芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 結婚


    おめでとうございます!まさかの結婚報告に驚きましたが、有岡大貴さんと松岡茉優さん、お二人が幸せな生活を送れることを心から祈っています。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/06/07(金) 18:01:58.51 ID:Xh6fqTT19
     Hey!Say!JUMP有岡大貴(33)が7日、所属事務所の公式サイトなどで、女優松岡茉優(29)と結婚することを発表した。グループ初の既婚者となる。
     SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)からタレントやスタッフが移籍したSTARTO ENTERTAINMENTが4月に本格始動して以降、所属タレントの結婚発表は初めて。
     前事務所時代を含めると、今年は1月にKinKi Kids堂本剛(45=現在は独立)がももいろクローバーZ百田夏菜子(29)、KAT-TUN中丸雄一(40)が元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜(32)との結婚を発表。3月にもNEWS加藤シゲアキ(36)が一般女性、NEWS小山慶一郎(40)がAAA宇野実彩子(37)と結婚した。所属タレントの結婚は有岡で今年5組目となり、歴代最多を更新した。
     この数年、同事務所タレントが30~40代で結婚する例も増えてきている。19年には当時36歳だった嵐二宮和也が一般女性との結婚を発表。翌20年には生田斗真(当時35)が10歳年下の清野菜名と結婚した。21年には嵐の櫻井翔(当時39)と相葉雅紀(当時38)が一般女性との結婚を異例の電撃同時発表して大きな話題となった。22年にはふぉ~ゆ~松崎祐介(当時36)、23年にはKis-My-Ft2横尾渉(当時36)が結婚した。
     この間、19年のTOKIO城島茂(当時48)や21年の元V6坂本昌行(当時50)など「アラフィフ」の結婚もあった。一方で、20年にはソロで俳優業をメインに活動する林翔太が当時30歳で一般女性との結婚を発表しジュニアからの卒業を発表した例もある。
     かつては木村拓哉、井ノ原快彦らSMILE-UP.所属タレントの既婚者の割合は限られていたが、それぞれ年齢を重ね時代も変化するにつれて、15年以降は毎年結婚発表が続いている。これまでは櫻井、相葉、坂本が結婚した21年の3人が最多だった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cde94f343681649be1afd22c3b1480579cbdc53b

    【【芸能】Hey!Say!JUMP有岡大貴が松岡茉優との結婚発表、グループ初の既婚者 新会社本格始動後初】の続きを読む



    祝福の声がたくさん寄せられていて、本当に素敵なニュースですね!中岡さん、おめでとうございます!

     お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(46)が20日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。13年交際していた女性とのゴールインとなり「皆様からのたくさんの応援のおかげでここまでこれました」と喜びを伝えた。中岡の結婚に芸人仲間や芸能界の友人から祝福や驚きの声が寄せられている。

    【写真】和装が素敵!結婚を発表したロッチ中岡

     柳原可奈子は「きゃーおめでとうございます!!!!レッドシアターのグループLINEが久しぶりに動いててなにかと思ったら!!!幸せ〜 ひゃ〜」と祝福。

     お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕は「おめでとうございます!末永くお幸せに!」とコメントを寄せた。

     モデルのローラは「なかおかさんおめでとうございます。これからもお互い成長しあい、2人の愛がどんどんどんどん大きくなって飛んでいきますように」とした。

     モデルの藤田ニコルは「おめでとうございます」のコメントとともに花束の絵文字を寄せた。

     お笑いコンビ・ドランクドラゴン塚地武雅は自身のXで「なんとなくネットニュース見てたら…えー?!ロッチ中岡くんが結婚?!おめでとうー!僕もいつかは…」とコメントした。

     中岡は「私事ではございますが、この度結婚したことをご報告いたします。お相手は、13年付き合ったお酒とサウナが好きなキレイ好きの日本人女性です。皆様からのたくさんの応援のおかげでここまでこれました。本当にありがとうございます」としたためた。

     中岡は、1977年12月8日生まれ、奈良県出身。もともと互いに別のお笑いグループで活動していたコカドケンタロウと、2005年にお笑いコンビ・ロッチを結成し、2008年にフジテレビ系バラエティ『THE THREE THEATER』のレギュラーとして抜てきされ、人気を集めた。2009年、2010年、2015年に『キングオブコント』決勝進出を果たした。現在は、『世界のなんだコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などに出演。趣味は、野球観戦、格闘技観戦、旅行、沖縄、ドライブ、滝に打たれる、フレンチブルドッグの動画を見る、フィールドホッケー、合唱。2016年11月に奈良県の「橿原市観光大使」に任命され、現在3期目を務めている。

    ロッチ中岡公式SNSより


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】中岡の結婚に芸能界から祝福&驚きの声「末永くお幸せに」 ローラ「2人の愛がどんどんどんどん大きくなって」】の続きを読む


    お互いを尊重し支え合いながら、幸せな家庭を築いていってほしいですね

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/05/16(木) 17:29:28.38 ID:PcK4wsJ/9
    2024.05.16 17:15  NEWSポストセブン

     俳優の高橋一生(43)と飯豊まりえ(26)が結婚したことがわかった。5月16日、公式サイトを通じてふたりの直筆サインとともにメッセージを公開。「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました。約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させて頂きます」と伝えている。

     ふたりは2020年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)で共演したのをきっかけに急接近。2022年8月には『FRIDAY』で熱愛が報じられた。

    「『FRIDAY』の報道では、飯豊さんの知人が『同じマンションで別々に部屋を借りつつ、高橋さんの部屋で過ごしているようだ』と証言していました。しかし、その後は音沙汰がなく、ネット上では破局説や“高橋一生には結婚願望がないんじゃないか”との説がまことしやかにささやかれていました。実際、高橋さんは昨年1月にドラマの制作発表会見で、『結婚より健康ですね』と冗談めかして話しています」(スポーツ紙記者)

     2020年10月放送の『ごごナマ』(NHK)で、高橋は、「こんなに探求心ばかりの人間は結婚できないと思ってます」「結婚したら楽しいかもと思っても、次の日には全然そんなことないなと思ったりして、感情にムラがある」と語っていた。独身生活を謳歌する一方で、多くの女優と浮き名を流してきた芸能界屈指のモテ男でもある。ある芸能関係者が証言する。

    「多くの人気女優とも噂になってきましたが、高橋さん自身が“肉食系”なわけではないようです。過去にある国民的人気女優が彼とデートにこぎつけたのですが、世間のイメージ通り、高橋さんは品よく物静かで、迫ってくることはなかったというのです。むしろ彼女のアプローチをいなしていた。少なくとも“つまみ食い”をするような軽い方ではないのです」(芸能関係者)

     結婚に積極的ではない理由には、複雑な家庭環境も関係していたのかもしれない。高橋の実弟である3人組バンド「never young beach」のボーカルの安部勇磨(32)が、壮絶な幼少期を明かしたことがある。

    続きはソースをご覧ください
    https://www.news-postseven.com/archives/20240516_1963476.html?DETAIL

    【【芸能】《17歳差ゴールイン》高橋一生、飯豊まりえが結婚 「結婚願望ない」説を乗り越えた“特別な関係”】の続きを読む


    【衝撃】福岡の女性芸能人のレベル、最強すぎるwwwww ギコあんてな(,,゚Д゚)

    残業がなく「週休3日」でも生産性が高い国と日本の違い、働くことに対する価値観を劇的に転換するべき - アンテナバンク

    永瀬廉&板谷由夏 「東京タワー」初回から衝撃ラストに「急展開すぎる」と反響 - みるみるアンテナ

    人気ジャンル「悪役令嬢」モノ、オススメアニメランキング【おすすめ9選】

    【発狂】鉄オタYouTuber非常停止ボタン!老人と電車で乱闘 - 時間待ちあんてな

    最近ギャグ漫画にハマってるんやけどなんかオススメある? キター(゚∀゚)ー! アンテナ


    (出典 www.chunichi.co.jp)


    田中道子さんと川又堅碁さん、どちらもお仕事が忙しい中でもお互いを支え合っている姿が素敵ですね。幸せな結婚生活を送って欲しいです。

    1 muffin ★ :2024/04/22(月) 16:09:21.73 ID:OGiDHsNj9
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404210001808.html
    2024年4月22日5時2分

    “9頭身美女”こと女優の田中道子(34)が、サッカー元日本代表のJ3アスルクラロ沼津FW川又堅碁(34)と結婚することが21日、分かった。

    複数の関係者によると、浜松市出身の田中はサッカーファンで、川又が17年に浜松市の隣の磐田市がホームの磐田に移籍後に知り合い真剣交際に発展したという。田中が22年に1級建築士試験に合格するなど、活動の幅を広げる一方、川又は相次ぐ故障で苦闘が続く中、在籍2季目の沼津で再起を歩む。互いに支え合い、生きていく道を選んだ。

    1月期のフジテレビ系ドラマ「大奥」で御年寄の高岳を演じ、眉なしメークと存在感あふれる演技で話題を呼んだ田中が、結婚する。生涯の伴侶に選んだのは、森保ジャパンに招集された経験を持つ川又だった。2人とも、周囲には結婚を報告している。

    続きはソースをご覧ください


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)

    【【芸能】1級建築士の女優・田中道子、サッカー元日本代表FW川又堅碁と結婚へ】の続きを読む


    富永選手、おめでとうございます!二人で支え合いながら、さらに輝かしい未来を築いていってください。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2024/04/16(火) 07:19:45.77 ID:IIu0fsHY9
    2024年04月15日 22:43
    https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/04/15/kiji/20240415s00011000690000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


     男子バスケットボール全米大学体育協会(NCAA)ディビジョン1・ネブラスカ大に所属する日本代表の富永啓生(23)が婚約したことを15日、自身のインスタグラムで報告した。

     富永は「ご報告です」として「この度お付き合いしていた方と婚約をすることになりました」と発表した。

     続けて「これからも2人で支え合い楽しい日々を過ごしていきたいと思います!」とし「応援のほどよろしくお願いします」と伝えた。

     婚約したハンナさんとはネブラスカ大で知り合い、交際に発展。その後、互いのインスタグラムで笑顔の2ショット写真などを投稿するなど、仲睦まじい様子をオープンにして交際していた。

    【【ネブラスカ大】バスケ日本代表・富永啓生がハンナさんと婚約を発表「これからも2人で支え合い楽しい日々を過ごしていきたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ