮影の思い出のほか、女優業などグラビア以外の活動についても話を聞いた。(前後編の後編)

    ○初グラビアを振り返って

    ――先ほど、デビューと年齢のお話もありました。社会人を経ての芸能界入りということで、不安もあったのでは?

    そうですね。最初にさせていただくのがグラビアのお仕事ということもあって、やっぱり不安もありました。でも、やるって決めた以上、前向きにいようと。

    ――初グラビアの撮影はいかがでしたか?

    本当に何も分からない状態でした。でも、元々グラビアを見るのが好きだったので、ポーズの研究をして、撮影に臨みました。

    ――ズバリ、撮影したグラビアをご自身で見た感想は?

    硬いなと思いました(笑)。

    ――最初はそうなりますよね(笑)。

    それが本当に申し訳なくて……ショックでしたね。人前で水着になるのも初めてでしたし、メイクもいつもは自分で10分くらいで終わるものを1時間くらいかけてしてもらって、やっぱり緊張してしまって。でも、楽しかったです。
    ○デビュー後の反響は?

    ――デビュー直後のインタビューで、グラビアをやることは家族や友だちに話していないとおっしゃっていましたが、その後、反響はいかがでしたか?

    まだ、気付かれてなくて(笑)。

    ――グラビアに興味がある人以外は、なかなか目にする機会もないのかもしれませんね(笑)。

    実は、両親にもまだこのお仕事をしていることを伝えていなくて。というのも、自分から言わなくても、気づいてもらえるくらいビッグになりたいという願掛けではないですけど、そういう願いも込めて、あえて伝えずに始めたんです。でも、なかなか気づいてもらえなくて。結構グラビアには出させてもらったんですけど……(笑)。

    ――ご家族は橘さんが今どんなお仕事をしていると思われているんですか?

    ペットシッターをやってると思ってるみたいです。

    ――ペットシッターの経験が?

    いえ、やったことないです(笑)。犬を飼ってるんですけど、家族の前でも犬の話ばかりしていたら、いつの間にかそう思われていました(笑)。

    ●今後チャレンジしたい仕事とは
    ○演技のやりがいと難しさを実感

    ――早くご家族に気付かれてほしいです(笑)。デビューからちょうど一年ほど経ちましたが、芸能活動はいかがですか?

    グラビア活動だけでなく、舞台にも2回出させていただいたんですけど、年齢を重ねて、新しい刺激が少なくなるなかで、まだまだ勉強することがたくさん増えて、やりがいを感じています。特に、俳優業は厳しい世界だということを突きつけられました。1月に舞台があったのですが、演技力を磨くにはどうしたらいいのかと毎日頭を悩ませていました。

    小さい頃からお芝居をやっている人も多かったので、とにかく迷惑をかけないように、ついていくのに必死で、お芝居を楽しめる部分まで正直いけなくて……。でも、これからも演技のお仕事にはチャレンジしたいと思っているので、舞台を通して感じたことをノートにとったり、こういう時どうしたらいいのかといったことを共演者の方に聞いたり、吸収できるものは吸収しようと心がけています。

    ――お芝居を始めると、ドラマや映画などの見方も変わるものですか?

    そうですね。自分が演技のお仕事をするようになってから、Netflixで『First Love 初恋』を観たのですが、出演者の皆さんの演技が本当にすごくて、細かい目線の動きとか、手の動きとか、全部が役に繋がってるんだなって。もちろん才能的な部分もあるのかもしれないけど、少しでもいい役者になれるように努力したいと改めて思いました。
    ○地元福島のイベントにも出演

    ――グラビアや舞台のほか、福島の復興プロジェクト「HAMADOORI 13」のアンバサダーを務めるなど、地元に携わるお仕事にも挑戦されています。

    まさか自分が福島の復興に関わるお仕事ができるとは思っていなかったので、まだ信じられないといった感じです。昨年も水産物に関するニュースがありましたが、福島で農作物を作っている方々や漁業関係の方々が安心して仕事ができるように、自分が少しでも役に立てれば、うれしいなと思っています。

    ――3月17日福島県双葉郡大熊町で開催されるイベント「おおくま学園祭2024」では、MCを務められるそうですね。(※取材は3月上旬に実施)

    MCのお仕事は初めてなのですが、地元の人たちも来てくれると思うので、丁寧に進行できるように頑張りたいです。

    ――では最後に、今後チャレンジしてみたいことなど、2024年の意気込みをお聞かせください!

    女優業では映像のお仕事にもチャレンジできたらなと思っています。ミニシアター系の映画にも、いつか出てみたいです。あとは、今も英語の勉強を続けているので、海外選手へのインタビューなど、大好きな格闘技に関わるお仕事ができたらうれしいです。最初はテレビで試合を観て興味を持って、実際に試合を観に会場へ行ってみたのですが、圧倒されてしまって。1試合1試合に魂をこめて戦っている選手の姿は本当にかっこいいし、エネルギーをもらえるんですよね。

    私もグラビアや舞台など、魂を込めて仕事したいなと思っていて。グラビアで自分を撮影していただくためにすごくたくさんの人に関わっていただいたり、今日もこうして取材で時間を作っていただいたりするのって、これまでだったら経験できなかったすごいことだと思うので、お仕事で関わってくれたスタッフさんに感謝の気持ちを持って、お仕事一つひとつに取り組んでいきたいです。

    ■プロフィール
    橘和奈(たちばな あいな)
    1999年2月22日生まれ。福島県出身。2023年4月に芸能界デビュー し、『FRIDAY』4/21・28合併号(講談社)に初グラビアが掲載。その後も、『週刊ビックコミックスピリッツ』(小学館)、『週刊FLASH』(光文社)、『グラビア ザテレビジョン』(KADOKAWA)などの雑誌に立て続けに登場した。「HAMADOORI13」のPRリーダー、メタバースプロジェクト『元素騎士』公式アンバサダーも務める。Xアカウント(@_aina222)、Instagramアカウント(@a_i_n_a_222)。
    (野瀬研人)

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】橘和奈、初グラビア撮影を振り返る「人前で水着になるのも初めてでしたし…」】の続きを読む



    田中美久のかわいさは天才的!これからも彼女の活躍が楽しみです。

    【写真・画像】“Z世代のグラビアクイーン”田中美久、胸元あらわな無加工動画に絶賛の声「無加工の方が可愛い」「ほれてまう!」 1枚目

     HKT48の元メンバーでタレントの田中美久(22)が胸元あらわな部屋着ショットを披露。「みくりん攻めているねぇ」「可愛いすぎる」など、反響が寄せられている。

    【映像】田中美久の胸元あらわな部屋着姿(複数カット)

     アイドルの傍ら、グラビアに挑戦すると「Z世代のグラビアクイーン」と称された田中。2023年12月29日にはグループを卒業しおよそ10年間のアイドル生活を終えた。

     田中は2月9日、Xを更新し、カレンダーを発売することを報告。その後は、メイキングやオフショットなどを公開してきた。11日には、「無加工さんだよ」とつづり動画を投稿していた。

     18日にはInstagramを更新し「ごろん。#みくりんカレンダー 発送までそろそろ…!ご予約頂いた皆様本当にありがとうございます。たくさんの方が月のページを捲るごとに季節を感じ頑張ろうと思える作品になりますように」とつづり、胸元あらわな部屋着ショットを複数枚、披露している。

     この投稿にファンからは「天才的にかわいい」「早く部屋に飾りたい」「可愛いみくりん満載カレンダー早くこないかな」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    “Z世代のグラビアクイーン”田中美久、胸元あらわな部屋着姿に絶賛の声「攻めてるねぇ」「天才的にかわいい」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“Z世代のグラビアクイーン”田中美久、胸元あらわな部屋着姿に絶賛の声「攻めてるねぇ」「天才的にかわいい」】の続きを読む



    (出典 lightwill.main.jp)


    田中美久ちゃんのグラビア、めちゃくちゃセクシーで衝撃的!

    1 ジョーカーマン ★ :2024/01/20(土) 19:30:13.52 ID:eVNm9KbB9
    先月29日にHKT48の卒業公演を開催した田中美久(22)が20日、自身のインスタグラムを更新。
    グループ卒業後初の表紙グラビアを公開した。

    田中は「#週刊プレイボーイ 表紙 1月22日発売 卒業後、初の表紙グラビアです。 全国のコンビニや書店に置かれてるのでゲットしてね~」と告知。
    あふれんばかりの豊満美バストがあらわになったビキニショットを公開した。

    フォロワーからは「艶がありすぎる」「本当に、楽しみ過ぎる!!!」「絶対ゲットするね」「グラビアのお手本のような表紙」などのコメントが寄せられている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/4fe4b323355872118e09646c8a7d8dd750bf7edc


    田中は「#週刊プレイボーイ表紙1月22日発売。卒業後、初の表紙グラビアです。全国のコンビニや書店に置かれてるのでゲットしてね~」とし下着姿の写真2枚を公開。
    HKT48を卒業し成長した姿を見せている。

    これに対しSNSでは、「キタ~?」「目のやり場に困ってしまうねん」「うん。溢れとる」「鼻血がでちゃいそう」「表情が最高に良い」「超最強激アツ!!」

    http://news.yahoo.co.jp/articles/e4d62194d810df587edfe3c3e2d234da4ee595b4

    「鼻血がでちゃいそう」田中美久、HKT48卒業後初グラビアで豊満美バストあらわ!

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    HKT48 田中美久

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【アイドル】田中美久(22)、HKT48卒業後初グラビアで豊満美バストあらわ!下着姿で色気炸裂「鼻血がでちゃいそう!」絶賛の声殺到】の続きを読む


    沢口愛華の美貌とセクシーさは本当に圧巻ですね。彼女の魅力は年齢に関係なく、これからますます輝いていくことでしょう。

    女優・グラビアアイドル沢口愛華が、発売中のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)第50号のグラビアに登場している。

    沢口は2003年2月24日生まれ、愛知県出身。地元・名古屋発のアイドルユニット・delaに所属し、「ミスマガジン2018」のグランプリを射止めた。この度東京進出し、芸能事務所大手・インセントに所属、女優として本格的な挑戦を始めている。

    グラビアでは、2018年デビューから丸5年経ち、20歳を迎え進化を続ける沢口の姿をたっぷり届ける。沖縄撮影でグラビア撮影への変わらぬ情熱を見せ、美貌と豊満ボディで魅了した。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】沢口愛華、20歳になったグラビア女王が沖縄で見せた情熱 美貌と豊満ボディで魅了】の続きを読む

    このページのトップヘ