10年間も芸能界で活躍してきた桜井日奈子ちゃん、本当におめでとうございます!水着姿もすごくセクシーで魅力的ですね。これからも応援しています!

1 冬月記者 ★ :2024/06/12(水) 00:54:32.08 ID:cPZz6sto9
https://news.yahoo.co.jp/articles/458933b0015649c7d45b1b30c46fb447a006bb0e


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


女優・桜井日奈子が水着撮影に挑戦 ジムで鍛えた“美尻”も大胆披露 芸能活動10周年記念写真集を発売

 2024年に芸能活動10周年となる女優・桜井日奈子さんが9月6日に写真集発売。
人生初となる水着での撮影に挑み、その先行カットが公開されました。


桜井日奈子 ジムで鍛えた“美尻”を大胆披露

 桜井日奈子さんがこれまで訪れたことがなかったベトナムで撮影した今回の写真集。

 公開した先行カットでは落ち着いたネイビーカラーの水着に、レース生地をたくしあげるショットが公開されました。

 さらにワンピース水着を着たバックショットも。片手で髪をかきあげて振り向く桜井さんは、今回ジムにみっちり通い鍛え上げたというヒップラインを披露しています。


<桜井日奈子コメント>

デビュー10周年という節目の年に、当初からお世話になっている編集さんのもとで写真集を出せることになり、とても幸せです。

今回は初めての水着撮影もあって私にとって大きな挑戦でしたが、“誰も知らない桜井日奈子を世に出したい”という編集さん達の想いと共鳴して、思い切って撮影に挑みました。ジムにみっちり通い、頑張ってボディメイクをしたので自信を持ってお届けできます。

撮影現場で“お馬さんのような桃尻”と褒めてもらえたのが嬉しかったです(笑)。

初めて降り立ったベトナムで、現地の活気や人の優しさ、見たことのない景色に感動しながら、今まで応援して下さった方々への感謝を胸に撮影しました。この想いを受け取ってもらえたら嬉しいです。皆さん、楽しみにしててください。