芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 出来事


    土屋太鳳と片寄涼太が結婚後初めてのメディア登場だったんですね!お二人ともお似合いで幸せそうで、これからの活動も楽しみですね

    1 muffin ★ :2024/06/19(水) 17:25:53.20 ID:HZzCl/Ou9
    https://www.oricon.co.jp/news/2332453/full/
    2024-06-19 14:48

    ジョルジオ アルマーニは、 2025年春夏メンズコレクションを17日(日本時間)にミラノで発表した。会場には、今回がミラノコレクション初参加となるアーティスト・俳優の片寄涼太(29)と俳優の土屋太鳳(29)が、結婚後メディアに夫婦そろって初登場した。

    世界のセレブリティとともに、フロントローでショーを鑑賞した片寄は「春夏のコレクションということもあり、夏らしく瑞々しい世界観からスタートし、中盤には夏の儚さを感じました。終盤にかけてはミラノコレクションらしい、イタリアの風に心が弾み、ジョルジオ アルマーニという一つの芸術を見ているようなドラマチックなショーでした。ファッションの世界でも類を見ない、独立的でそのスタイルを貫き続ける伝統的なジョルジオ アルマーニのショーを拝見するために、家族とともにミラノを訪れることができたことはとても意味のある大切な時間となりました」。

    「ジョルジオ アルマーニは私たちが纏う洋服そのものに、『今』だけでなく『過去』も、そして『未来』をも包みこむ、どの時代にも必要なメッセージを発信するブランドであると感じました。『神は細部に宿る』その精神を体現され続けているジョルジオ・アルマーニ氏を心から尊敬いたします」と語った。

    土屋は、「春夏らしい程よく肌に沿う軽やかな素材感、肩の力が抜けたリラックスしたスタイルもあり、一人ひとりのルックに映画のようなストーリーを感じました。見る前はショーというものはとても煌びやかで華やかなイメージがあったのですが、実際に見てみると、どこか儚さと切なさを感じました。それは、ずっとずっと見ていたいのに、一瞬で過ぎ去っていくランウェイを目の当たりにしたからだと思います」。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)

    【【芸能】片寄涼太と土屋太鳳が「ジョルジオ アルマーニ」のショーに出席 結婚後夫婦そろってメディア初登場】の続きを読む



    (出典 annou.4g63evo.net)

    並木アナと佐々木アナ、どちらも将来を担う若手アナウンサーとして注目されています。報道局での活躍が期待されるなか、どんな成長を見せるのか楽しみですね。

    1 湛然 ★ :2024/06/21(金) 05:44:46.99 ID:kFS/C6ym9
    テレ朝・並木万里菜アナと佐々木一真アナ 7月の人事で報道局に異動
    2024年6月21日 2時0分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20240620-OHT1T51191.html?page=1
    テレビ朝日・並木万里菜アナウンサー

    (出典 hochi.news)



     テレビ朝日の並木万里菜アナウンサー(28)と佐々木一真アナウンサー(26)が、7月の人事で報道局に異動することが20日、分かった。

     入社7年目の並木アナは1年目から「ミュージックステーション」(金曜・後9時)の10代目サブ司会に抜てき。安定したアナウンス技術に加え、学生時代にアルバイトで浅草で人力車を引いていたこともあるガッツと強心臓ぶりで、看板番組を約4年間務め上げた。現在は「キョコロヒー」(月曜・後11時45分)や「ABEMA Morning」(月~金曜・前7時)などを担当している。

     また佐々木アナは、ファッション誌の専属モデルなどを経て、20年に入社。「サンデーステーション」(日曜・後9時)のリポーターなどで活躍。昨秋には「グッド!モーニング」(月~金曜・前4時55分)で共演していた森千晴アナ(24)と泥酔して、路上で抱き合っていたことが一部で報道され約2週間、出演見合わせになった。

     テレビ朝日は「人事に関しては、お答えしておりません」と回答した。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】テレ朝・並木万里菜アナと佐々木一真アナ 7月の人事で報道局に異動】の続きを読む


    実写化されたブラック・ジャック、すごく良さそう!

    1 muffin ★ :2024/06/20(木) 19:53:58.20 ID:mQZXf+NQ9
    https://www.cinematoday.jp/news/N0143593
    2024年6月20日

    高橋一生主演のテレビ朝日ドラマプレミアム「*・ジャック」(6月30日21時~)のPR映像が公開され、高橋演じる無免許の天才外科医*・ジャックや永尾柚乃演じる助手ピノコの再現度の高さが話題になっている。

    法外な治療費と引き換えに、どんな手術も成功させる*・ジャックの活躍を描く手塚治虫の名作医療漫画を実写化する本作。監督を映画『女子高生に*れたい』『アルプススタンドのはしの方』などの城定秀夫、脚本を高橋が出演したNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」や、NHKドラマ「大奥」シリーズなどの森下佳子が担当する。

    PR映像は「あなたにとって息子さんの命はおいくらですか?」という*・ジャックのセリフからスタート。「1億出せば子供を助けますよ」など、治療に法外な治療費をふっかける姿や手術シーン、そして待望のピノコの姿も。「まかせてよのさ」と原作の独特な幼児言葉も踏襲されており、おなじみ「アッチョンブリケ!」のポーズも。

    後半には、松本まりか演じる治療法不明の獅子面病に冒された患者、その美しい妻に執着する夫(宇野祥平)に加え、安楽死を請け負うドクター・キリコ(石橋静河)らが登場。*・ジャックとキリコが「おまえが今やろうとしていることは殺人だ!」(*・ジャック)、「2億払って助かったところで、彼女にとっては生き地獄だ」(キリコ)と激しく衝突する場面も見られる。

    PR映像のナレーションを務めたのは、アニメ版で*・ジャックの声を担当する大塚明夫。

    映像が公開されると「これは楽しみだ」「ゾクゾクする」「高橋一生、凄い」「高橋一生さんすごい迫力でBJにハマってます」「ピノコの配役ピッタリだな」「ピノコ可愛い」と興奮の声でにぎわっている。

    続きはソースをご覧ください

    テレビ朝日ドラマプレミアム『*・ジャック』2024年6月30日(日)よる9時~放送 予告動画(60秒)


    (出典 Youtube)

    ?si=6kPAJxNCO0BE-GSN


    (出典 img.cinematoday.jp)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【テレ朝】実写「ブラック・ジャック」PR映像公開 再現度の高さ話題「ゾクゾクする」「高橋一生、凄い」】の続きを読む


    信じられない!箱の中に入るなんて、どんな感じなんでしょうか。

    1 ひかり ★ :2024/06/20(木) 11:29:54.95 ID:WmSU6HC89
    Adoの握手会が10月に東京都内で2日間にわたって行われる。

    握手会は7月10日に2ndアルバム「残夢」がリリースされることを記念して行われるもの。「残夢」のCDを購入し、抽選企画に応募した人の中から各日500名ずつ招待される。握手会の日程は後日発表され、会場や詳細は当選者のみに伝えられる。Adoは握手会について「ついに私がずっとやりたかったイタリアにある真実の口方式での握手会の実現です! 本当に私が箱の中に入ります!」とコメントした。

    またこの抽選企画では景品として握手会の参加権に加えて、Adoの直筆サイン入りポスターや、10月12、13日に開催される全国アリーナツアー「Ado JAPAN TOUR 2024『モナ・リザの横顔』」神奈川・Kアリーナ横浜公演の専用席も用意されている。応募詳細は「残夢」の特設サイトにて確認を。

    ■ Ado コメント
    ついに私がずっとやりたかったイタリアにある真実の口方式での握手会の実現です! 本当に私が箱の中に入ります! 信じて貰えるように頑張ります! 信じて応募してください!!

    音楽ナタリー

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c9d717506207cce8041598d4803fd74187a6f8e5

    (出典 pbs.twimg.com)


    前スレ
    Ado念願の握手会実現、真実の口方式で「本当に私が箱の中に入ります!」 [ひかり★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1718826944/

    【【芸能】Ado念願の握手会実現、真実の口方式で「本当に私が箱の中に入ります!」】の続きを読む


    久住氏の記事はいつも興味深いですが、店員の態度へのストレスもよく理解できます。ただ、連投で叩かれるのはさすがに過剰反応かもしれませんね。

    1 muffin ★ :2024/06/20(木) 15:00:40.11 ID:mQZXf+NQ9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/da8919f1977e930c16e7909ae78e1bf71b3dbe5a
    6/20(木) 14:38配信

    人気グルメ漫画でドラマ化された「孤独のグルメ」の原作者として知られる久住昌之氏(65)が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。飲食店での体験をつづった投稿について、意図を説明した。

    久住氏は14日の投稿で、「楽しみにして来た蕎麦屋が改装して、タッチパネル注文になってた。それはいい。店員の態度がすごくそっけなくなった。これはタッチパネルとは関係ない。店内の雰囲気が冷たく、居心地悪い。味はおいしかったので残念。蕎麦まで到達せず、帰る」と伝えた。

    これに対しフォロワーから「外食は居心地が大事ですからね」「タッチパネルと関係なくそっけなくなったのはなんででしょうね?」などの声の他、「チヤホヤしてほしけりゃスナックでも行けよ年寄」「典型的なグルメマンガのクレーマーに変化するものがたりポイな」などのコメントが寄せられていた。

    これを受けて久住氏は20日、「ボクは特定の店を指して貶めることを書いたつもりはないです。タッチパネルをよくないとも言ってない。何度か来ている蕎麦屋に来て、酒と肴をおいしく食べたけど、その日はボクにとってあまり居心地がよくなかったから、長居せず蕎麦は食べずに帰りました」と説明した。

    続けて「店では放っておいてほしいくらいで、『ちやほや』されるなんて絶対嫌。居心地は個人的な問題。でも思い上がった老害、かもしれない。これだけ連投で叩かれると、さすがに滅入りますね」と打ち明け、「巻き込んでしまった形の店には申し訳ありません」と謝罪した。

    この一連の投稿に「何でこれが叩かれてんだ?」「言いたいことはよくわかる」「このポストで久住氏に批判が来たそうだ。完全に通常の個人の感想。一体どこが悪いのか?」「これに文句言っている人がいるのにビックリ」「有名人が何気無くポストしたものを色眼鏡で叩くアホが多すぎる」などの声が寄せられた。

    【【芸能】孤独のグルメ原作者・久住氏「店員がそっけなく居心地悪い」飲食店への投稿に意図説明「連投で叩かれると滅入りますね」】の続きを読む

    このページのトップヘ