関西でアナ雪を待ってた人も多そうだし、最初の公演はかなり埋まりそうだわ。




<関連する画像>



<関連する動画>



<X(旧ツイッター)の反応>


neji
@schneehoppli

劇団四季が大阪で「アナ雪」初上演!来年6月開幕 エルサ役・中原詩乃、通学路にあった劇場に思い入れ|スポニチ Sponichi Annex sponichi.co.jp/entertainment/… 『アナと雪の女王』大阪公演 エルサ役 中原詩乃さん アナ役 海沼千明さん 「生まれて初めて」「ありのままで」も披露した。

(出典 @schneehoppli)

ܓ ✿ࠬ
@vivienne_250805

詩乃さん可愛い💕 エルサ楽しみ❄️🩵 兵庫ご出身だったのですね🥰 【記事全文】劇団四季が大阪で「アナ雪」初上演!来年6月開幕 エルサ役・中原詩乃、通学路にあった劇場に思い入れ - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

(出典 @vivienne_250805)

OSAKA STYLE
@osakastyleNews

大阪四季劇場でディズニーミュージカル「アナと雪の女王」上演へ osaka.style/news/68694/ #アナと雪の女王 #ディズニーミュージカル #劇団四季 pic.x.com/Se1710qRLj

(出典 @osakastyleNews)

yohei
@enwokizunani

劇団四季、アナと雪の女王大阪四季劇場公演決定おめでとうございます🎉 遠征はしないので観れないですが、お近くの方は是非!! 今日のキャス変で森川さんエルサがいらっしゃった❣️ 森川さん×荒巻さん姉妹はココ最近多いですが、個人的にパーフェクトなエルサは森川さんだと思っているので嬉しい❄️ pic.x.com/B95GDdnXEe

(出典 @enwokizunani)

★横ナォ★
@yokonao_oc8

劇団四季アナ雪、終わるまでに東京観に行こうとしてたけど、来年大阪くるのね!大阪くるの待ちますわ😅そっちのが友達とかと行けるやろうし。

(出典 @yokonao_oc8)