大沢樹生 光GENJI時代1日5公演の超過酷スケジュールも 40度熱があっても骨折でも「やりました」
 元光GENJIで俳優の大沢樹生(56)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。アイドル時代の過酷な活動を明かした。
(出典:スポニチアネックス)



(出典 写真:元光GENJI・大沢樹生の北区長選をサポートする「軍団メンバー7人」 | 東スポWEB)


光GENJI時代の大沢樹生さんは、まさに伝説の存在です。過酷なスケジュールにもかかわらず、何事にも全力で取り組む姿は、今でも多くの人々に勇気を与えています。ファンの前でのパフォーマンスを真剣に考える姿勢は、彼の変わらぬ魅力の一部ですね。

1 冬月記者 ★ :2025/09/16(火) 21:02:11.21 ID:UujgfG9R9
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc1d260a2f3a8f8361efc7486c1bdba7e82e9d64

大沢樹生 光GENJI時代1日5公演の超過酷スケジュールも 40度熱があっても骨折でも「やりました」


 元光GENJIで俳優の大沢樹生(56)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。アイドル時代の過酷な活動を明かした。

 大沢は「コンサート、数えきれないほどやらせてもらったんですけど、これも超過酷でして。1日3公演は当たり前。MAX多い時で、1日5公演っていうのがあって…これはしびれましたね」と語った。

 1日5公演をしたのは日本武道館だったとし「朝の5時くらいに会場入りしまして、当然9時客入れで、10時本番。その間にリハーサルしなきゃいけないじゃないですか。当然通しできないから、ぶっつけ本番。休みの時もお客さんの出し入れだけで」とした。

 また、「ケガなんかも、打ち身、捻挫、打撲、骨折はケガに入っていなかった。40度くらい熱出ても休まずにやっていましたね。自分も風邪ひいて40度以上熱出てやったことありますけど、ローラースケート履いて、歌って踊るだけで三半規管ぶっ壊れてますんで、逆に気持ちいいんですよ。具合悪い時にやるから、アドレナリンもバンバン出て、俺かっこいい…。凄い汗出るから、熱下がってすっきりして。諸星なんかも骨折してやったりしていましたからね」と明かした。

 大沢は「当時は、あなたの代わりはいないでしょって教えがあった。メンバー6人いるから、迷惑かかるし…やりましたね」と笑いながら振り返った。





1555
 リンク集t  2025.09.29.151530

【映画化決定!?】俺「朝から俺の背後にいるけどあんた誰」「まさか幽霊?」女「ゆゆ、幽霊なわけないじゃない!」「皆が無視するから着いてきた!」→ここからながー…

【異常】関東や東海、今年の梅雨明けは6月だった…日照時間などから前倒し最速に「来年以降も極端な暑さ」

【動画】全盛期ジャッキーチェンの壁蹴り、常軌を逸してると話題になる

ドラクエ野球ゲーム「ドラゴンクエストスタジアム」でありそうなこと

「iPhoneと同じになるな!」Androidユーザー悲鳴。アプリの自由インストール、2027年に事実上終了へ

【芸能】土田晃之、ヒルナンデス!からクビになった模様www

【芸能】藤森慎吾の妻の年齢、普通じゃなかった件www

【相席ブロック】高速バス“相席”阻止のため、隣席も予約→直前キャンセル “悪質客”の問題行動「犯罪になる可能性」弁護士が指摘

金曜ロードショーの放送回数の多い映画ランキング、ラピュタは3位(18回)

韓国人「日本人が開発した高級ブドウ『ルビーロマン』が中韓で栽培されるようになった理由」→「なぜ保護申請がされなかったのか…(ブルブル」

海外「ありがとう、日本(泣)」 日本の高校の吹奏楽部がマレーシアの対日好感度を爆上げしてしまう

海外「どれだけ親日家が増えた事か!」 ラグビー女子日本代表が取った行動に英国の観客が総立ちで拍手喝采

黒沢年雄、芸能界の現状について訴え「ギャラは60年前の10分の1以下…夢がない」「潤っているのはお笑いの方々だけ」

UFO目撃、自衛隊でも「光の正体、何なのか」実は安全保障の脅威?!

【議論】これからの時代、どんな職業が生き残るんやろな

野原ひろしの会社、世界レベルの商社だった

【画像】ワンピース最新話、急展開へwww

劇場版「名探偵コナン 隻眼の残像」Blu-ray予約開始!毛利小五郎や長野県警の活躍を描く劇場版シリーズ第28作目が11月26日リリース!!

ちょw見てみろよ!野中美希ちゃんのスタイルがヤバすぎるww

【悲報】神田愛花、夜の山手線で衝撃の真実発覚やんけ!

マンションの管理人が「私さんはお金持ちのジジイの愛人やって稼いでんだよ」と全戸の居住者に言いふらしてた

【悲報】ワイ家系ラーメン好き、正直チェーンの家系も旨いと思ってしまう

結婚相談所で1年間頑張ったけどお見合いは1件もできずに終わった。お断り理由は顔。結婚は諦めたんだけど親がしつこい

【神奈川】横浜中華街で老舗有名店の閉店相次ぐ 「食べ歩き食べ放題が増加」高級路線難しく

江頭2:50、トルコロケの真相と謝罪を語る

【芸能】ハイヒール・リンゴが語る若者のステーキ離れ

9歳で「世界で最も美しい少女」と称されたロシアのモデルが19歳に 成長し...

【朗報】ドラクエ1HDに『ちいさなメダル』が実装。カンダタも参戦へ!

「水ダウ」で一般人が痛烈指摘「テレビ局おかしい!若い人たち、テレビ見ないよ」にX騒然

【芸能】芦田愛菜 現在の姿に衝撃広がる「愛菜ちゃんめっちゃ綺麗すぎん?」

「水ダウ」で一般人が痛烈指摘「テレビ局おかしい!若い人たち、テレビ見ないよ」にX騒然

【芸能】内村が暴露した稽古に来ない奴らwww

ドラクエ7リメイク「キャラデザ人形風にしました!モンスター職廃止です!石板減らして一部シナリオカットしました」←これ

台湾総統府、日本視察計画 来年8月、防衛省・東京都庁などを視察する予算を計上

【テレビ】萩本欽一 ゴールデン帯番組に“ほぼ素人”を起用したワケ「忙しい人はちょっと話すと…」

【日向坂46】ヤバい…河田陽菜、衝撃の先行カットが解禁!!!

【芸能】恋愛リアリティーショー『今日好き』、急遽内容の変更を発表… 出演高校生の“喫煙&飲酒”疑惑写真流出に「アベマの回答」

【芸能】ゾマホンさん、外国人問題に「“郷に入っては郷に従え”できないなら自国を出てはいけません」

日本だと柴犬の性格というと、素朴で忠実というのが一般的な見方だけど、 海外の柴愛好家の間では【再】

【朗報】本田仁美、AKB圏外から韓国で大人気!別人レベルの激変がこれだ!

ヒロインがアンドロイド←思いついた作品

【動画】富士スピードウェイで開催された『頭文字D』30周年イベントの駐車場が絶景すぎると話題にwww

外国人「アメリカで新たな反アニメ法が可決され、日本のアニメ検閲が承認されてしまう…」(海外の反応)


16
名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:10:28.60 ID:YDHW9I7o0
>>1


本当に40度の熱があるのに1~2時間のステージをやったならぶっ倒れる

59 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:49:14.39 ID:0i1Z4rj20
>>16
ニート君とは鍛え方が違う

57 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:47:07.53 ID:thsgkGBk0
>>1
選挙誰かに譲ったが今後どうすんのかな
傾向が変わってきてるからやるとしても難しくなったかもしれんが

69 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 23:13:57.81 ID:iu5SFcNY0
>>1
美しい罠で知った
いい俳優だと思ったよ

73 名無しさん@恐縮です :2025/09/17(水) 00:18:48.75 ID:63JQwVM20
>>1
昭和時代はサラリーマンもそういう*が普通だったようだから
それがあって今のコンプライアンス重要時代なんでしょう
昭和は人柱でした
で、過去を話してくれる老人もそろそろ減っていきます
若者はこれからはどうするを考えるターンが来てしまっていますね

74 名無しさん@恐縮です :2025/09/17(水) 00:21:58.00 ID:ObzZ0zzn0
>>1
それ凄いっつーか周りに大迷惑だろ

4 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:03:25.70 ID:nDZi+M+j0
昔はコンプライアンスなんてなかった

61 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:52:03.49 ID:odJ4BzS60
>>4
いやいやいや、労基法で「光GENJI通達」が出たくらいだからねぇw

5 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:04:16.36 ID:CSSPAjHk0
口パクやん

58 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:48:38.83 ID:NNcvPIrt0
>>5
あの運動量なら仕方ないべ

9 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:05:16.34 ID:a7xrmTNT0
40度の熱は立てないまともに歩けないよ
ちょっと盛りすぎたなおじさん

76 名無しさん@恐縮です :2025/09/17(水) 00:28:10.62 ID:zdNH2hz00
>>9
不思議なことになぜか40℃超えると動けるようになる
勿論空間がぐにゃぐにゃしたりするけど
39,5℃位が一番つらい

15 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:08:04.92 ID:asQmsMUr0
ジジイにけつ掘られたやつは根性あるな

22 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:17:47.59 ID:GnXYcP3U0
>>15
「言わないで言わないで…」

23 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:20:56.99 ID:7108TqY00
多分人生一番稼ぎ時の仕事だろ
仕事を舐めるな*ガキ

28 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:29:09.38 ID:7108TqY00
>>23
>大沢樹生(56)
23だがアラフォーあたりと思ってたら
年下ではあるが似たような世代だったw
つうかバブル同士か 半端な男アイドルなんて
さっぱり分からんw

30 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:32:04.65 ID:7108TqY00
>>28
28だが調べたら近藤真彦が61らしいが
こんなに年齢が接近してたんだw

24 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:22:48.18 ID:Q2Waki4o0
そういうんじゃなくてジャニーにヤラれるのイヤだから姉で筆下ろしたこととか
諸星もジャニーに掘られても頑張ってたとか
喜多嶋舞とヤリ狂ったけど飽きたこととか話して

75 名無しさん@恐縮です :2025/09/17(水) 00:22:15.74 ID:fQUIz1lR0
>>24
鬼かよw

25 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:26:11.95 ID:AhZ1lz3U0
ものすごい人気あったのに急にスッって消えたよな

32 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:34:12.72 ID:u01pLW/L0
>>25
ベストテン無くなったのは大きかったな

60 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:50:34.78 ID:NNcvPIrt0
>>25
飛鳥様々。
曲が飛鳥でなくなった途端消えた。
大江千里もよかったが飛鳥と比べたらケタが二つ下がる。

86 名無しさん@恐縮です :2025/09/17(水) 02:20:18.24 ID:0RXDh99X0
>>60
でも飛鳥も食い詰めてたからジャニーズの仕事渋々受けたんだろうし。
飛鳥下手するとチャゲアスやソロのカラオケ印税よりも多いかもw

29 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:29:15.84 ID:ym8Mv+Hz0
大阪城ホール朝7時半とかからやってたしな(^_^;)

78 名無しさん@恐縮です :2025/09/17(水) 00:33:47.44 ID:5n9TnfXY0
>>29
うわぁ~

33 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:35:41.24 ID:Pb4lwFWk0
僕のポテトはチンチンチン♪

48 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:20:15.33 ID:9uikdVI20
>>33
マイクロマジックに光は出てないのだ
チンチンシェイクに島崎和歌子は出てる

35 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:37:36.94 ID:N6R7gWm+0
37 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:38:34.62 ID:WjQ3Bq6u0
>>35
だれ

40 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:42:33.58 ID:Fp1bHFOa0
ピーク時の年収っていくらなんだろう?
5億くらい?

64 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:59:07.20 ID:By+odTUd0
>>40
この人達は給料制で大した金額もらえてない
家とか車とかは買い与えられてたらしい

キムタクが独立騒動おこして変わった

67 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 23:09:06.44 ID:HUqgDEou0
>>64
けど昔大沢の書いた本かなんかで
「(当時は)いくら使っても貯金が減らなかった」みたいなの読んだ記憶あるよ
いろいろ話盛ってるのは間違いない

41 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:45:34.63 ID:Tu2rulw+0
大沢は光GENJIの活動が嫌で脱退したわけだろ
じゃあそれで終わりでいいじゃん
今さら再結成しようとしてる意味が分からん

42 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 21:47:06.32 ID:t/CXjMxL0
>>41
ジャニー、メリーが嫌で辞めたかったのかもしれないのによくそんな事言えるね

50 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:27:49.81 ID:cohhGiK80
当時コンサート3000円くらいだった
今もその値段だったら全ステする

53 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:39:27.78 ID:7108TqY00
>>50
地方バブルの俺が工房の頃河合奈保子
だのrcサクセションだののコンサート逝った
時も多分そんな値段だったんだろうが
昔はコンサートて多分安かったんだな

51 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:28:20.54 ID:A9UtTjKF0
毎週Mステーションに出てたな。あれを長寿番組にしたのは光ゲンジ

98 名無しさん@恐縮です :2025/09/17(水) 05:55:59.60 ID:RHJKtzJm0
>>51
w
よう初老じゃにをたw
おまエラこそ結穴性加害騒動の加害者側って自覚しろよwwww

63 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 22:57:41.22 ID:ef+0d8d/0
よくそんなの覚えてるな。50年くらい前の話だっけ?

66 名無しさん@恐縮です :2025/09/16(火) 23:06:29.50 ID:tmfwuloi0
>>63
戦後か

79 名無しさん@恐縮です :2025/09/17(水) 00:46:42.30 ID:KuI3sLKh0
チン*テトは今でも売ってるロングセラー商品だけど美味しいのかな?

81 名無しさん@恐縮です :2025/09/17(水) 00:58:14.73 ID:rSieAy/i0
>>79
他が安いと思ったが周りに油成分ないと不味いしな
しかもオーブンじゃなくてレンジだし

通常のポテトより旨いというより(味は忘れた)
レンジで通常レベルの旨いのが食えるという
あれこれする手間を買っているんだろう