Snow Man・目黒蓮が、時間があれば凝った料理を作ってみたいと告白。自身流の和風パスタについても語り、“自分の好きな味”のこだわりを明かした。



<関連する動画>



<X(旧ツイッター)の反応>


めざましmedia
@mezamashimedia

Snow Man 目黒蓮さんがナレーションを務める しょうゆを使ったレシピ動画が公開! ▶︎mezamashi.media/articles/-/299… 「時間があれば凝った料理を作ってみたい」という目黒さん “目黒流和風パスタ”の味付けを明かしました pic.x.com/87bNdyLs5m

(出典 @mezamashimedia)

えーこ🐶🐾🦀🍓
@eeekoma835

昨日は舞茸がお買い得で 買ってきたので作りました!! #だけ旨 レシピで🖤目黒くんのおかげで簡単美味しいレパートリーが増えたよ✨️ #しぼ生 #目黒蓮 まいたけのしぼ生ステーキ【味つけは生しょうゆだけ】 kikkoman.co.jp/homecook/searc…

(出典 @eeekoma835)

キッコーマンです。
@kikkoman_desu

#しぼ生 1本だけで味つけOK! #だけ旨 レシピのご紹介です✨ 鶏手羽、ズッキーニ、チャーハン、れんこんなど お肉に野菜、主食まで、どれもしぼ生1本で作れます! ここだけの話、しょうゆだけとは思えないおいしさですよ😆 ぜひお試しください! #目黒蓮 作り方はこちら👇

(出典 @kikkoman_desu)