椎名林檎&のっちのコラボレーションが素晴らしいMVだったと思います。吉岡里帆さんもそんな力強い姿勢に触発されたのか、とても興味深い記事でした。

女優の吉岡里帆(31歳)が、6月2日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。大ファンである椎名林檎Perfumeのっちの「初KO勝ち」のMVを見て「強くなりたい」と語った。


アルバム「放生会」を発売した椎名林檎が、5年ぶり2回目の番組のゲストとして登場。吉岡は椎名のファンを公言しており、この日もかなりの熱量で椎名とトークを行った。


アルバムにも収録されている椎名林檎のっちの「初KO勝ち」が、番組の中で放送されると、吉岡は「最高です。かっこいい。もう本当に。おふたりったら。もうどうしてそんなにかっこいいの? あのパンチ最高でした」とMVの話しも交えつつ楽曲を賞賛。

椎名も吉岡は格闘技が合いそうと話すと、吉岡は「やってみたいなとはよく思うんですけど」と答え、「強くなりたいです。身体も」とコメント。椎名が「心も。頭も」と言うと、吉岡は「心も頭も全部。なりたいです。曲の中でも『もっと強く、もっと太く』みたいな(歌詞に)、わかる!みたいな」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)