乃木坂46の新シングル「歩道橋」がついにリリース!遠藤さくらがセンターを務める今回の楽曲は、彼女の魅力を最大限に引き出した作品となっています。アートワークの解禁も素晴らしく、ファンの期待が一段と高まります。
【モデルプレス=2024/11/10】乃木坂46が、12月11日に37thシングル「歩道橋」をリリース。11月9日にYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で行った生配信にて初披露し、配信後には新しいアートワークも公開された。
【写真】乃木坂46遠藤さくら、バスルームで美脚披露
◆乃木坂46「歩道橋」初お披露目&アートワーク公開
同生配信では、開始直後に選抜メンバーを発表。2024年最後のシングルのセンターを務めるのは4期生の遠藤さくらだということが、ここで初お披露目となった。選抜メンバーの発表が終わると、最初に現れたのは遠藤。その後、乃木坂46は美しい照明が施された“歩道橋”で、優雅なダンスと共に、可憐な楽曲「歩道橋」を初めてパフォーマンス。YouTube生配信の同時接続数が23万人を超える中、グループが放つ繊細で優雅な表現が視聴者たちを魅了した。
生配信終了後には新しいアートワークが公開。さらに「歩道橋」の音源配信情報も解禁され、11月10日からはストリーミング&ダウンロードの音源配信がスタートしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
(出典 news.nicovideo.jp)
コメント
コメントする