やっぱり有名人でも普通に嬉しくなるものなんですね!マックのポテトも大好きなんでしょうね。

女優の木村文乃(36歳)、“大人の恋”を描いたマクドナルドの新CMに出演。5月28日より「大人が恋するてりやき『恋しちゃったんだ』」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“マクドナルドの想い出”を語った。


マクドナルドは29日から、“てりやき”の新メニュー「香ばし醤油マヨたまごてりやき」「旨辛チーズてりやき」「ガーリックバターてりやきチキン」のバーガー3種に、夜マック限定「ごはんてりやき」「ごはんてりやきチキンフィレオ」、朝マックてりやきマフィン」、さらに「シャカシャカポテト てりやき味」を加えた7商品を販売スタート。そのCMに出演した木村は漫画家役で、担当編集者・山本役の山本耕史と共演した。


撮影後のインタビューで、“マクドナルドの想い出”を聞かれた木村は「本当はポテトが大好きなのに、あえて小さいサイズをいつも選んで、特別なときの“ご褒美感”を強めていたんですよ」と告白。

そして「昔はCMの話をいただけることが少なかったので、CMが決まったときは『ポテトのLを食べていい』って決めて、ご褒美として食べた思い出があるので、その(マクドナルドの)CMに出演させていただけるなんて……お仕事頑張っててよかった(笑)」と笑った。


(出典 news.nicovideo.jp)