芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 芸能ニュース


    井戸田潤「小沢さんは自宅にいます。ずっと自宅に」 1月から活動休止中…相方の近況を明かす
    …れ、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(51)がゲスト出演。1月から活動休止中の相方・小沢一敬(50)について語る場面があった。  この日は6月…
    (出典:スポニチアネックス)



    (出典 shinebeautyhealth.site)


    小沢さんが活動休止中と知っていましたが、相方との絆が強いことが伝わってきますね。

    1 湛然 ★ :2024/07/19(金) 06:36:21.84 ID:cJ8IvLRW9
    井戸田潤「小沢さんは自宅にいます。ずっと自宅に」 1月から活動休止中…相方の近況を明*
    [ 2024年7月18日 21:17 ] スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/07/18/kiji/20240718s00041000303000c.html


     ニッポン放送「ショウアップナイタースペシャル ラジオペナントレース」(不定期、後5・50)が18日に生放送され、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(51)がゲスト出演。1月から活動休止中の相方・小沢一敬(50)について語る場面があった。(※中略)

     2022年9月に再婚したモデル妻・蜂谷晏海(32)との間に16日に男児が誕生したことを前日17日に発表したばかりとあって、番組冒頭で共演者たちから盛大に祝福された井戸田。

     まだ決めていないという愛息の名前について、番組側がリスナーに募集したこともあって、途中で煙山アナが「井戸田さんに早くもですね、一通いただいております」と紹介しようとした。

     すると、ここで共演者から「“小沢さんはどこに行ったの?”ですか?」とチャチャを入れられた。

     すると、井戸田は「小沢さんは自宅にいます」とコメント。「ずっと自宅に、なぜかいます」と話していた。

    【【ラジオ】井戸田潤「小沢さんは自宅にいます。ずっと自宅に」 1月から活動休止中…相方の近況を明かす】の続きを読む



    (出典 corp.voicy.jp)

    中々興味深いですね。修学旅行って、学外での経験が学びになることも多いですもんね。

    1 冬月記者 ★ :2024/07/18(木) 23:25:07.78 ID:8WqSwgU49
    https://news.yahoo.co.jp/articles/010708538c87578112c16deafac569714263c15b

    カズレーザー 浅草訪れた修学旅行生の現状に驚き「店が高くて全然入れない」「社会勉強になりそう」

     お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーと「ぺこぱ」の松陰寺太勇が18日、自身のユーチューブチャンネルに出演。カズレーザーが浅草を訪問して感じた変化について語った。

     カズレーザーは柄シャツを求めて訪れた浅草で、シャツを扱う店舗が閉店していたという話題からトークを展開。

    「(浅草は)めっちゃ外国人観光客が多いんですよ。ロス(ロサンゼルス)のリトルトーキョーみたいな、〝外国の東京っぽい町〟くらい、全部外国人」とインバウンド観光客で埋め尽くされていたことを告白すると、物価が上がっていたものの、外国人にたくさん消費してもらった方がいいだろうというスタンスだったことを明かした。

     しかしカズレーザーは続けて「修学旅行生がめっちゃいるんですよ。でずっとうろうろしてるんですよ」と説明。

    「気づいたんですけど、店が高くて全然入れないんですよ。お小遣いの値段は変わらないでしょう。あとは学校で決められるじゃないですか、いくらまで使っていいみたいな。あれは物価の変動は多分影響がないじゃないですか」と語り、修学旅行生がお土産を買うには厳しい価格帯になってしまっていると分析した。


     カズレーザーは「学生服着た男の子女の子はうろうろしてて、入れない、ここも高いみたいにいろいろしゃべってる横で、外国人の子どもがとんでもない量のガチャガチャを回してて。こういうことあるんだ…って」と同じ子どもたちにも国内外で差が生まれてしまっていたことを説明。

     その上で「切なかったんですよ。と同時に、これの方が社会勉強になりそうだなと思って。学校の中で一番学べないものって経済じゃないですか。ガチでお金が貧しいって体験できるのは大事なんじゃないって。『円弱っ!』っていうのを直接感じるのは結構いいんじゃないのかな」と独自の見解を披露していた。

    【【芸能】カズレーザー 浅草訪れた修学旅行生の現状に驚き 「店が高くて全然入れない」「社会勉強になりそう」】の続きを読む


    しっかり休んで早く回復してほしいです。

    1 冬月記者 ★ :2024/07/18(木) 23:56:50.78 ID:8WqSwgU49
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8fdf9d88ae599762252e3aad21b379058789c322


    (出典 i.imgur.com)


    7月14日に投稿された写真

    (出典 i.imgur.com)


    「マジで心配になるレベル」元NMB山本彩が体調不良を訴えファン騒然…11キロ体重が落ちたことを4月に報告

     元NMBでシンガーソングライターの山本彩が自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで体調の不良を訴え心配の声が。

     山本は39.8度と高熱が表示された体温計の画像を投稿。

     「朝方つらすぎて布団から出られなかったけど、何とかご飯食べられるくらいまで落ち着いた」と起き上がれないほどの症状であったことを明かし、食欲は回復しつつあることを報告した。

     ファンからは「かなりの高熱出てるよ、しばらく安静にして無理せず休んだほうがいいよー」「入院中、39.8経験した。体が熱くなったり寒くて震えたり繰り返ししんどかった~」「精のつく食事して安静にしていて下さい」「これはマジに心配になるレベル」など心配の声が上がっている。

     山本は2018年11月にNMB48を卒業。21年に甲状腺バランスの異常で休養を挟み、22年7月に活動再開。

     24年4月に2年間で体重が11キロ落ちたことを報告し、スレンダーも少し細目に見えるボディラインに心配の声が上がっていた。7月14日に31歳の誕生日を迎え、バースデーケーキと共に近影を投稿した。

    【【芸能】39.8度の高熱 元NMB48・山本彩が体調不良を訴えファン騒然… 11キロ体重が落ちたことを4月に報告「マジで心配になるレベル」】の続きを読む


    すっぴんの藤本美貴さん、本当に美しいですね。メイクなしでもこんなに美しいなんて羨ましい限りです。

    1 フォーエバー ★ :2024/07/18(木) 19:08:32.69 ID:veKdDDBi9

    (出典 img.jisin.jp)
    .webp

    7/18(木) 18:50配信

    女性自身
    Copyright (C) 2024 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.

    “ミキティ”こと藤本美貴(39)が7月16日、自らのYouTubeチャンネルを更新。動画内でメイクを落とし、“すっぴん”を披露した素顔が反響を呼んでいる。

    【写真あり】中居正広に似てる?すっぴんが反響のミキティ

    「【心も顔もすっぴん】夫婦の財布は分けるべき?本音で語りました」と題した本動画は化粧品メーカー「DHC」提供で、藤本は「家事の分担はすべき?」「結婚後夫婦で財布を一緒にすべき?」「“子持ち様”論争どう思う?」のテーマについて自らの考えを語った。

    注目を集めたのは、3つ目の「“子持ち様”論争どう思う?」のテーマに入る直前。スタッフから「ここで藤本さん自身もすっぴんになっていただこうと」と提案され、髪の毛を下ろしていた藤本はおでこを出したお団子ヘアに変身。

    「DHC」のオイルクレンジングで藤本自らメイクを落とす映像が映し出されると、「“子持ち様”論争どう思う?」のテーマに突入した。

    “子持ち様”とは主に育児中の社員を揶揄する言葉として、SNSで広まったネットスラング。藤本は顔をマッサージしながら「どっちもの気持ちが分かるんですよ」言及し、「子持ちにも“良い子持ち”もいれば、“嫌な子持ち”もいるのよ」とコメント。その上で、“嫌な子持ち”の例をこう挙げた。

    「たとえば、電車で子供が泣いていて。泣いてるのはしょうがないんだけど、あやそうともしてなかったりとかさ。『すいません』ってひと言言えば、その子供も悪者にならなくて済むのに、『ひと言言えばいいのにな』って見てて思う人もやっぱりいるんですよ」

    続けて「だから『子持ち様』って言われるのも、全然わかる」と理解を示しつつ、混雑した電車での例を引き合いに出して「『そんなに遠慮する?』っていうくらいのめちゃめちゃ“遠慮ママ”もいるわけ」と述べた。

    そんな藤本は「ちゃんと周りに『すいません』って言えるかどうかっていう配慮の仕方で全然変わるから、『それやっていきましょう』とは思うよね」と、周囲への配慮が必要だと主張。いっぽうで、「遠慮しすぎなママには、『子持ち様とか世間で言われてるけど、そんなこと気にせず、子育て頑張ってくださいよ』って(言いたい)。子持ち様って言われようが、もう子持ち様なんだからしょうがないじゃん」と慮っていた。

    このようにトークが進むにつれ、次第に藤本の素顔があらわに。目の周りがアイラインやマスカラで滲むのも、恥ずかしがる素振りを見せることはなかった。そしてトーク後はきれいに洗い流し、「顔色がちょっと明るいですね。顔色がワントーン上がってる感じになってます」と満足気な様子。

    動画冒頭では「最初はちょっと抵抗とかもあったりしましたよ、私だって」と語っていたが、最近ではすっぴんを披露する機会も増えた藤本。そんな彼女の素顔は好評で、なかには共演の多い中居正広(51)と「似ている」を感じた人もいたようだ。コメント欄では、感激の声が上がっている。

    《えっ、すっぴん!ただの美少女やん》
    《ほんとに綺麗ですね~ 中居くんに似てる》
    《すっぴんがキレイすぎて内容が入ってこなかった》
    《ミキティのメイク落とししてるところ初めて見ましたが、すごくソフトタッチで、だからシワとか少ないのかな、と妙に納得しちゃいました!参考にします!》

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6efd9b4069bcdea00d8cfd84de2b5720a61b14a4

    【【芸能】藤本美貴 すっぴん公開でファン衝撃「ただの美少女やん」「中居くんに似てる」】の続きを読む


    ドーム開催のメリットは確かに多いですが、夏の甲子園の熱気や興奮を味わえるのも魅力です。どちらがより良い選択なのか、検討が必要ですね。

    1 冬月記者 ★ :2024/07/18(木) 01:26:58.01 ID:PfkGTtzH9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5a0577b16505d7548f0bf78f00c1cfed690d7058

    前園真聖、酷暑甲子園のドーム開催提案「涼しいし選手のパフォーマンス上がるかも、検証して…」

     サッカー元日本代表のタレント前園真聖(50)が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。全国高校野球、甲子園大会への開催日程に対して私見を述べた。

     日本高野連は今夏から試合を午前と夕方に分けて行う2部制を、開幕から3日間に限って導入するとしている。 

     前園は「甲子園でやるっていうのが1つの目標である」としつつも「サッカーの場合は国立なんですけど、改修の場合は埼玉スタジアアムでやったんですよ」と切り出した。

     続けて「(埼スタは)サッカーの専用のグラウンドなので。そっちもかなり評判よかったので」と前置きし「ドームとか、やってみたら涼しいし、選手のパフォーマンスが上がるかもしれないし。それやってみて、検証してまた甲子園でやるとかもいいかなと」と持論を展開した。

    【【高校野球】前園真聖、酷暑の夏の甲子園 ドーム開催を提案 「涼しいし選手のパフォーマンス上がるかも、検証して…」】の続きを読む

    このページのトップヘ